バスターミナル徒歩2分、タピックスタジアム名護約13分の立地。全室キッチン、洗・乾完備、駐車場無料。
フォトギャラリーを見る
新型コロナウイルス対策について
-
-
スタッフ対策
-
-
手洗い・うがい・マスク着用
-
定期検温を実施
-
お客様との距離を意識した接客
-
団体を避けた個別の送迎実施
-
スタッフ対策
-
-
-
除菌対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃
-
定期的な館内共用部分の除菌清掃
-
客室の除菌清掃
-
客室スリッパの除菌清掃
-
客室スリッパの使い捨て利用
-
除菌対応
-
-
-
換気対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の換気
-
定期的な館内共用部分の換気
-
客室ご利用前後の換気
-
換気対応
-
-
-
チェックイン・アウト対応
-
-
お客様同士の距離を意識した整列・誘導
-
フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
-
非接触または非対面で可能
-
お部屋でチェックイン可能
-
お部屋でチェックアウト可能
-
チェックイン・アウト対応
-
-
-
客室対応
-
-
消毒液の設置
-
空気清浄機の設置
-
マスクを設置または配布
-
備品を都度、除菌清掃
-
混雑を避け、客室稼働率を調整
-
客室対応
-
-
-
食事対応
-
-
提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
-
会場の混雑状況の管理と分散化
-
部屋食・個室食事に対応
-
体調不良のお客様の入場制限
-
食事対応
-
-
-
お風呂場対応
-
-
消毒液の設置
-
浴場内備品の除菌清掃
-
浴場の混雑状況の管理と分散化
-
お風呂場対応
-
-
-
宿泊者へのお願い
-
-
来館時の消毒のお願い
-
手洗い・うがいのお願い
-
客室の外でのマスク着用のお願い
-
チェックイン時の検温のお願い
-
チェックイン時の問診票記入のお願い
-
宿泊者へのお願い
-
-
-
緊急時対応準備
-
-
緊急時対応のマニュアルを整備
-
緊急時対応の定期的なスタッフ教育
-
緊急時対応準備
-
-
ほか当館独自の対策
-
-
ほか当館独自の対策
-
基本情報
- 住所
- 〒905-0011沖縄県名護市宮里586-7
- TEL
- 098-967-7112
- FAX
- 098-967-7113
- 交通アクセス
- 那覇空港よりお車にて約90分(高速道路利用時)
- 駐車場
- 1室ご予約につき、1台無料にてご利用いただけます。宿泊者様専用スペースをご利用ください。
- チェックイン
- 15:00 (最終チェックイン:20:00)
- チェックアウト
- 10:00
- 総部屋数
- 10室
- 館内設備
-
-
- 全室に洗濯機・ガス乾燥機を備えています。長期ご滞在にもおススメです。洗濯洗剤1回分サービス。
- 全室キッチン有り、冷蔵庫、電子レンジ、IHコンロ、調理器具や食器がございます。
- 部屋設備・備品
-
- テレビ
- 湯沸かしポット
- 冷蔵庫
- 洗浄機付トイレ
- ボディーソープ
- シャンプー
- リンス
- ハミガキセット
- カミソリ
- タオル
- バスタオル
その他設備・サービス
-
- カード
-
- VISA
- JCB
- American Express
- Diner's Club
- Master Card
- 利用可
-
- 領収書発行
- インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
-
- 条件・注意事項
-
- チェックイン受付事務所は現地2階の【2-A】ですが、スタッフは常駐しておりません。
- そのため、チェックイン手続方法は一般のホテルと異なります。
- 詳細は、ご予約後に弊社予約担当よりご案内するメールにてご確認の上、ご返信をお願い致します。
- 当日の道案内等のご連絡は下記現地担当へお願い致します。(日本語対応のみ)
- TEL:070-3802-8381(現地担当者)TEL:0980-43-7561(TKステイ現地受付事務所【2-A】)
- 状況により、現地担当者からご連絡差し上げる場合がございます。
- 駐車場は、ご宿泊者様専用スペース内1室予約につき1台分のみご利用可能です。詳細は弊社よりご案内致します。
- ハウスダスト等生活環境に起因するアレルギーに関しては対応致しかねます。お客様の安全を第一に考え、
- ご宿泊をお断りせざるを得ない場合があります。
-
- キャンセルポリシー
-
キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
当日 :宿泊料金の100%
前日 :宿泊料金の80%
7日前から :宿泊料金の30%
※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
-
- 連絡なしの不泊について
-
不泊については以下の通り頂戴いたします。
連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
-
- その他
-