宿泊施設へお問い合わせ

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

備瀬の宿 結 Lagoon&Coral 宿泊予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
 
部屋数
部屋
1
部屋ごとに人数を指定する
宿泊人数 (1部屋あたり)
1 部屋目
大人
1
子供
0
小学生 高学年
0
小学生 低学年
0
幼児 食事・布団付
0
幼児 食事のみ
0
幼児 布団のみ
0
幼児 食事・布団不要
0
決定

検索


写真1
お陰様で 日本の宿 賞頂きました。 ありがとうございました。
写真2 写真3 写真4
ラグーンの広々としたリビング。 備瀬の海が一望できます、、 ゆったりとしたうちなータイムで癒し くつろげるリビングで… まったりとうちなー時間を。 コーラルのリビング お部屋からは備瀬の海が眺められます。 沖縄のゆっくりとした時間に癒されます。  お写真は2泊分のお食事内容です。 1泊目は島野菜の天ぷらをメインに 2泊目にはアグー豚のセイロ蒸しがメインとなります 連泊ですと沖縄料理が堪能できます
写真5 写真6 写真7
 洗濯機、乾燥機もあり 荷物も最小限に抑えられます。 お子様のソープや洗濯洗剤、おむつ入れ等もご用意できます。  ベランダにはハンギングチェアーもあり。 そこから見る夕日に癒されます  プライベート屋上もありますので 夜には満天な星空も観察できます。 夏には天の川や流れ星も見れるかも??

よくある質問

アクセス情報を教えてください。
交通アクセスは下記をご確認ください。
那覇空港より車で2時間

最終更新日:2023-04-13

駐車場はありますか?
駐車場は下記をご確認ください。
有り 3台 無料 予約不要

最終更新日:2024-04-12

チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン15:00〜19:00、チェックアウト10:00となっております。
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)

最終更新日:2023-04-13