楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテル サンワード クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテル サンワードのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.40
  • アンケート件数:12件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.10
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ2.89
  • 風呂3.00
  • 食事3.75
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

9件中 1~9件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合5

nityo2526さんの ビジネスホテル サンワード のクチコミ

nityo2526さん [30代/女性] 2024年03月21日 21:42:23

おでんのさざなみ:フロントの方におすすめされたのですが満席で断念
のんきや:焼き鳥・居酒屋。何を食べても美味しかった。大正解。豚ナンコツ、豚ハラミ、豚足、地鶏の刺し身、砂肝の刺し身(常連さんに分けていただきました)、焼酎、日本酒
ピッピ:飲み屋。のんきやさんの常連さんにマルチョンラーメンを食べそこねたことを話したら紹介してくれました。ラーメン小を頂きましたが、とても美味でした!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月

総合3

ricaponさんの ビジネスホテル サンワード のクチコミ

ricaponさん [50代/女性] 2024年02月16日 15:44:13

和室とベッドルームがありゆったりとすごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月

総合4

azupopoさんの ビジネスホテル サンワード のクチコミ

azupopoさん [60代/男性] 2024年01月25日 11:16:37

昔ながらのホテルですが、設備は十分で、部屋も広くて清潔でした。フロントの方も親切で、宅配便を送る際に、特にお世話になりました。朝食の和定食も美味しかったです。これは、ホテルの評価ではありませんが、近くの飲食店が予約必須のところばかりで(全てかどうかはわかりません)、旅行者には不便かと思います。しかし、駅前の西松屋の一階がショッピングセンターになっており、美味しい寿司、珍しい魚の刺身など、安く購入できました。夕食の問題は、ショッピングセンターで解決できます。
志布志駅からも近く、非常に便利なホテルだと感じました。ローカル線に乗って旅をしている方におすすめです。今回は家族3人でトリプルルームに宿泊しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月

総合2

投稿者さんの ビジネスホテル サンワード のクチコミ

投稿者さん 2023年12月26日 15:38:13

Wi-Fiがない。真冬なのに布団がうっすい。
チェックインをして部屋に入った時にエアコンがついていてあったかかったのはよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月

総合3

投稿者さんの ビジネスホテル サンワード のクチコミ

投稿者さん 2023年12月18日 22:50:46

立地条件は良かったです。部屋は古いながらも清潔にされていたと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月

総合4

乗りてつこさんの ビジネスホテル サンワード のクチコミ

乗りてつこさん [60代/女性] 2023年06月08日 20:35:44

志布志駅から近いので利用させていただきました。最終列車で到着。コンビニはちょっと歩かないと無いので宮崎駅で仕入れて行きました。ホテルは交差点の所にあるので、交通量は多くないですが、車の音が気になるかもしれません。エアコンつけるでもないけど暑かったので、窓を開けて寝ましたが、朝鳥の声で目覚められて幸せな気分で起きました。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月

総合3

投稿者さんの ビジネスホテル サンワード のクチコミ

投稿者さん 2023年05月04日 19:06:37

部屋の作りは昭和な部屋でした。特段の問題は無く宿泊させていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月

総合4

投稿者さんの ビジネスホテル サンワード のクチコミ

投稿者さん 2023年04月03日 16:55:23

立地・広さ・お値段など、1人旅には最適のホテルです。従業員のかたも丁寧でした。気になったのは部屋のドアの鍵がシンプルなことぐらいかな?朝食の和定食も美味しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月

総合3

投稿者さんの ビジネスホテル サンワード のクチコミ

投稿者さん 2023年03月06日 16:24:36

出張で利用させて頂きました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
ご利用の宿泊プラン
【朝食付】朝食は「おにぎりセット」。朝は軽めがいい方におススメ♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル】

9件中 1~9件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]