楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

AZZURRA<宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

AZZURRA<宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:3件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地4.33
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ5.00
  • 風呂5.00
  • 食事5.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合5

marx19utさんの AZZURRA<宮古島> のクチコミ

marx19utさん [40代/男性] 2024年03月31日 13:49:12

3月23日より3泊しました。

【総合評価】
大変満足です。香り、無垢の床、ベッド、椅子、照明、カーテン、水回り、タオル、バスマット・・・
あらゆるものが、こだわりぬいてチョイスされています。
それでいて主張が強いわけではなく、過ごしていけばいくほど、心地よさが増します。
4日間の旅行を終えて帰路についても、まったく疲れていない。
間違いなく毎日、心地良い空間で過ごしていたからだと思います。

【立地】
まわりは何もありません!さとうびき畑に囲まれています。
ベッドが道路沿いの窓際のため、車の音がそれなりに聞こえます。
毎日、遊んで、ぐっすり眠れるので、結果、問題なしでした。

【食事】
朝食は、ほんと、やさしい、丁寧な味です。
朝から元気になります。食後のドリンクも毎朝、聞いてくださいます。
アクティビティの関係で、早い時間に対応いただきとても助かりました。

【風呂】
オーバーヘッドシャワーが気持ちいい。
足元の大板タイルが、実はすごくて、見かけがおしゃれなだけではなく
濡れても滑らないし、乾きが良い。こんなのはじめて。

【サービス】
オーナー様のほどよい距離感と気遣いがよかった。
海遊びに行かれるならタオルを、とお借りすることができました。
洗濯機、乾燥機も使わせていただきました。
ガス乾燥機なので、乾きがよく、ふんわり仕上がる。これもすごい。

【設備・アメニティ】
バスマットがふわふわ。タオルが大きくて、包まれるような気持ちよさ。
ほんのり室内に香る、サンタ・マリア・ノヴェッラのポプリ、都内で購入してきました(笑)。
いつでもAZZURRAを思い出せます。
ーーー

総じて大満足の旅行となりました。ありがとうございました。
母屋にいる、わんちゃんの「海」「空」、ねこちゃんの「太陽」とも触れ合うことができ、
普段ペットと縁遠い子供達も大喜びでした。

必ずまた伺いたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
AZZURRA<宮古島> 2024年04月04日 12:21:53

ご宿泊いただき誠にありがとうございました。

またお忙しい中ご丁寧なクチコミを投稿してくださり、ありがとうございます。

新しくできた小さな宿ですが、ご家族のみなさんが宮古島を満喫されたようで、スタッフ一同とてもうれしく思っております。

立地は、宮古島の中でも田舎に位置しています。道路沿いのため日中は車の往来があります。夜はほとんど車は通らないので比較的静かだと思われますが、奥のお部屋もありますので次回ご検討ください。夜は満点の星空が眺められ何もない良さを日々感じております。

お食事を楽しんでいただけたようでスタッフ一同うれしく思っております。

お風呂を気に入っていただけたようで何よりです。イタリア製のタイルは安全面を十分に考慮して壁面用と床用とで別々のものを使用しました。

バスマットやタオル、ポプリの香りを気に入っていただけて良かったです。香りが宮古島の思い出となっていることをうれしく思います。

宮古島は夏本番のような暑い日が続きはじめました。

みなさまのまたのご来島を、海・空・太陽ともども、こころよりお待ちしております。

ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
宮古島食材をたっぷり使った朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【遠くに海が見える部屋】

総合5

yusk9298さんの AZZURRA<宮古島> のクチコミ

yusk9298さん [40代/男性] 2023年08月18日 22:17:38

お盆の時期に2泊しました。泊まった部屋は3面窓で天井も高く、広くて解放感と清潔感がありました。窓から見えるサトウキビ畑の海も沖縄を感じさせてくれる景色で眺めが素敵です。調度品のセンスも良く、アメニティも贅沢で、とても気持ちが良かったです。
お風呂がとても広くてカビ臭さが微塵もなく、始めて宿泊先で風呂場の記念写真を撮ってしまいました!とにかく気持ちよくお手入れされていて、また宮古島を訪れた際は泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
AZZURRA<宮古島> 2023年08月19日 15:49:23

お部屋を気に入っていただけたようで、スタッフ一同とても嬉しく思っております。

宮古島の上野は田舎で何もないようなイメージですが、さとうきび畑が広がり沖縄らしい原風景が広がっていると思います。

調度品やアメニティもお喜びいただきありがとうございます。

お風呂ではリラックスされたようですね。私たちにとってこれほどうれしいことはございません。

また宮古島をご旅行の際は、ぜひ、AZZURRAを思い出してくださいませ。

今回のご滞在、そして、お忙しい中クチコミをお寄せいただき、誠にありがとうございました。

   VILLA AZZURRA 門倉 正

ご利用の宿泊プラン
宮古島食材をたっぷり使った朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【遠くに海が見える部屋】

総合5

ぱぴぷぺぴょんさんの AZZURRA<宮古島> のクチコミ

ぱぴぷぺぴょんさん [30代/男性] 2023年08月15日 12:57:03

8月12日から14日まで家族で宿泊させていただきました!

広い空間とキレイなお部屋で、アメニティーもおしゃれでした!
洗濯、乾燥機も使わせていただけて水着など洗濯させて貰えてとても良かったです!

周りに街灯があまり無いので星がとてもキレイに見えました!

オーナーの方もとても親切で優しい方で、朝食もオシャレで美味しく、優しい味がしました!洋食と和食と1日ごとに別メニューにしていただいて嬉しかったです!

最後にオーナーさんのお家のわんちゃん、ねこちゃんがとっても可愛くて子供達が大喜びでした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
AZZURRA<宮古島> 2023年08月16日 09:40:49

台風の合間をぬってご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

お部屋やアメニティも気に入っていただけたようで、スタッフ一同大変喜んでおります。

宮古島の中でも田舎と言われる場所にあるため、星空や美しいさとうきび畑の風景は宝物だと思っています。お子様たちも星空を楽しんでいただけたようでよかったです。

朝食も気に入っていただけたようでとても嬉しいです。ありがとうございます。

宿の看板犬「海」と猫の「太陽」は、お子様たちにも可愛がられてとても喜んでいました。

この度はお忙しい中、感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

   VILLA AZZURRA 門倉 正

ご利用の宿泊プラン
2客室2浴室贅沢貸切り:宮古島食材をたっぷり使った朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【自由にのびのび】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ