楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

UMInoTERRACE クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

UMInoTERRACEのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.67
  • アンケート件数:6件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.83
  • 立地4.67
  • 部屋4.83
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂4.60
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合4

投稿者さんの UMInoTERRACE のクチコミ

投稿者さん 2025年03月04日 15:37:42

冬の天の川を見たくて2月の末にUMInoTERRACE Hanareに一泊しました。
コンテナハウスには初めて泊まりましたが、遮音も遮熱もされていて想像していたよりずっと快適でした!
玄関を開けるとすぐ玄関左手にキッチン、正面のワンルームにダイニングテーブルとWベッド。
Wベッドの向こうには青い縁取りがまるで写真のフレームみたいな窓があり絶景が広がっています。
ベッドに座りながら外を眺めていると、シャンパンが飲みたくなるような素敵な景色でした。
内装は青を基調にした少しポップな感じで西海岸にいるみたいです。
キッチンの備品は揃っていますので、自炊も心配ありません。ただ、ハンガーもハンガー掛けもないので服がかけられず少し不自由でした。
アメニティは全てジョンマスターオーガニックで、ドライヤーはストレートアイロンも含めてリファというのが女性には嬉しいです。髭剃りが無いので、男性は持参したほうが良いと思います。
オールインクルーシブという割に冷蔵庫の中に用意されていた飲み物は4種類。
缶ビール×3、ミネラルウオーター×4、紙パックの×3、160mlのコカ・コーラ×3でしたので、お好きな飲み物を持参するほうが良いと思います。
コーヒーはスティックのブラックコーヒーだけで、ミルクもお砂糖もありませんでした。
珈琲好きの方はドリップコーヒーのポーションタイプをお持ちになられたら良いと思います。翌朝持参した珈琲を淹れて、絶景を眺めながらゆっくりと飲んだ淹れたてのコーヒーはとてもおいしくて、幸せな気持ちになりました。
お向かいの漁師さんのお店「松大丸」さんの女将さんはとても良い人で、ランチのみの営業ですが15時まで空いているので、伊勢海老(小さいですが美味)が乗っている海鮮丼でランチをしてからチェックインしました。(伊勢海老はなくなり次第終了なので、当日の朝にでも取り置きをお願いしたほうが無難です。)

総じて快適な滞在でした。今回は半額でしたのでリーズナブルに泊まれましたが、ちょっとお高い感じです。ピークシーズンで1人2万円位だったら是非お勧めしたい素敵なお宿です。
15時でないと開錠できないので、ご注意ください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2025年02月
UMInoTERRACE 2025年03月04日 16:21:47

この度はUMInoTERRACE Hanareにご宿泊いただき、また詳細で温かい口コミをありがとうございます!

冬の天の川を見に来られたとのこと、とても素敵なご旅行ですね!
コンテナハウスの快適さやお部屋のデザイン、窓からの絶景を気に入っていただけたようで嬉しいです!
「シャンパンが飲みたくなるような景色」と表現していただき、まさに私たちが目指している空間の魅力を感じ取ってくださったことに感謝いたします!


キッチン備品やアメニティについても詳しくご記載いただきありがとうございます。
特にジョンマスターオーガニックやリファのアイテムを喜んでいただけたようで何よりです!
一方で、ハンガーや飲み物の種類、コーヒーセットに関してのご意見もありがとうございます。
今後のサービス向上の参考にさせていただきます。

また、お向かいの「松大丸」さんの海鮮丼情報も共有いただきありがとうございます!伊勢海老の取り置きアドバイスもとても参考になりますね!

次回もぜひ、素晴らしい景色とともにゆったりとした時間をお過ごしいただければと思います。またのお越しを心よりお待ちしております

ご利用の宿泊プラン
【Hanare棟】2025年オープン記念!旅の思い出投稿で50%OFF!プライベートサウナ付ヴィラ
ご利用のお部屋
【UMInoTERRACE Hanare【最大4名】】

総合5

投稿者さんの UMInoTERRACE のクチコミ

投稿者さん 2025年02月28日 20:54:53

サウナにプール最高でした。
スピーカーもついていてよかったです。
デリバリー機能などあったらさらによかったです。
加湿器が欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2025年02月
UMInoTERRACE 2025年02月28日 20:58:01

この度はご利用いただき、貴重なご意見をありがとうございます!
サウナやプール、スピーカーを気に入っていただけたようで嬉しいです!最高と言っていただけると、スタッフ一同とても励みになります!

また、デリバリー機能や加湿器についてのご意見もありがとうございます。より快適にお過ごしいただけるよう、今後のサービス向上の参考にさせていただきます!

またのご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【Hanare棟】2025年オープン記念!旅の思い出投稿で50%OFF!プライベートサウナ付ヴィラ
ご利用のお部屋
【UMInoTERRACE Hanare【最大4名】】

総合5

投稿者さんの UMInoTERRACE のクチコミ

投稿者さん 2025年02月22日 20:19:25

カップルで利用しました!
海沿いの道を走っていると、突然綺麗な女の人?の顔が出てくるのでまずそれが目印です★
内装も綺麗でとにかく新しいという印象でした。
嬉しいのがアメニティ!ブランドのシャンプーや化粧水、ドライヤーアイロン(ストレート)が充実しているので、手ぶらで行ってもいいです。
サウナ好きの私たちは、サウナと温水プールも満喫しました!潜れる水風呂最高です!海風の中、最高に整います。
向かいに美味しいお食事処もありました。ただ近くにコンビニなどはないので、テラスで夜を満喫するなら事前に調べて用意するのがオススメめです!
とても楽しく利用させていただきました。ありがとうございました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2025年02月
UMInoTERRACE 2025年02月22日 20:50:15

この度はUMInoTERRACE Hanareをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、素敵な口コミをお寄せいただき、大変嬉しく拝見いたしました。

海沿いの目印となる看板にも気づいていただき、ありがとうございます★
施設の内装やアメニティにもご満足いただけたようで何よりです。特にブランドのシャンプーや化粧水、ストレートアイロンなど、手ぶらでもお楽しみいただけるよう心がけておりますので、その点を評価していただきとても嬉しいです。

サウナと温水プールも満喫していただけたとのこと、サウナ好きのお二人に「潜れる水風呂」を楽しんでいただけて良かったです!海風を感じながらの「ととのい」は格別ですよね。

また、近隣のお食事処もご利用いただきありがとうございます。仰る通り、周辺にはコンビニ等が少ないため、テラスでの夜時間をより快適に過ごすためには事前のご準備をおすすめしております。今後のご案内にも活かさせていただきます。

ぜひまたお二人で、リフレッシュしにお越しくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【Hanare棟】2025年オープン記念!旅の思い出投稿で50%OFF!プライベートサウナ付ヴィラ
ご利用のお部屋
【UMInoTERRACE Hanare【最大4名】】

総合4

投稿者さんの UMInoTERRACE のクチコミ

投稿者さん 2025年02月21日 02:06:11

当日予約で利用させて頂きました。
海の目の前でバレルサウナから見える朝日も夕日もすごく綺麗で良かったです。
ドライヤーの風力が少し弱めだったのと、くしやカミソリなどのアメニティがあると嬉しいなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2025年02月
UMInoTERRACE 2025年02月21日 02:14:06

当日予約でのご利用、誠にありがとうございます。
バレルサウナからご覧いただいた朝日や夕日をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく思います。

また、ドライヤーの風力やアメニティに関する貴重なご意見もありがとうございます。
ドライヤーに関しましては、今後より快適にお使いいただけるものへの改善を検討させていただきます。
また、くしやカミソリなどのアメニティについても、お客様にご満足いただけるよう前向きに検討いたします。

ぜひまた南房総の美しい景色と共に、当施設でのひとときをお過ごしください。
またのお越しを心よりお待ちしております。

総合5

投稿者さんの UMInoTERRACE のクチコミ

投稿者さん 2025年02月17日 19:09:51

高級感がある室内と外の海の絶景は非常に綺麗でした。
ドライヤーもリファで揃えられており、快適に過ごすことができました。サウナとおしゃれなライトアップされたプールはまるでバカンスを連想させるようなものであり、非日常感を体験できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2025年02月
UMInoTERRACE 2025年02月17日 19:11:54

このたびはご宿泊いただき、誠にありがとうございました!

高級感のある室内や、海の絶景をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく思います。
また、リファのドライヤーをはじめ、快適にお過ごしいただける設備にもご満足いただけたようで何よりです。

サウナやライトアップされたプールでのリラックスタイムが、バカンスのような非日常感を感じるひとときとなったとのこと、とても光栄です。

またお越しいただける機会を、心よりお待ちしております。次回も素敵な時間をお過ごしいただけますように!

ご利用の宿泊プラン
【Hanare棟】2025年オープン記念!旅の思い出投稿で50%OFF!プライベートサウナ付ヴィラ
ご利用のお部屋
【UMInoTERRACE Hanare【最大4名】】

総合5

投稿者さんの UMInoTERRACE のクチコミ

投稿者さん 2025年02月03日 00:48:50

先日、UMInoTERRACEに宿泊しました。分散型ホテルということで、住所は各棟で違うようなので、要注意です。(プランに書いてあります)スタッフがいない無人チェックインシステムはスムーズで、プライベート感を重視する方にはぴったりのホテルでした。

まず特筆すべきは、目の前に広がるオーシャンビュー!部屋の大きな窓からは海が一望でき、朝日を楽しむことができました。ベッドも快適で、波の音を聞きながらぐっすり眠れます。

また、設備も大変充実しており、最新の家電が揃っていて快適に過ごせました。キッチンには調理器具がしっかり揃っており、地元の食材を使って料理を楽しめるのも魅力的でした。広々としたバスルームでは、ゆったりとリラックスでき、まるでリゾートホテルのような贅沢な気分を味わえました。

プライベートな空間で、都会の喧騒を忘れられる素晴らしい滞在になりました。海好きの方や、自分のペースでのんびり過ごしたい方には最高の場所です。またぜひ利用したいと思います!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2025年02月
UMInoTERRACE 2025年02月17日 18:53:24

この度はUMInoTERRACEにご宿泊いただき、誠にありがとうございました!
無人チェックインのスムーズさや、プライベート感を重視した滞在をお楽しみいただけたようで、何よりです。

目の前に広がるオーシャンビューや、朝日を楽しめるお部屋の大きな窓 も、当施設のこだわりポイントのひとつです。波の音を聞きながら快適にお休みいただけたとのこと、大変嬉しく思います。

また、最新の家電や充実したキッチン設備をご活用いただき、地元の食材を使ったお料理も楽しんでいただけたようで良かったです。リラックスできるバスルームも、ご滞在の快適さに貢献できたようで何よりです。

都会の喧騒を忘れ、のんびりとした時間を過ごせる場所として、またお迎えできる日を楽しみにしております!
次回のご滞在も、ぜひ素晴らしいひとときになりますように。

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]