楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SAKIA STAY<淡路島> クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

SAKIA STAY<淡路島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:2件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.50
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.50
  • 食事5.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合5

投稿者さんの SAKIA STAY<淡路島> のクチコミ

投稿者さん 2024年10月31日 12:06:20

施設全体的に新しく綺麗で、静かな環境で、落ち着いて過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2024年10月
ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】オサキ食堂カフェテラスでの朝食付きプラン -Room10-14- 
ご利用のお部屋
【スタンダード(ビジネスタイプ)】

総合2

投稿者さんの SAKIA STAY<淡路島> のクチコミ

投稿者さん 2024年08月13日 09:15:44

旧小学校をリノベーションしたということで利用しました。
素泊まりの施設であることは、理解していましたが施設内には食事をするところがなく複数あるグループ会社の各レストランへは徒歩10分~15分ほど掛かり、近くにコンビニなど無いので予め購入は必要です。
浴室は部屋にも施設として設置がなく、トイレ、水回り、シャワールームも部屋には無く共用です。
しかもトイレとシャワールームは宿泊した部屋と真反対側に離れていたため不便で特に夜中のトイレはは面倒でした。
スタッフは1名でフロント業務だけではなくチェックアウト後の片付けなども行っており、到着しても無人のフロントで15分ほど待ち、フロントには冷房も無く暑かった!
部屋にはテレビ、時計もなく、日常を忘れてがコンセプトのようですが、せめて飲料や簡単な食事は入手出来たら良かったと思います。
隣の部屋の音は、騒いでなくても聞こえる点が、気を遣う点でした。
もう少し、宿泊者への配慮が有れば、宿泊費に見合うと思うのですが・・・。

改善を期待したいところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年08月
ご利用の宿泊プラン
【素泊り】ベーシックプラン -Room10-14-
ご利用のお部屋
【スタンダード(ビジネスタイプ)】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ