お天気にも恵まれ、本当にすばらしい眺めを堪能しながら、大変ゆったりと過ごすことができました。チェックインからアウトまでどなたにもお会いすることなく、完全にプライベートな滞在でしたので、とても気楽でした。困ったことがあった時にはメールやLINEで連絡を入れるとすぐにお返事くださり(それもとても気の利いた良いコメントを!)安心でした。 近くの漁港の朝市を訪ねたり、地元の美味しい海の幸を仕入れてきてBBQをしたり、評価の高い鰻屋さんでお弁当をテイクアウトしたり、いわゆるお食事付きのプランではありませんが、むしろその方が好きなものを楽しめます!いろいろと美味しかったなぁ♪ ベランダのお風呂やちょっとワイルドなお庭もとても楽しかったです!なんと滞在中にお庭にお猿さんも遊びに来ていました!ベランダから見つけましたが、もし1人で散策中に出会っていたら、と思うと少しドキッとしました!贅沢を言えば、お庭のお手入れがもう少し行き届いていると良かったかな、と思います。我が家の庭師(父親)が雑草をきにしておりました^^; お宿の方は本当に快適でした!こだわりの置物等もよい雰囲気を醸し出していました。 ひとつだけ^^;なんと言いますか、カビっぽいというのか古い住宅の匂いのようなものが少し気になりました。ただ大きな窓を開けてベランダまでをお部屋のような感覚で使うことができたので、その内気にならなくはなりました、が、やはり玄関ホールはいつもちょっと気になりました。私にとっては許容範囲です! 帰ってきたばかりですが、今度はいつ行かれるかとカレンダーを眺めています。またお世話になります際にもよろしくお願いいたします!
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】【ご連泊プラン】絶景のウッドデッキでBBQ。最大16名様(※清掃費込)
このプランは現在ご利用いただけません
お義母さんの還暦祝いで3世代で利用しました! チェックインが遅くなってしまいましたが日の入りが遅かったので最高の眺めをみることができました! またお部屋もとても広く子供たちも大喜びでした! ほかの施設も利用してみたいと思いました!