宿泊施設へお問い合わせ

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

箱根わんこ亭 ゆにわ 宿泊予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
 
部屋数
部屋
1
部屋ごとに人数を指定する
宿泊人数 (1部屋あたり)
1 部屋目
大人
1
子供
0
小学生 高学年
0
小学生 低学年
0
幼児 食事・布団付
0
幼児 食事のみ
0
幼児 布団のみ
0
幼児 食事・布団不要
0
決定

検索


写真1
 2022年12月、南に箱根山、芦ノ湖、北に金時山、東に明神ヶ岳等、箱根外輪山に抱かれた自然豊かな仙石原に「箱根わんこ亭ゆにわ」は誕生しました。 完全非接触型のチェックインアウトシステムを導入し、基本的に無人で運営させて頂いております。小型犬専門に設計された特別な4部屋、全室に半露天の温泉を設えました。お食事はあえて提供せず、全室にキッチンと家電、冷蔵庫、広いダイニングテーブルを備え、出張料理人を呼んでの贅沢なホームパーティーも可能。周辺の飲食店で地元のグルメを楽しんだり、デリバリーやテイクアウト等、自由な滞在を楽しんで頂ける設備をご用意しております。お庭にはドッグランを整備し、グランピングテントやファニチャーを配置。わんちゃんと箱根近隣の観光地を存分にで楽しんだ後、ここでしか味わえない至福のひと時をお過ごし下さいませ。
写真2 写真3 写真4
 101「風」ルームのダイニングです。当館はあえて食事提供はせず、伊豆箱根地区の地元グルメを自由にテイクアウト&デリバリーできるよう、広いダイニングテーブルをご用意いたしました。  可愛い愛犬と箱根仙石原で安らぎのひと時を。ゆにわ公式HPではベストレート保証にて販売中。そちらも是非ご覧ください。 当館は全室に半露天風呂があり、箱根の名湯「姥子温泉」を引湯しております。無色透明で湯当たりが柔らかいのが特徴で、とても良く体が温まり、湯当たりしにくいので1日に何度も入れると評判の温泉です。
写真5 写真6 写真7
 ドッグランで愛犬と一緒に沢山遊ぼう♪(ドッグランは現在芝生養生中のため、地面は枯草になっています。あらかじめご了承下さい)  各部屋にIHキッチンとバルミューダの調理家電と各種調理道具、食器類を一通りご用意しております。  当館の客室は全部で4部屋。それぞれ個性のあるインテリアデザインを施しております。

よくある質問

アクセス情報を教えてください。
交通アクセスは下記をご確認ください。
ワンちゃんと一緒に泊まる事を前提とした宿ですのでお車以外でのお越しはご遠慮ください。

最終更新日:2023-10-20

駐車場はありますか?
駐車場は下記をご確認ください。
あり 6台 無料 先着順

最終更新日:2023-09-14

チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン15:00〜20:00、チェックアウト10:00となっております。
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)

最終更新日:2023-10-20