宿泊施設へお問い合わせ

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR東日本ホテルメッツ プレミア 幕張豊砂 宿泊予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
 
部屋数
部屋
1
部屋ごとに人数を指定する
宿泊人数 (1部屋あたり)
1 部屋目
大人
1
子供
0
小学生 高学年
0
小学生 低学年
0
幼児 食事・布団付
0
幼児 食事のみ
0
幼児 布団のみ
0
幼児 食事・布団不要
0
決定

検索


よくある質問

アクセス情報を教えてください。
交通アクセスは下記をご確認ください。
JR京葉線 幕張豊砂駅より徒歩1分。舞浜駅から約20分・東京駅から約35分。雨天時も傘なしでフロントへ!

最終更新日:2024-10-06

チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン15:00〜24:00、チェックアウト11:00となっております。
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)

最終更新日:2024-10-06

駐車場はありますか?
駐車場は下記をご確認ください。
ホテル敷地内 屋外駐車場(5台)予約制。 1泊1,000円(税込み)※その他、提携駐車場あり

最終更新日:2024-10-06

チェックイン前チェックアウト後に荷物を預かってもらえますか
チェックイン時刻よりも早くお越しの場合、お荷物をお預かりいたします。
チェックインの際にフロントカウンターにてお渡しいたします。
チェックアウト後は当日のみお荷物をお預かりいたします。
また当ホテルでは非対面でお荷物の預け入れが可能なセルフクロークを設置しております。
チェックイン前やチェックアウト後の一時的なお荷物預けにご利用ください。

最終更新日:2024-01-31

高層階などの客室リクエストはできますか?
リクエストがある場合は事前にホテルにご連絡ください。
ただし確約いたしかねます。

最終更新日:2024-01-31

到着時刻の遅延について教えてください。
到着予定時刻より2時間以上遅くなる際はご連絡ください。
連絡が無い場合はキャンセルとさせていただく場合がございます。

最終更新日:2024-01-31

どんな清算方法が利用できますか?
【ご利用いただける決済方法】
・現金
・クレジットカード
・交通系ICカード
・QR決済
※QR決済時、決済会社さまのポイント付与はございません。

※オンラインカード決済を選択された場合、ホテル領収書の発行はできません。
各予約サイトで領収書の発行方法をご確認下さい。

最終更新日:2024-01-31

    ギフト券は使用できますか?
    びゅう商品券のみ取り扱っております。

    最終更新日:2024-01-31

    セーフティボックスはありますか?
    客室内にセーフティボックスのご用意はございません。
    貴重品はご自身でお持ちいただくか、フロントにてお預かりいたします。

    最終更新日:2024-01-31

    宿泊証明書の発行はできますか?
    フロントにてご用意いたします。
    作成にお時間がかかりますので、チェックインの際にお申し付けください。チェックアウトの際にお渡しいたします。

    最終更新日:2024-01-31

    喫煙ルームはありますか?
    当ホテルは全客室禁煙でございます。

    1階に喫煙所がございますのでこちらをご利用ください。

    最終更新日:2024-01-31

    連泊ですが、清掃はされますか?
    連泊のお客様のお部屋は、午前10時から午後2時までの間で順次清掃に入らせていただいております。
    お時間の指定がある場合は事前にお知らせください。
    また、シーツ・枕カバーを交換しない地球環境に配慮した清掃も行っております。

    最終更新日:2024-01-31

    客室で面会はできますか?
    客室での面会はご遠慮いただいております。
    ロビーをご利用ください。

    最終更新日:2024-01-31

    ユニバーサルルームはありますか?
    ユニバーサル仕様のお部屋もご用意しております。


    ユニバーサルルームは他の客室に比べ入口やバスルームが広い作りのバリアフリー仕様なっております。

    バスルームにはフロント呼び出しボタンを設置しており、緊急の際はフロントスタッフが入室いたします。


    ユニバーサル仕様の備品もご用意しております。

    ・入浴補助具(障がい者用)
    ・大型表示電話機(障がい者用)
    ・ドアノックセンサー(障がい者用)
    ・ペット用マット(補助犬用)
    ・ペット用ステンレス食器(補助犬用)


    介助、補助などはいたしかねます。

    最終更新日:2024-01-31

    3名以上の宿泊について
    スーペリアラージツインルームは3名さままでご利用いただけます。
    90cm幅のエキストラベット1台追加してご利用いただくお部屋でございます。

    最終更新日:2024-01-31

    レディースフロア・レディースルームについて
    レディースフロア、レディースルームはございません。

    最終更新日:2024-01-31

    空気清浄機について
    すべての客室に加湿機能付き空気清浄機をご用意しております。
    タンクは衛生管理上、空にしておりますので加湿機能をご利用の際はお水を入れてください。

    最終更新日:2024-01-31

    18歳未満の宿泊について
    18歳未満のお子様だけで宿泊される場合も同意書は不要です。
    但し、予約時またはチェックインの際に保護者の方の名前、住所、連絡先をお伺いいたします。
    海外在住の外国籍のお子様の場合は、パスポートのご提示をお願いしております。
    ※ホテル側の判断により、保護者の方に連絡させていただく場合がございます。

    最終更新日:2024-01-31

    デイユースの予約はできますか?
    デイユースは行っておりません。

    最終更新日:2024-01-31

    ナイトガウンはどんなものですか?
    綿素材のナイトウェア(上下セパレートタイプ)がお部屋にございます。
    Lサイズナイトウェアのご用意もございます。

    最終更新日:2024-01-31

    アメニティは部屋にありますか?
    フロントロビーにあるアメニティステーションよりお好みのアメニティをお持ちください。
    入浴剤、スキンケア用品、綿棒、かみそり、ヘアブラシなどご用意しております。

    最終更新日:2024-01-31

    ホテル内の店舗を教えてください。
    1階にコンビニエンスストア「NewDays」がございます。

    最終更新日:2024-01-31

    インターネット接続について
    全客室にWiFiを設置しております。お持ちのデバイスを接続いただければ無料でご利用いただけます。
    有線でのご利用はできかねますので予めご了承ください。

    最終更新日:2024-01-31

    コインランドリーはありますか?
    2階の自販機コーナーにございます。

    最終更新日:2024-01-31

    バス・トイレ別の客室について
    全客室がバス・トイレ別となっております。

    最終更新日:2024-01-31

    お子さまのご利用について
    ベッド1台につき未就学のお子さま1名まで無料で添い寝していただけます。食事及び布団無し
    小学生以上のお子さまは大人と同料金になります。

    乳幼児をお連れのお客さまにベビーベッドの貸し出しをしております。
    数に限りがございますので、ご予約の際にあらかじめご連絡ください。
    目安は生後12ヵ月までです。つかまり立ちするとベッドが転倒する可能性がございます。

    また、幼児をお連れのお客さまにベッドガードの貸し出しをしております。
    数に限りがございますので、ご予約の際にあらかじめご連絡ください。
    安全上18ヵ月未満はご利用いただけませんのでご了承ください。

    最終更新日:2024-01-31

    オムツを替える場所はありますか?
    ロビーの多目的トイレにオムツ台がございます。

    最終更新日:2024-01-31

    子ども用アメニティーはありますか?
    お子さま用の歯ブラシ、スリッパ、ナイトガウン(小学生低学年程度まで)、シャンプー類をフロントにてご用意しております。

    最終更新日:2024-01-31

    ペットの宿泊について
    ペット同室はお断りしております。
    補助犬の受け入れは行っております。
    補助犬用のマットや食器の貸出がございます。

    最終更新日:2024-01-31

    キャンセル料金について教えてください。
    キャンセル料金はご予約の前日から発生します。
    ・前日キャンセル ご予約料金の20%
    ・当日キャンセル ご予約料金の100%
    ご連絡のない状態でお越しにならなかった場合 ご予約料金の100%

    団体(10名以上)のご予約に関して
    ・30日から8日前のキャンセル ご予約料金の10%
    ・7日〜前日のキャンセル ご予約料金の20%
    ・当日のキャンセル ご予約料金の100%
    ご連絡のない状態でお越しにならなかった場合 ご予約料金の100%

    お越しになれない場合は早めにご連絡をお願いいたします。

    ・%は、宿泊料金に対する違約金の比率です。
    宿泊プランによっては、この限りではございませんので、当ホテルへご確認ください。
    ・契約日数が短縮した場合は、その短縮日数にかかわりなく、1日分(初日)の違約金を収受します。
    ・当ホテルが定めた特定日等については、異なる違約金となることがあります。

    最終更新日:2024-01-31