楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

浅草セントラルホテル 新型コロナウイルス感染症への取り組み

浅草セントラルホテル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    よく利用させていただいていますが、スタッフの方の対応も良く、部屋も広くて満足しています。ウェルカムドリンクも美...
    2022年05月11日 19:54:47
    続きを読む

         
         平素より、浅草セントラルホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
         当ホテルでは、お客様の健康と安全を第一に考え、下記の取り組みを行っております。


                   <パブリックスペースでの取り組み>

        1、 アルコール消毒液の設置
          ロビー、フロントデスクに設置し、化粧室へは殺菌消毒が出来るペリカン石鹸の薬用
          ハンドソープを設置しております。
        2、 スタッフのマスク着用
          お客様の健康と安全を考慮し、スタッフはマスクを着用しております。
        3、 定期消毒、換気の実施
          ドアノブ、エレベーターのボタンなどお客様の触れる機会が多い個所の消毒や、ロビー
          の換気を定期的に行っています。


                    <チェックイン時の取り組み>

        1、 飛沫防止シートの設置
          フロントカウンターへ飛沫感染シートを設置して、飛沫感染防止に努めております。
        2、 パーテーションテープの設置
          ソーシャルディスタンスを保つため、パーテーションテープの設置をしております。
        3、 フロントデスクの取り組み
          フロントデスクのお客様が直接触れられる部分を頻繁に清拭消毒しております。


                    <客室内における取り組み>

        1、 拭き取り消毒の実施
          お客様が直接触れられる部分を重点的に清拭消毒しております。
        2、 清掃時の換気
          清掃時における換気を通常清掃より長く徹底しております。


                    <従業員に対する取り組み>

        1、 出社時の体温、体調チェック。
        2、 バックスペースへのアルコール消毒液の設置。
        3、 手洗い、うがいの施行、従業員のマスク着用の徹底。


                      <お客様へのお願い>

        1、 お客様に安心して当ホテルをご利用頂けるよう、ご来館時のアルコール消毒へのご協力
          お願い申し上げます。
        2、体調が優れないと感じられた場合は、従業員へお申し出ください。

    このページのトップへ