2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 花の湖・梅桃桜 のクチコミ
- 投稿者さん 2025年03月09日 08:00:56
-
とにかくサービスがひどかった。
大雪で立ち往生して急遽通りがかったこちらに宿泊。
まず部屋に入室するための玄関のパスワードの記載が案内メールや予約のページにはなく、雪が降る中まずそこを探す作業から始めることに。
仕方なく緊急連絡先に電話すると口頭で伝えられるため宿泊する方は気をつけてほしい。そして電話で確認する旨を予約完了メールに記載した方がいい。
そして、その電話で室内にあるタブレットで必ずチェックインをしろとつっけんどんに言われるが、予約ページにあるQRコードがまず無効。併せて書かれていた予約番号はアルファベットまじりのものだが、タブレットには数字のみしか入力できない。
再び緊急連絡先に電話をしてチェックインができない事を伝えると折り返しの電話になると回答。雪で冷たくなった状態で1時間待ちましたが結局電話なし!!!!
こんないい加減な民泊は初めてで腹が立ちますが大雪の中移動する事はできなかったので命拾いしたと考える事にしました。
広くてきれいではありますが値段に見合わない所だと感じたので2度と泊まりには来ません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2025年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【15%オフ】平日にもプチ贅沢な旅!
- ご利用のお部屋
- 【花の湖旅館・桜】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 花の湖・梅桃桜 のクチコミ
2025年3月末に1泊2日で家族旅行をしましたが、チェックインの手続きから最悪でした。タッチパネルでチェックインと聞いていましたがキーボックスになっており、中々開きませんでした。中に入ってからiPadでのチェックイン手続きも出来ず、電話をしたが30分近く待っても折り返しの電話が来ず、再度こちらから掛けやっと連絡がつきました。チェックアウトも同様でした。その為、2日目の予定が大幅にくるってしまい、最悪な家族旅行となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する