楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エトセトラ ゲストハウス<新島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エトセトラ ゲストハウス<新島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:2件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.50
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合4

8814てらぴんさんの エトセトラ ゲストハウス<新島> のクチコミ

8814てらぴんさん [40代/男性] 2024年01月09日 16:00:26

娘2人父の3人で2泊させていただきました。
あいにくの強風にてどこにも出掛けませんでしたが、部屋の居心地が良かった為、娘達は2日間滞在しているだけでも楽しそうでしたので良かったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月

総合5

erio824さんの エトセトラ ゲストハウス<新島> のクチコミ

erio824さん [40代/女性] 2024年01月06日 08:10:36

島のまちなかにお宿はあり散策には良い位置でした。1階が居酒屋になってて美味しい島料理がいただけます。すぐ近くに野菜、島土産やお菓子、お酒、乾物が売っている商店と公園があります。

なぎさ棟の2名用のお部屋を子どもと利用させていただきました。
新しくリノベした形でしたが狭いながらもそれを感じさせない造りで、尚且つ新島のコーガ石が部屋に柱として使われてたり、小さいけどデッキもあり部屋の造りとデザインが素敵でした。(昔の階段で段差が高め)

使用しませんでしたがゲストハウスとしての共有スペースのキッチン(食器付き)やランドリー室も1階にあり連泊するには快適そうです。
ちょっとした部屋トラブルがあり広めの部屋に変えてもらいましたが、そこは広々ゆったりとした空間で素敵なお部屋でした。また対応も丁寧にしていただき良かったです。

港から宿の方に送迎もして頂けるのですが散策かねて徒歩で20分程度で着きました。
その旨伝えていなかった当方のミスもあり、チェックイン時宿の方は不在でハウスに鍵が掛かっており、しばらく外で待機してました。ホテルの様にその時間は宿の方がいると思い込みもあったので、ゲストハウス慣れしてない方は、ちゃんと事前にチェックイン時間の連絡等をした方が良いかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]