楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

民宿 たちばな館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

民宿 たちばな館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:8件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

9件中 1~9件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

投稿者さんの 民宿 たちばな館 のクチコミ

投稿者さん 2007年03月27日 08:57:51

家庭的で温かい雰囲気の落ち着ける宿です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 民宿 たちばな館 のクチコミ

投稿者さん 2007年02月26日 10:38:19

料金が安いのに、部屋も大きく、食事も冷え切った料理が並んでるなんてことも無く、キレイな感じの美味しいお料理で、お風呂や洗面所、トイレもしっかり掃除されている感じでとても満足しました!志賀高原に近めなんだけど、北志賀・木島平にもそこそこ近かったので、どっちに行こうか悩んでいた私達には、なかなかいい位置でした。また、友人が朝、散歩にでかけて鹿を発見して3mくらいのとこまで近づけたとか(恐かったみたいだけど)で、そうゆう面でもいいところだな~と思いました。とてもいいお宿を発見できて大満足ッッ。次に志賀・北志賀方面に行く時も絶対利用させてもらいたいです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 民宿 たちばな館 のクチコミ

投稿者さん 2007年02月14日 21:55:17

志賀高原へのスキーの際利用させていただきました。立地がよくて食事も満足でした。館内がもう少し暖かかったらよかったと思いました。また志賀高原に行くときは利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 民宿 たちばな館 のクチコミ

投稿者さん 2007年01月02日 02:39:56

大晦日に家族三人でお世話になりました。とてもわかりやすい場所にあり良かったのですが温泉街まで少し遠く残念でしたが、すぐとなりに天然温泉露天がありゆっくりできました。値段がリーズナブルなので食事などはあまり期待しないでいったのですが年越しソバやお雑煮なども用意していただき量も多くとても満足しました。お米がとてもおいしかったです。近くにコンビニなどがないのであらかじめ買っておくと良いと思います。今度は志賀高原のスキーでまたお世話になりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 民宿 たちばな館 のクチコミ

投稿者さん 2006年08月25日 01:17:49

8月のお盆休み中、家族4人(子供2人)で宿泊させていただきました。志賀高原への入り口にあってとても静かな場所です。夕食は食べきれないほど出していただき、小食な家族は残してしまい、申し訳ありませんでした。浴室やトイレは共同で、古いですが、清掃が行き届いていてとても清潔感がありました。ガソリン代や高速料金が安くない時代、家族旅行の宿泊費を節約するにはとてもお徳な宿だと思います。みなさんも贅沢しないで、こんなステキな宿に思い切って泊まってみては!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 民宿 たちばな館 のクチコミ

投稿者さん 2006年08月17日 23:29:01

本当にこの料金でいいんですか?と言うほどの良心的な宿でした。食事に関してはメニューも味も良く、連泊にも配慮があり大いに満足しています。洋式トイレが一箇所しかないことや、部屋の冷房が古くて音が大きいこと、風呂の湯が熱すぎる、といった点もありますが、館内は掃除が行き届いて清潔で気持ちよく、広い駐車場で花火もできたし、コインランドリーも有難かったし、総じて居心地のいい宿でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 民宿 たちばな館 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月07日 22:43:16

GWの志賀スキーの宿として、3年連続で利用させて頂きました。ボリュームの有る
食事は毎回満足しています。お風呂もジェットバスなので、スキーで疲れた場所を
水圧でマッサージするには丁度良いです。お酒の自販機は有りませんので、部屋に
戻ってからも飲みたい方は事前に買っておく必要が有ります(近所に有ったコンビニが閉店したため、ちょっとした買いだしが出来なくなりました)。
何度も利用したい宿としてお薦めです!。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 民宿 たちばな館 のクチコミ

投稿者さん 2005年04月11日 23:16:55

4月9日に1泊で利用しました。時間外のチェックインも快く対応して頂きありがとうございました。ボリュームの有る夕食はスキー後の空腹を十二分に満たしてくれました。さらに朝食もボリュームが有り『今日もスキーがんばってね!』と言って下さっているようでした。またGWに利用させて頂きたいと思います。あと希望は館内にジュース、アルコール類の自販機が有ればと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 民宿 たちばな館 のクチコミ

投稿者さん 2004年01月17日 08:57:19

1月10日に家族4人で宿泊しました。
宿泊料金がリーズナブルの上に,朝夕の食事も十分満足
できました。
対応もよく,室内もキレイ。
温泉も非常に気持ちよく入れ,スキーの疲れを癒すことが
できました。
北信地区のスキー場へのアクセスも便利なので,また
利用しようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

9件中 1~9件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]