その他設備・サービス ご利用可能なクレジットカード 利用不可 領収書発行 インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。 条件・注意事項 当ホテルには従業員が常駐しておりませんので、ご予約から当日お越しの前に必ず当ホテルのホームページをご確認いただき、各種注意事項・ご利用案内をご確認下さい。 駐車場は当館ホームページをの地図をご参考に、お近くの駐車場をご利用下さい。 ホテル入り口玄関ドアは、オートロックシステムになっております。滞在中玄関ドア解錠の為に、当館HPにアクセスしていただき、解除キーを使用して出入りして下さい。 当ホテルでは、食事の提供がございません。また、近隣にも食事ができる施設がほとんどございませんので、途中で済ませて来ていただくか、食料をお持ち込みいただくことをお勧めいたします。 館内の共有キッチンにIHコンロ・冷蔵庫・炊飯器・電子レンジがありご自由にお使いいただくことができます。 タオル、歯ブラシ、髭剃り、櫛、浴衣はありませんので、お客様ご自身でご準備下さい。 当日チェックイン時間前に、ゲレンデに行かれる際には、着替え室及び荷物置き場を利用することはできます。 チェックアウト後、ゲレンデへ出る場合にはお荷物は所定の場所をご利用ご利用下さい。お帰りの際にはシャワーはご利用いただけません。また、夕方16:00で玄関のドアが開かなくなりますのでご注意下さい。 当ホテルでは送迎がありませんので、お車以外の公共交通機関でのご利用はお勧めできません。 キャンセルポリシー キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 4日前 23:59 まで キャンセル料 無料 3日前 00:00 から キャンセル料 宿泊料金の30% 前日 00:00 から キャンセル料 宿泊料金の50% 当日 00:00 から キャンセル料 宿泊料金の100% 連絡なしのキャンセル、不泊 キャンセル料 宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。 プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。 その他 なし
新型コロナウイルス対策について スタッフ対策 手洗い・うがい・マスク着用 定期検温を実施 お客様との距離を意識した接客 団体を避けた個別の送迎実施 スタッフ対策 ー 除菌対応 定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃 定期的な館内共用部分の除菌清掃 客室の除菌清掃 客室スリッパの除菌清掃 客室スリッパの使い捨て利用 除菌対応 ー 換気対応 定期的な館内(料飲エリア)の換気 定期的な館内共用部分の換気 客室ご利用前後の換気 換気対応 ー チェックイン・アウト対応 お客様同士の距離を意識した整列・誘導 フロントにアクリル板設置等で飛沫予防 非接触または非対面で可能 お部屋でチェックイン可能 お部屋でチェックアウト可能 チェックイン・アウト対応 ー 客室対応 消毒液の設置 空気清浄機の設置 マスクを設置または配布 備品を都度、除菌清掃 混雑を避け、客室稼働率を調整 客室対応 ー 食事対応 提供・配膳方法を工夫(個別配膳等) 会場の混雑状況の管理と分散化 部屋食・個室食事に対応 体調不良のお客様の入場制限 食事対応 ー お風呂場対応 消毒液の設置 浴場内備品の除菌清掃 浴場の混雑状況の管理と分散化 お風呂場対応 ー 宿泊者へのお願い 来館時の消毒のお願い 手洗い・うがいのお願い 客室の外でのマスク着用のお願い チェックイン時の検温のお願い チェックイン時の問診票記入のお願い 宿泊者へのお願い ー 緊急時対応準備 緊急時対応のマニュアルを整備 緊急時対応の定期的なスタッフ教育 緊急時対応準備 ー ほか当館独自の対策 ほか当館独自の対策