いつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルでは皆様に安心してご利用いただけるよう、下記の取り組みを行っております。
・ご来場の際は「マスクの着用」をお願いいたします。
・「入室前の除菌用のスプレーの使用」をご協力お願いいたします。
・ご来場者の方々の「間隔を空けて並んでいただくこと」をお願いしております。
・ご来場時、全てのお客様に「検温・健康状態のチェック」をお願いしております。
・37.5度以上の熱があった場合は、体調を確認させていただき、別のフロアでのご宿泊をお願いする場合がございます。予めご了承ください。
・滞在中に体調がすぐれないと感じられた場合は、お近くのスタッフにその旨をお申し出ください。
・発熱されているお客様、また、体調のすぐれないお客様は、大変申し訳ございませんが、ご来館をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
・感染拡大予防のため、宿泊台帳への宿泊者の指名、住所、電話番号を正確にご記入お願いいたします。
・全てのスタッフは感染拡大防止のため、マスク着用を徹底しています。
・全てのスタッフは出勤前の検温、健康状態のチェックを実施しております。
・全てのスタッフに定期的な手洗い・除菌を励行しております。
マスク着用の徹底
手洗い・うがい・
除菌の徹底
出勤前の検温
・定期的な空間除菌をしております。
・フロントカウンターのが触れやすい箇所を定期的に消毒液で除菌しております。
・フロントカウンターに飛沫飛散防止のアクリルパネルを設置しております。
・フロントカウンターにお並びいただく際、間隔を空けて並んでいただけるよう、ソーシャルディスタンスの明示を行っております。
・ロビー、ラウンジで定期的な空間除菌をしております。
・自動チェックイン機、エレベーターのボタン、自動販売機のボタン、電子レンジ、コインロッカーなど、手が触れやすい箇所を定期的に消毒液で除菌しております。
・ロビー、ラウンジなどパブリックスペースで椅子のある場所は、人と人との間隔が最低1m以上確保できるよう配置しております。
・エレベーター、レストランの入り口でお並びいただく際、間隔を空けて並んでいただけるよう、ソーシャルディスタンスの明示を行っております。
p・電子レンジ、テレビリモコン、テーブル、電話機、ドアノブ、水道の蛇口、トイレのレバー、電気のスイッチなど、手が触れやすい箇所を定期的に消毒液で除菌しております。
・アメニティ備品の一部をフロントでのお渡しに変更させて頂いております。
・歯ブラシ
・ヘアブラシ
・カミソリ
・コットン
・入浴剤
・コーヒーセット
・お茶
・朝食スタッフはマスクを着用し、定期的な手洗い・除菌を励行しております。
・お客様にはアルコール消毒及びお食事中以外のマスク着用をお願いしております。
・定期的に共用箇所を消毒いたします。(テーブル・トレイ回収台等)
・席を間引きし、お客様同士の距離を空けてご利用いただけるようご案内いたします。
朝食はお部屋にお持ち帰りいただくことも可能です。