宿泊施設へお問い合わせ

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ブルーシャローズ恩納村リゾート 宿泊予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
 
部屋数
部屋
1
部屋ごとに人数を指定する
宿泊人数 (1部屋あたり)
1 部屋目
大人
1
子供
0
小学生 高学年
0
小学生 低学年
0
幼児 食事・布団付
0
幼児 食事のみ
0
幼児 布団のみ
0
幼児 食事・布団不要
0
決定

検索


sample
Blue Shallows

ブルーシャローズ恩納村リゾート

ブルーシャローズ恩納村リゾートは沖縄本島西海岸、残波岬から真栄田岬、恩納村へ向かう海沿いを入った西向きの小さな岬。恩納村の静かな海際、庭越しに海が広がる素晴らしいロケーション。白亜の建物2階部分1フロアがホテルとなっております。
周辺には大型の外人住宅が並び、セレブリティな雰囲気を醸します。1日1組限定の本物のプライベートホテルです。
目の前が沖縄の海の本物のオーシャンフロント、沖縄での旅の拠点ともなる立地が魅力的なホテルとなっております。小旅行、長期滞在でのご宿泊。家族や仲間たちとともに、もちろんカップルやご夫婦でも様々なシチュエーションでの旅のひとときを演出いたします。


□□ プランに関しまして □□□
[5名様までの宿泊プラン]、[6名様で専用宿泊プラン]と
宿泊人数に合わせたプランをご用意しております。
宿泊人数に合ったプランをご選択ください。





お部屋

ブルーシャローズ恩納村リゾートは、1フロアのみのプライベートを重視したホテルです。
白亜の壁が居心地の良い空間を演出。お部屋は2LDK(160平米)の広さで2名様~8名様のご宿泊が可能です。
室内もクオリティ感あふれる白をベースとした落ち着いた造りでまとめています。
周辺には大型の外人住宅が並び、セレブリティな雰囲気を醸します。1日1組限定の本物のプライベートホテルです。


非対面式のチェックインを導入しております。
お部屋の鍵は、暗証番号で解錠いたします。
ご予約後にお部屋の暗証番号をメールにてお知らせいたします。

必ず「 @client.airhost.co 」からのメールを受信できるように設定してください。

スムーズにチェックイン手続きができますよう
事前チェックインをおすすめしております。
ご予約後のメールにてご案内いたします。

お部屋に入りましたら
速やかにお部屋内に設置してあるタブレットにて残りのチェックイン手続きを完了してください。

チェックイン方法については下記のURLをご確認ください。
https://buleshallows-okinawa.com/checkin.html

よくある質問

アクセス情報を教えてください。
交通アクセスは下記をご確認ください。
那覇空港から沖縄自動車道経由→石川ICをでて県道78号線を西に進みます。所要時間/約1時間約15分

最終更新日:2024-04-01

駐車場はありますか?
駐車場は下記をご確認ください。
有り 2台 無料 予約不要

最終更新日:2024-04-01

チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン15:00〜24:00、チェックアウト10:00となっております。
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)

最終更新日:2024-04-01