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ホテル 青島サンクマール アレルギーをお持ちのお客様へ

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の対象サービス利用回数(国内宿泊および国内ツアー(交通+宿)利用分を含む)に応じてポイントアップが適用されます。(国内宿泊利用時のみ)
また、楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

≪食物アレルギーをお持ちのお客様へ≫



 ≪食物アレルギーをお持ちのお客様へ≫

 青島サンクマールでは、アレルギーをお持ちのお客様にも安心して
 お食事をお楽しみいただけますよう取り組んでおります。
 食物アレルギーをお持ちのお客様は、恐れ入りますが3日前までに
 電話もしくはメールにてご連絡くださいませ。
 アレルギーでなくても「生ものが苦手」など、
 ご希望の食材を使わないことも可能でございますので、
 お気軽にご相談ください。
 
 食物アレルギーのお客様につきましては「海老アレルギー」などの
 単品アレルギーについては対応可能でございますが、
 小麦や大豆などの成分アレルゲンは、調味料に含まれていることも
 ありますので、全てに対応することが出来かねる場合がございます。 

 ≪コンタミネーションについて≫

 また、当館がご提供するお食事は、全てのメニューが
 同一調理場による調理となります。
 そのため、例えば鍋などの調理器具に付着した、
 ごくわずかな成分が残留する可能性がございます。
 食器類につきましては、洗浄過程でアレルゲンが完全に除去されず、
 残留することもございます。
 誠に恐れ入りますが、ホテルという業務の制約上、
 完全にご要望にお応えする事が難しいことを予めご了承のうえご予約くださいませ。

 ≪重度のアレルギーをお持ちのお客様≫

 安全の為にも、重度の場合には、必ずかかりつけのお医者様にご相談くださいませ。
 また、食物アレルギー対応のお食事が必要なお客様、当館での食物アレルギー対応が困難なお客様に限り、
 お食事会場へのお食事のお持込が可能でございます。
 お持込をご希望の際には、お手数ですが事前にご相談下さいませ。
 
 ご理解、ご協力の程、宜しくお願いいたします。