クチコミ

総合評価
4.92
79
5
36
4
8
3
0
2
0
1
0
部屋
4.89
接客・サービス
4.85
ロケーション
4.87
朝食
4.87
夕食
-
温泉・お風呂
4.77
設備
4.86
清潔さ
4.95
クチコミの投稿画像・動画
44
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
トトロトコ
88 件のクチコミ
設備充実、こだわり宿、満足度高い

欲しいものがある。バスタオル掛け、冷たい水はポットで部屋に、廊下にも給水機、ハンガーは充分、入浴剤、使い切り化粧水など。 トイレがTOTOのタンクレスで、宿では初めて見た。設備・備品にこだわりがあり、相当考えられている。 ただフロントが狭く、他の客がいてスリッパの脱ぎ履きがちょっと大変。冷蔵庫の音が響いていたので、メモリを弱めにしようと思ったらメモリがなかった。風呂に洗い場があるので洗面器が欲しかったが、ビジネスホテルにはないなと思い直した。 朝食はヘルシーなだし茶漬けとサンドセットを2人でシェア、いい朝食だった。フェリー乗り場には近いし、とても満足な宿だった。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
10
不適切なクチコミを報告する
5
その他
一人
2026年4月宿泊
かんぞう3261
40代/女性|5 件のクチコミ
隠岐の島出身者も推薦する快適なホテル

すごくきれいで何の申し分もありません。 ベッドメーキングもしわ1つなくびっくりしました! 私が30年くらい前に住んでた時とは違いお店もだいぶ少なくなりましたがオシャレなお店が増えたと思います。 隠岐の島出身者として島外の方にオススメできるホテルです。 とても快適に過ごさせていただきました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
29
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2026年3月宿泊
ショコラ4056
50代/女性|4 件のクチコミ
西郷港近く、綺麗で快適、コスパも良い宿

西郷港から近く、お部屋もとても綺麗でアメニティも揃っており快適に過ごせました。夕食食べるところも歩いて行けました。コスパも良く、次回も予約させていただきたいです。お世話になり、ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
56
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年6月宿泊
Iku-1987
70代/男性|67 件のクチコミ
接客も部屋も最高!早めの予約がおすすめ

接客サービスに優れ、綺麗で快適に過ごせる事、この上なし。部屋数が限られているので、早めの手配をお薦めします。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
3
不適切なクチコミを報告する
4
ビジネス
一人
2026年5月宿泊
うき9046
40代/女性|4 件のクチコミ
清潔感とカフェ利用が便利なおすすめホテル

清潔感があって、とてもおすすめです。 共用部にウォーターサーバーなどもあり、下のカフェを気軽に食事利用できるのもいいです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
12
不適切なクチコミを報告する
5
ビジネス
一人
2026年1月宿泊
あーぴょん
50代/男性|11 件のクチコミ
綺麗で広くて立地も最高!

とにかく部屋が綺麗で広いです!しかも、スタッフの方が非常に感じの良い方ばかりで次の隠岐の島出張時も絶対に「のち」さんに宿泊します!ちなみに、西郷港の目の前なので立地も最高です!!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
77
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2025年12月宿泊
kumamoto1
40代/男性|7 件のクチコミ

部屋が綺麗でした。設備にもちゃんと投資してトイレやお風呂など高い機能が付いてます。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
125
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2026年2月宿泊
eldorado
60代/男性|1 件のクチコミ
若いスタッフの丁寧な接客と清潔な部屋

お若いスタッフですが接客は丁寧です。 部屋もきちんと清掃されて、バス、トイレ、TV等も新しくて綺麗です。 アンカーのタップ、デロンギの湯沸かしも若い方がチョイスされたのでしょうね。 ただ一つベッド横の冷蔵庫の駆動音が、深夜には耳障りでした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
85
不適切なクチコミを報告する
5
ビジネス
一人
2026年2月宿泊
さきはるパパ
50代/男性|26 件のクチコミ
広々とした部屋と最高の和朝食に満足

お部屋も広くてベッドサイズも大きく快適でした。朝食も3種類選べて、特に和食は最高でしま。また利用したいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
85
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2025年12月宿泊
URIMO
40代/男性|13 件のクチコミ
文句なし!設備充実で最高の滞在

文句なし。部屋は広い。設備は真新しく、あそこまで揃った部屋は泊まったことがない。スタッフのおねいさんも丁寧にいろいろ教えてくれました。2倍払っても良いくらいでした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
105
不適切なクチコミを報告する
5
ビジネス
一人
2025年11月宿泊
SAKUKAN
30代/女性|4 件のクチコミ
体調不良を優しさでカバー[隠岐の島]

普段あまり口コミを書くタイプではありませんが、今回はぜひ書きたいと思います。 仕事で隠岐の島に伺った際、行きのフェリーで船酔いしてしまい、少し回復したもののまだ体調が優れませんでした。そこで「もし可能であれば、お部屋に入れていただき休ませてもらえないでしょうか」とお願いしたところ、お部屋は難しいとのことでしたが、1階のカフェで休ませてくださいました。 休んでいると、スタッフの方が白湯を持ってきてくださり、「毛布など必要ありませんか?」とまで声をかけてくださいました。そのお心遣いのおかげで無事に仕事へ戻ることができました。夜にはほとんど回復し、仕事を終えて戻ると体調を気遣ってくださり、その優しさに心まで救われました。本当にありがとうございました。 長くなりましたが、客室もとても綺麗で、水の入ったピッチャーが置いてあるなど細やかな気配りを感じました。個人的には、ドライヤーがサロニアだったのも嬉しいポイントでした! 仕事で隠岐島に来るのは今回で3回目ですが、もしまた来る機会があれば、次回も必ずこちらに泊まりたいと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
185
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2025年9月宿泊
投稿者さん
13 件のクチコミ

フェリー乗場近く飲食店も近くにあり便利です。アメニティも充実、ホットアイマスクや入浴剤もありました。何より浴室広くてゆっくり浸かれました。冷蔵庫の中にグラス入ってたのには感動しました。KINTOのグラスだったのでさらに嬉しくなりました。 シャンプーリンスはKNOLL、これも私の中では高評価です。洗濯機と乾燥機もあり使わせて頂きました。結構部屋埋まってたと思うのですが、ほとんど声や音聞こえませんでした。お部屋が全て2階なので、足の悪い方は無理ですが清掃も行き届いており気持ちの良いホテルでした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
139
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2025年9月宿泊
shinanonokuni
50代/男性|492 件のクチコミ

立地は西郷港目の前。建築からあまり時間が経っていないようで、すべての設備が新しく綺麗で快適でした。 一階は瀟洒なカフェとなっていて、朝食はそこで摂ります。白バイ貝の炊き込みご飯を美味しくいただきました。 朝食メニューはこの他にもあり、連泊して楽しむのが良いと思いました。また喫茶メニューも豊富で昼食やお茶を することも出来ます。 若く快活なスタッフの方も親切でした。夕食はやってませんが、近隣の飲食店を紹介して貰えます。 イチオシの居酒屋さんは残念ながら予約でいっぱいでした。 西郷港周辺は件数は決して多くないですが、居酒屋等夜の飲食施設もそこそこあって楽しめるほか、ドラック ストアのチェーン店も徒歩圏内にあり、コンビニ感覚で利用できました。 島後観光にまた利用したしたい宿でした。お世話になりました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
138
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
その他
2025年8月宿泊
投稿者さん
33 件のクチコミ

清潔感あふれる部屋でした。必要なものはそろっていて、気持ちよく過ごせます。朝ご飯はぜひ食べた方がいいです。食べてからでも8時の船に余裕で間に合いました。立地も最高です。スタッフの方も濃すぎず薄すぎず、温かい対応で安心です。次回も訪れたい宿です。強くオススメです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
80
不適切なクチコミを報告する
5
ビジネス
一人
2025年8月宿泊
タツタツタツ
50代/男性|7 件のクチコミ

1階はお洒落なカフェ、2階が客室になっていて、入口で靴を脱いで上がるスタイルです。 部屋に備え付けられたケトルや時計、照明、ハンドソープなどセンスの良いものを使っていました。特に部屋着は着心地だけでなく格好も良く、今までで一番気に入りました(売っていれば買いたいくらい)。 朝食は1階のカフェで頂きました。 カフェは非常にお洒落な雰囲気で、天井や床面までこだわった造りです。 バイ貝のお茶漬けを頂きましたが、これが上品な薄味で最高に美味しかったです(量は少ないです)。 追加料金を支払ってでもおかわりしたかったです。 全体的に店主のセンスが光る宿だと思います。その辺のことを店主ご夫婦と話をしてみたかったのですが、カフェが流行っていて忙しそうでしたので、断念したのだけが心残りです。 また隠岐に行く際には必ず泊まりたいホテルです。 あリがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
104
不適切なクチコミを報告する
5
ビジネス
一人
2025年11月宿泊
あーぴょん
50代/男性|11 件のクチコミ
部屋が広く立地も最高のホテルです!

部屋は綺麗でかなり広いです!しかも、立地も最高です!朝食は喫茶店のモーニングって感じです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
111
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2025年10月宿泊
投稿者さん
111 件のクチコミ

フェリーターミナルの目の前という好立地。 建物は新しくて、小綺麗で、おしゃれですし、若いスタッフの方がいつも笑顔で話しかけてくれました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
76
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2025年9月宿泊
ミスター洋
50代/女性|4 件のクチコミ

初めての隠岐の島。港のすぐ近くでとっても綺麗でおしゃれな部屋でした。時間の都合上、素泊まりで予約。喫茶店での食事できなかったのが残念です。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
64
不適切なクチコミを報告する
5
ビジネス
一人
2025年7月宿泊
さきはるパパ
50代/男性|26 件のクチコミ

部屋も綺麗で広く快適でした。 西郷港の目の前でアクセスもいいです。朝食もオリジナルのメニューで美味しかったです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
52
不適切なクチコミを報告する
4
ビジネス
一人
2025年7月宿泊
投稿者さん
49 件のクチコミ

駅から近くてお部屋もキレイでよかったです。部屋数が多くなく、人気なこともあってか時期によっては予約が取りづらいので、隠岐に行かれる方はお早めにご予約を!


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
39
不適切なクチコミを報告する