7/31から2泊しました。 料理も美味しく温泉も大変満足しました。 夕日もきれいとのことでしたがあいにく曇りで夕日が見れなかったのは残念でした。 またなによりオーナーもとてもフレンドリーで色々したり、観光地の相談にも乗っていただき楽しい時間を過ごすことができ大変満足しています。 次回は流氷の時期に行きたいと思います。
部屋タイプ
1日3組限定豪華朝夕食付 -STANDARD-
この部屋は現在ご利用いただけません