クチコミ

総合評価
4.50
2
5
1
4
1
3
0
2
0
1
0
部屋
5.00
接客・サービス
5.00
ロケーション
5.00
朝食
5.00
夕食
5.00
温泉・お風呂
5.00
設備
4.00
清潔さ
-
2
5
レジャー
家族
2025年9月宿泊
トモキナ
60代/男性|2 件のクチコミ

主人が炊いたご飯、奥さんが作る料理がめちゃくちゃ美味しかった。 ヒノキ風呂も24時間入り放題で大満足。 月、星がとても綺麗でした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
5
不適切なクチコミを報告する
先月は、数あるお宿の中から、当お宿すずめへご宿泊いただきまして誠に有難うございました。お料理 ヒノキ風呂とお褒めの言葉をいただきご満足頂けたようで、大変嬉しく思います。お客様の素敵なご意見が、オーナーと私の励みとなります。今後もより良いサービスがご提供出来るよう努めてまいりますので、またぜひ 星・月を観にお越しくださいませ。
2025-10-12
4
レジャー
友達
2025年6月宿泊
フミドン230
60代/男性|10 件のクチコミ

会社員時代の元同僚7人で、馬籠宿から妻籠宿までの旧中山道ウォークが目的で、その前泊地として利用させていただきました。女将さんも気さくで、とても感じ良く、手作り料理も大変美味しかったです。一棟貸しの宿ということもあり、他のお客さんを気にする事なく仲間たちと楽しい時間を過ごせました。また一つお気に入りの宿が増えました。次に利用するときは秋から冬にかけて、流星群が観られる頃にお世話になりたいなぁ、と思っています。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
1
5
不適切なクチコミを報告する
この度は、元同僚皆様とのご旅行の宿泊先として、当お宿をお選び頂き、誠にありがとうございました。馬籠宿から妻籠宿までの旧中山道ウォークは如何でしたでしょうか?梅雨時期ではありましたが、皆様のお越しを歓迎するかのように晴れ間が広がり、会話も弾まれたのではないでしょうか?また 宿もお気に召し、お寛ぎ頂けたようで大変嬉しく思います。お宿での皆様の笑顔が今でも思い出され心があたたかくなります。その笑みにまたお会いできる日を心よりお待ちしております。 流星群を観に是非またお越しくださいませ。この度は誠にありがとうございました。
2025-06-23