海の情景と共に過ごすリゾートヴィラで心安らぐ上質なひとときを
フォトギャラリーを見る
新型コロナウイルス対策について
-
-
スタッフ対策
-
-
手洗い・うがい・マスク着用
-
定期検温を実施
-
お客様との距離を意識した接客
-
団体を避けた個別の送迎実施
-
スタッフ対策
-
-
-
除菌対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃
-
定期的な館内共用部分の除菌清掃
-
客室の除菌清掃
-
客室スリッパの除菌清掃
-
客室スリッパの使い捨て利用
-
除菌対応
-
-
-
換気対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の換気
-
定期的な館内共用部分の換気
-
客室ご利用前後の換気
-
換気対応
-
-
-
チェックイン・アウト対応
-
-
お客様同士の距離を意識した整列・誘導
-
フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
-
非接触または非対面で可能
-
お部屋でチェックイン可能
-
お部屋でチェックアウト可能
-
チェックイン・アウト対応
-
-
-
客室対応
-
-
消毒液の設置
-
空気清浄機の設置
-
マスクを設置または配布
-
備品を都度、除菌清掃
-
混雑を避け、客室稼働率を調整
-
客室対応
-
-
-
食事対応
-
-
提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
-
会場の混雑状況の管理と分散化
-
部屋食・個室食事に対応
-
体調不良のお客様の入場制限
-
食事対応
-
-
-
お風呂場対応
-
-
消毒液の設置
-
浴場内備品の除菌清掃
-
浴場の混雑状況の管理と分散化
-
お風呂場対応
-
-
-
宿泊者へのお願い
-
-
来館時の消毒のお願い
-
手洗い・うがいのお願い
-
客室の外でのマスク着用のお願い
-
チェックイン時の検温のお願い
-
チェックイン時の問診票記入のお願い
-
宿泊者へのお願い
-
-
-
緊急時対応準備
-
-
緊急時対応のマニュアルを整備
-
緊急時対応の定期的なスタッフ教育
-
緊急時対応準備
-
-
ほか当館独自の対策
-
-
ほか当館独自の対策
-
基本情報
- 住所
- 〒517-0021三重県鳥羽市安楽島町字高山1075-11
- TEL
- 0599-21-1700
- FAX
- 0599-26-7775
- 交通アクセス
- 近鉄鳥羽駅よりお車にて約8分
- 駐車場
- あり 8台 無料
- チェックイン
- 15:00 (最終チェックイン:18:00)
- チェックアウト
- 11:00
- 総部屋数
- 3室
その他設備・サービス
-
- 食事場所
-
-
- 風呂
-
- [種類] 温泉 露天風呂
- [泉質] ナトリウム炭酸水素塩泉
- [効能] 筋肉痛 神経痛 皮膚病
-
- カード
-
-
- 領収書発行
- インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
-
- 条件・注意事項
-
- チェックインが予定時刻を過ぎる場合は必ずご連絡ください。
- 入湯税が別途必要です。(お一人様150円)
- スマートフォンでお部屋の解錠・施錠を行うスマートロックシステムを搭載しております。お手元に届きやすいメールアドレスをお知らせください。
-
- キャンセルポリシー
-
キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
当日 :宿泊料金の100%
前日 :宿泊料金の80%
4日前から :宿泊料金の50%
6日前から :宿泊料金の30%
14日前から :宿泊料金の10%
-
- 連絡なしの不泊について
-
不泊については以下の通り頂戴いたします。
連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
-
- その他
-
-
- 廃棄物
-
- 食品廃棄を減らすためのルールや方針を設定している
- 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
- アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
- 使い捨ての食器・カトラリー類を提供していない
- ペーパーレス化に取り組んでいる
-
- エネルギー
-
- 温室効果ガスの排出量を算出し、削減に努めている
- 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である
- 電力会社を再生・自然エネルギーの電力構成で選んでいる
-
- 水資源
-
- タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
- 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
- 全てのトイレが節水型である
- 部屋のシャワー及び浴場の設備が節水型である
-
- 自然環境
-
- 自然環境や野生動物の保護活動に取り組んでいる
- 野生生物の生態系に悪影響を与える行動(採集、捕獲、繁殖、餌付け、展示等)をしていない
- 敷地内に庭や屋上庭園を作るなど、緑化を推進している
- 環境に配慮した洗剤、清掃用品を利用している
- 環境に配慮したバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供している
-
- 食
-
- 提供する食材の50%以上が地域産である
- 地域ならではの食材の魅力を宿泊者に伝えている
- 地域の郷土料理を提供している
-
- 伝統/歴史
-
- 地域の歴史や文化に関する情報、及び訪問地域で守るべき行動マナーを教えている
-
- 多様性
-
- アクセシビリティ(施設及びサービス等の利用の容易さ)を考慮している
- 赤ちゃん連れの宿泊客が泊まりやすい設備がある
- 個別に利用できるお風呂(客室露天風呂や貸切風呂等)がある
-
- 地域貢献
-
- 地域で生産されたお土産・特産品を販売している
- 地域の活動(ゴミ拾いや清掃、お祭りやイベント等)に参加している