宿泊施設へお問い合わせ

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベッセルイン浅草 つくばエクスプレス(上野・浅草・雷門・スカイツリー) 宿泊予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
 
部屋数
部屋
1
部屋ごとに人数を指定する
宿泊人数 (1部屋あたり)
1 部屋目
大人
1
子供
0
小学生 高学年
0
小学生 低学年
0
幼児 食事・布団付
0
幼児 食事のみ
0
幼児 布団のみ
0
幼児 食事・布団不要
0
決定

検索


    客室

    ROOM

    シンプルな空間デザインで居心地の良い客室。
    浅草らしい風情を感じる空間で快適な眠りを。

    朝食

    BREAKFAST

    「日本の下町を楽しむ朝ごはん」をコンセプトに、
    日本のソウルフードや下町の楽しさを感じる
    お祭り屋台フードなどを集めた朝ごはんを
    お楽しみいただけます。

    周辺観光

    SIGHTSEEING

    上野・雷門・スカイツリーなど名所、スポットへのアクセスが抜群。
    東京の観光名所をお楽しみください。


    よくある質問

    アクセス情報を教えてください。
    交通アクセスは下記をご確認ください。
    つくばエクスプレス浅草駅A2出口徒歩6分、銀座線田原町駅3番出口徒歩12分、日比谷線入谷駅1番出口徒歩12分

    最終更新日:2023-07-11

    駐車場はありますか?
    駐車場は下記をご確認ください。
    あり 5台(2,000円/泊)完全予約制 お電話で予約をお願いします

    最終更新日:2023-07-11

    ホテルまでの送迎はありますか?
    ございません。

    最終更新日:2023-02-14

    チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
    チェックイン14:00〜29:30、チェックアウト11:00となっております。
    (宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)

    最終更新日:2023-07-11

    宿泊日当日でチェックイン前に荷物だけ先に預かってもらえますか?
    はい。フロントでお預かりします。

    最終更新日:2023-02-14

    キャンセル料の発生はいつからですか?
    キャンセルポリシーを教えてください。
    前日までにご連絡いただければキャンセル料はいただきません。但し、団体宿泊は除きます。

    キャンセルポリシーは以下の通りとなります。

    宿泊前日まで 無料
    宿泊当日 80%
    連絡なしで不泊 100%
    ※キャンセル・変更不可プラン、特別プランなど除く

    最終更新日:2023-02-14

    チェックインの際、ホテルに何を提示すればよいですか?
    宿泊者名、予約番号などが必要となります。
    宿泊者名、予約番号などが記載されている予約確認書、または予約確認画面をお持ちください。
    ※日本にお住まいではない外国籍の方は、パスポートの提示が必要です。

    最終更新日:2023-02-14

      事前クレジット決済で支払った代金のほかに、ホテルで支払う代金はありますか?
      ホテルでお支払いただく主な項目は、以下がございます。

      以下につきましては、事前クレジット決済ではお支払いただけません。ご了承くださいませ。

      ・宿泊税

      宿泊税導入済みの都道府県にご宿泊の場合、別途宿泊税を申し受けます。

      ホテルのフロントにてお支払くださいませ。

      ・滞在中の追加料金

      その他ホテルサービスをご利用いただいた際の料金につきましては、ホテルにてお支払くださいませ。

      最終更新日:2023-02-14

      事前クレジット決済を、現地払いに変更したい
      申し訳ございません。事前クレジット決済でお支払いただいたご予約を現地でのお支払へ変更はできません。

      お手数ではございますが、一度キャンセルいただきまして、再度ご予約をお願い致します。

      最終更新日:2023-02-14

      事前クレジット決済で予約した宿泊内容の変更をしたい。日程・人数・泊数・室数変更など。
      申し訳ございません。事前クレジット決済でお支払いただいたご予約の内容を変更することはできません。

      お手数ではございますが、一度キャンセルいただきまして、再度ご予約をいただくか、ホテルまでお問い合わせをお願い致します。

      ※空室状況などにより、お問い合わせ頂きましても変更を承れない場合がございます。ご了承くださいませ。

      最終更新日:2023-02-14

      宿泊証明書は発行してもらえますか?
      はい、フロントにて発行可能でございます。

      お客様ご指定の書式がございましたらフロントにご提示ください。 特に指定がない場合はホテル所定の書式で発行させていただきます。

      ※作成にお時間をいただきますので、可能であればチェックアウトまでにお申し出ください。

      最終更新日:2023-02-14

      電話予約以外の宿泊予約でも、お子様添い寝無料が適用されますか?
      はい、楽天トラベル経由のご予約でも添い寝無料は適用されますが、一部楽パックのご予約など交通機関とのセットプランのご予約の場合は、お子様添い寝無料が適用されません。
      事前にご確認のうえ、お申し込みください。ご不明点がございましたら直接ホテルへお問い合わせください。

      18歳以下のお子様は、添い寝の場合に限り無料です。
      ※お子様のアメニティ(枕・パジャマ・ハブラシ・タオル・スリッパ等)はフロントで無料で貸出しております。
      ※子供用パジャマは数に限りがございますが、フロントにて貸し出しいたします。
      【シングルルームに大人1名、小学生1名で宿泊できますか?】
      規則上はご宿泊いただくことは可能です。シングルルームのベッドサイズは140cmです。「お子様添い寝無料」が適用されますので、シングルルームの1名料金となります。エキストラベッドはご用意できませんので、2名様に対してベッドは1台です。
      【ツインルームに大人2名、小学生2名で宿泊できますか?】
      ツインルームのベッドはスタンダードツインは幅91センチ、コンフォートツインは幅110センチです。
      ベッド幅をご確認いただいた上でご宿泊いただけます。「お子様添い寝無料」が適用されますので、ツインルームの2名料金となります。エキストラベッドはご用意できませんので、4名様に対してベッドは2台です。

      最終更新日:2023-02-14

      未成年者のみで宿泊またはデイユースのご利用はできますか?
      当ホテルでは、ご利用規則により、原則18歳以下もしくは高校生以下の方のみのご宿泊またはデイユースでのご利用はお断りしております。
      ただし、下記の手続きを送付していただいた際に限り、ご宿泊またはデイユースでのご利用をお受けいたします。

      親権者様からお電話にてご予約を入れてください。
      あらかじめ親権者様に同意書を記載・押印いただき、チェックインの際にフロントへご提出ください。
      ※同意書は、1名につき1枚必要となります。

      最終更新日:2023-02-14

      支払いはチェックアウト時にまとめてできますか?
      申し訳ございません。当ホテルは完全前払い制でございますので、チェックイン時に一括でいただくか、ご1泊ずつお支払いいただくかになります。

      最終更新日:2023-02-14

      宿泊税について教えてください。
      東京都の宿泊税は平成14年10月1日のご宿泊から課税されております。
      当ホテルをご宿泊で利用される際、お一人様1泊税別で10,000円以上の料金の場合、宿泊税をホテル現地にてご負担いただきます。
      インターネットでご予約いただく場合、表示される合計金額に宿泊税は含まれておりませんのでご注意ください。

      宿泊料金(消費税抜き)
      10,000円未満 課税されません
      10,000円~15,000円未満 100円
      15,000円以上 200円
      ※宿泊税の税率は、宿泊料金お1人様1泊に対する税率です。
      ※宿泊税における宿泊料金とは、食事料金などを含まない、いわゆる素泊まりの料金をいいます。

      〇宿泊料金に含まれるもの(課税対象となるもの)
      ・素泊まりの料金
      ・素泊まりの料金にかかるサービス料(当ホテルはサービス料がございません)

      〇宿泊料金に含まれない主なもの(課税対象外)
      ・消費税等の額に相当する金額
      ・宿泊以外のサービスに相当する料金
      (例)朝食、マッサージ、有料貸出品、駐車場等

      最終更新日:2023-02-14

      インターネット接続は、wi-fiですか?
      はい。
      ホテル館内(ラウンジ・ロビー・全客室)にてWi-Fiが無料でご利用いただけます。
      また、全客室にてLANケーブルでのインターネットも無料でご利用いただけます。
      LANケーブルは各お部屋のデスクにございます。

      最終更新日:2023-02-14

      客室で喫煙はできますか?
      スタンダードシングルまたはスタンダードツインの喫煙ルームであれば喫煙していただけます。
      禁煙ルームにご宿泊のお客様は2階の喫煙ブースをご利用ください。

      最終更新日:2023-02-14

      チェックイン、チェックアウトの時間は?
      チェックイン/14:00 チェックアウト/11:00

      最終更新日:2023-02-14

      加湿器はありますか?
      全室に加湿機能付き空気清浄機を設置しております。
      加湿器機能をご利用の際は、衛生管理上、タンクに水は入れておりません。
      ご利用の際は水を入れてご使用ください。

      最終更新日:2023-02-14

      レストランや飲食店を、ホテルで代行予約できますか?
      いいえ。代行予約はしておりませんのでご了承ください。

      最終更新日:2023-02-14

      朝食の料金等教えてください。
      時間 6:00~9:30

      料金(税込)

      【宿泊の方】   1,500円/700円(6~12歳)/5歳以下無料


      【外来の方】   2,000円/1,000円(6~12歳)/5歳以下無料



               

      最終更新日:2023-10-03

      ホテルに夕食が食べられるレストランはありますか?
      ございません。周辺にいくつか飲食店がございます。飲食店マップをホテルでご用意しておりますので、フロントにお問い合せください。

      最終更新日:2023-02-14

      朝食は事前に予約しないといけませんか?
      いいえ。朝食のご利用はチェックイン時に決めていただいても、翌朝でもかまいません。ご利用の際はフロントで朝食券をご購入下さい。

      最終更新日:2023-02-14

      子供用貸出品は、どのような物がありますか?
      ベビーベッド、ベッドガード、ベビーカー、子供用スリッパ、子供用の踏み台、子供用便座、おむつゴミ箱、おねしょマット、子供用体温計、哺乳瓶消毒セット、子供用おもちゃ、絵本など無料で貸出いたします。
      数に限りがございますので、事前予約をお願いいたします。
      紙おむつ(S/M/Lサイズ)、おしりふきは無料でお渡しいたします。
      ※数量に限りがあり、ご希望に添えない場合がございますので、ご了承ください。

      最終更新日:2023-02-14

      おむつ(無料)ですが、何枚もらえますか?
      1回につき5枚程度お渡しいたします。
      足りなくなった場合は、追加でお渡しいたしますのでフロントにお申し付けください。

      最終更新日:2023-02-14

      ベビーベッドの貸し出しはありますか?
      先着順にてご予約を承っております(無料)。但し、数に限りがあり、ご希望に添えない場合もございますのでご了承ください。設置できない部屋が数室ございますので、事前にご連絡ください。

      最終更新日:2023-02-14

      ペットの宿泊は可能ですか?
      申し訳ございませんがペットのご入館はお断りさせていただいております。
      但し介護犬の場合はご一緒にご宿泊いただけます。

      最終更新日:2023-02-14

      コンビニエンスストアーは近くにありますか?
      ホテルから徒歩約1分に、ファミリーマートがございます。

      最終更新日:2023-02-14