
無料朝食があり充分満足でした。 大浴場は湯船はありませんがサウナを堪能できるので心身リフレッシュできました。 併設のパン屋🥐(火曜定休日)で無料でひとついただきました! 部屋も広くゆっくりできる。仕事の資料作成は2階のラウンジで無料のお酒を飲みながらできます。 ビジネスマンには最適なホテルでした。 五稜郭公園へも徒歩圏内で立地もいい。
別館もあるけど毎回本館に拘って予約してます。なぜなら本館予約者だけが本館バーラウンジを利用できるから! アンコール&ソフトドリンクが24時まで飲み放題。 コンセント付のカウンターもあるので事務作業などもできちゃう優れ場所なのです! 今回は直前予約だったので喫煙のお部屋しか予約時は無かったのですが、チェックイン時に尋ねたら禁煙の部屋が空いたようで親切に案内していただけました。 外の騒音なども聞こえませんし快適です。 そしてサウナ通も唸る唯一無二の高湿度サウナを体験できるのもとっても貴重体験となります。 函館オススメ宿です。
まどからの風景、思わず写メしました。電停近くで朝食付きサウナありアイスキャンディ食べ放題、アルコール飲み放題、ウエルカムドリンクのペットボトルあり、とにかくこれらのサービスあってこのリーズナブルさに感激です。朝食のかき揚げ、とっても美味しかったです!
宿泊プラン
【春SALE】【本館】素泊まりなのに朝食弁当、さらに高評価のサウナが無料!
このプランは現在ご利用いただけません
道路を挟んで近くにコインパーキング(タイムズ)があり、遅いチェックインでも駐車場があって良かった。3Fフロアにエレベーター降りた瞬間、超タバコの匂いがして臭かった。部屋も禁煙なのにタバコの匂いが充満していた。
自動販売機がキャッシュオンリーなのにフロントがキャッシュレス決済だったので両替してもらえなくて、そこだけ不便を感じました。それ以外はランドリー無料、コーヒーやその他ドリンクも飲めて、ととのうルームも快適に過ごすことができて大満足です。
部屋は広々としていて良かったです。シャワーヘッドだけでなく、ドライヤーもリファでした。 朝食はお弁当と聞いてあまり期待していなかったのですが、おかずに八宝菜が用意されており、中華丼にしておかわりしちゃいました。とても美味しかったです。 新館の5階に泊まりましたが、Wi-Fiが繋がりにくいのが難点です。
今回で4回目の利用で電停や五稜郭公園にも近く周辺にいろいろな飲食店もあり便利な場所にあります。 ホテルの部屋(別館)はいくらか年季が入ってる感じですが清潔感があり落ち着いて宿泊できました。 朝食は豪華ではありませんがスタッフが一生懸命に用意してくれてるのが伝わってきて好印象です。 全般的に気に入ったホテルです😊
ラウンジでアルコールやソフトドリンク、柿の種が宿泊者はフリーでいただけるのが嬉しい。サウナの後のアイスとセットでありがたくいつも利用しています。 端の方の部屋だとWi-Fiが入らないので、中継機を増やすなどしていただけるとありがたいです。
本館に宿泊してるラウンジが利用でき、ウイスキーや焼酎などのアルコールも無料で飲むことができます。 朝食も無料で食べることができます。手作りのおかずもありありがたく利用させてもらっています。 宿泊時の飲酒代や朝食代を含めて考えたらお得だと思いよく使っています。
宿泊プラン
【10%OFF】【楽天スーパーSALE】本館ご宿泊★サウナ・飲み放題ラウンジ・朝食弁当が全て無料!
このプランは現在ご利用いただけません
部屋がとても広くて、18m2とは思えない広々とした、清潔感あふれる素晴らしいお部屋でした。 ベッドも眠り心地がよく、朝までぐっすりでした。 大浴場はないので星3で。サウナ+シャワーでした。 シャワーは一度出すと15秒ほどで止まってしまうのがちょっと…せめて30秒は出て欲しい…洗ってる最中に止まっちゃって、なんども水栓を押さなきゃいけないのが、ややストレスでした。 フロントの女性の方の対応もにこやかでスムーズで、非常に気持ちよかったです!
今回は受験生応援プランで宿泊させていただきました! 合格と書かれた美味しい食パンもいただけて、お水のペットボトルもサービスありで、毎年受験したいと息子が喜んでました!! フロントの方も親切で、利便性も良く、朝食付きで良いホテルにめぐりあいました!また伺いたいと思います。
宿泊プラン
【受験生応援プラン】がんばる受験生を全力サポート!現地で50%割引!!
このプランは現在ご利用いただけません
浴槽はないが、サウナ施設が本格的で最高でした。 朝ご飯はお弁当のようにおかずが決まっているが、ご飯とみそ汁はあたたかいものが用意されていて美味しかった。 部屋も広く快適に過ごせた。
サウナが最高でした。
受付の対応が良かった! 中心部に立地しアクセスもGOOD
今回は到着が遅かったこともあり、サウナを利用できなかったのが残念だった。 部屋も きれいだし、ラウンジがよかった。
サウナがとても良かった。 部屋も綺麗で近くに食事できる場所も多くあって便利。 次回函館に行く時も利用したい
函館での定宿にしています。 サウナーにはホントにオススメです。
宿泊プラン
【10%OFF】【楽天スーパーSALE】本館ご宿泊★サウナ・飲み放題ラウンジ・朝食弁当が全て無料!
このプランは現在ご利用いただけません
チェックイン時の女性スタッフの感じがとても良かったです。 部屋は広くて、満足しました。 以前、別館を利用しましたが、今回は本館でした。また本館を利用したいです。
去年も、利用しましたが部屋が広く、居心地が良かったです。 (あと、朝食のカレーが美味しかったです。)
部屋がとても綺麗でフロントスタッフも丁寧に対応して頂きました。 次函館に来る時も泊まりたいです。