楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
絞り込む
絞り込みを解除
1件中 1~1件表示
総合1
令和6年10月26日から4泊の予定で利用しましたが、フロントのスタッフの対応の悪さ等から結局3泊でチェックアウトして他のホテルで一泊しました。まずフロントスタッフですが、フロントの対応していない時はずっとスマホを見て下を向いています。海外ホテルでは普通かもしれませんが、何か相談やお願い事は一切対応してくれません。ホテル代を予約サイトでクレジットカード払いにしていても、ホテルのチェックイン時にUS100ドルがデポジットで必要。部屋もリゾートもどきの隣の部屋と繋がる扉(ファミリーなどて2部屋に分かれて宿泊は便利)を隣の他の宿泊客が開けようとしたりして不安でした。隣と繋がる扉から隣の人の話し声がまともに聞こえて来ます。他国の声の大きい宿泊客が隣になるとうるさくて最悪になります。部屋のシャワー室の床の段差が浅く気をつけないと部屋まで溢れてしまいます。お湯は夕方にしか出ませんが夜はちゃんとお湯がでます。昼間にビーチやプールで泳いでも水シャワーなので寒くて身体も洗えませんでした。ホテル周りには、歩いて行けるコンビニや飲食店が一切無く、食事や買物の度にタクシーが必要になります。チェックアウト時に最初から部屋に無かったカップラーメン2個を食べたかの様に言われた。最初から無かったと言って請求は有りませんでしたが、気分悪くなりました。ホテル施設にコインランドリー有りとなっていますが、実際には有りませんので注意してほうが良いです。通常のランドリーサービスは有ります。ファミリーや海外慣れしていない人にはお勧め出来ません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
投稿者さんの オララニ リゾート アンド コンドテル のクチコミ
令和6年10月26日から4泊の予定で利用しましたが、フロントのスタッフの対応の悪さ等から結局3泊でチェックアウトして他のホテルで一泊しました。
まずフロントスタッフですが、フロントの対応していない時はずっとスマホを見て下を向いています。
海外ホテルでは普通かもしれませんが、何か相談やお願い事は一切対応してくれません。
ホテル代を予約サイトでクレジットカード払いにしていても、ホテルのチェックイン時にUS100ドルがデポジットで必要。
部屋もリゾートもどきの隣の部屋と繋がる扉(ファミリーなどて2部屋に分かれて宿泊は便利)を隣の他の宿泊客が開けようとしたりして不安でした。
隣と繋がる扉から隣の人の話し声がまともに聞こえて来ます。
他国の声の大きい宿泊客が隣になるとうるさくて最悪になります。
部屋のシャワー室の床の段差が浅く気をつけないと部屋まで溢れてしまいます。
お湯は夕方にしか出ませんが夜はちゃんとお湯がでます。
昼間にビーチやプールで泳いでも水シャワーなので寒くて身体も洗えませんでした。
ホテル周りには、歩いて行けるコンビニや飲食店が一切無く、食事や買物の度にタクシーが必要になります。
チェックアウト時に最初から部屋に無かったカップラーメン2個を食べたかの様に言われた。
最初から無かったと言って請求は有りませんでしたが、気分悪くなりました。
ホテル施設にコインランドリー有りとなっていますが、実際には有りませんので注意してほうが良いです。
通常のランドリーサービスは有ります。
ファミリーや海外慣れしていない人にはお勧め出来ません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する