楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

THE GLAMPING PLAZA アルプスBASE クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

THE GLAMPING PLAZA アルプスBASEのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:3件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地5.00
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ5.00
  • 風呂5.00
  • 食事5.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合5

kong133557さんの THE GLAMPING PLAZA アルプスBASE のクチコミ

kong133557さん [20代/女性] 2024年04月16日 16:58:05

2名で利用しました。テント内はとても綺麗で、シャワー施設の水回りも特に気になるところはありませんでした。
焚火で手持ち花火ができたのがとても楽しかったです!可愛い写真もたくさん撮れました。
バーベキューも地元感があって量も多く、とてもおいしかったです!
グランピングは初めてだったので不安もありましたが、普通に楽しめました。アメニティも基本的なものは全部揃えていて助かりました。
公園内でいろいろアクティビティができるみたいだったので、夏に来たらもっと楽しいかなと思いました。
是非また利用したいです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2024年04月

総合5

投稿者さんの THE GLAMPING PLAZA アルプスBASE のクチコミ

投稿者さん 2024年02月18日 16:00:15

家族4人で初めてグランピング施設に泊まりました。
せっかくなので景色が良さそうなところを選んでこちらに予約しましたが、目の前の池とアルプスがものすごく絶景で、思っていた以上の景色に感動しました。

長野県の「TSURUYA」なるスーパーが人気と聞いて
こちらの施設への道中近くにあったのでそちらで食材を調達。
(こちらの口コミには関係ありませんが、TSURUYA最高でした!)

グリルを借りて調理をしました。受付の方がとても親切で使い方も丁寧に説明してくれ、
初めて使う器具でしたが美味しく食べられました!
食事の後は焚き火をして星空観賞。

子どもたちも普段見られないキレイな星空に興奮気味の様子でした!

お風呂はありませんが、シャワーやトイレの施設がとてもきれいで、
さらに長野県の冬でしたが水回りでも暖房が効いていて快適でした。

翌日帰りがけに日帰り温泉施設を紹介してもらい、そこに帰って初めてのグランピングは無事終了。
子どもたちがとにかく楽しかったようで、また次も計画しようと思っています。

こちらは料理も自慢とのことで、今度はお願いしてみようかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月

総合5

投稿者さんの THE GLAMPING PLAZA アルプスBASE のクチコミ

投稿者さん 2024年02月16日 12:32:13

恋人との利用だったのですが、大変心地よく素敵な思い出を作ることができました。
スタッフの方々の丁寧で親切な対応が特に印象に残っており、
チェックイン時から終始、細やかな気配りを感じました。
寒い時期でグランピングを楽しめるか少し不安でしたが、
BBQスペースも暖かく、快適に過ごすことができました。
周囲の自然も豊かで、満月や星空を眺めながらの焚き火体験は最高でした!
グランピングは高級な印象があったのですが、比較的リーズナブルな価格で
最高のグランピング体験ができたので次回もぜひ訪れたいと思います。ありがとうございました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2024年02月

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]