楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

プリンス スマート イン 京都三条 設備・アメニティ・基本情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
駅から近くて便利!朝食が少ないですがちょうど満足しました。
2024年03月20日 16:30:53
続きを読む

京都市営地下鉄東西線「京都市役所前」駅から徒歩約 4 分、京阪本線「三条」駅から徒歩約 8 分

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒604-8086京都府京都市中京区御幸町通三条上る丸屋町325
  • TEL
    050-3101-9398
  • FAX
  • 交通アクセス
    京阪本線「三条」駅から徒歩約 8 分、京都市営地下鉄東西線「京都市役所前」駅から徒歩約 5 分 
  • 駐車場
    無し
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:24:00)
  • チェックアウト
    11:00
  • 総部屋数
    137室
  • 館内設備
    • 駅から徒歩5分以内
    • ナイトウエア・歯ブラシ・レザー・ヘアブラシ・綿棒・ボディスポンジ・紙コップは、
    • 1階アメニティーコーナーよりお持ちください。
    • 自動販売機・製氷機・電子レンジ・コインランドリー(有料)は3階にございます。
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 衛星放送
    • 衛星放送(無料)
    • CS放送
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 冷蔵庫
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器
    • 個別空調
    • 洗浄機付トイレ
    • 石鹸(液体)
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • タオル
    • バスタオル
    • スリッパ
    • 湯沸かしポット(貸出)
    • 金庫

その他設備・サービス

  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • DC
    • NICOS
    • UFJ Card
    • Master Card
    • Saison
    当ホテルでの宿泊代のお支払いには、現金をご利用いただけません。クレジット決済のみご利用いただけます。
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • ご利用開始後には、ご利用内容変更に伴う払い戻しはご遠慮頂いておりますので、あらかじめご了承下さい。
    • 現地払いの場合、お支払いはクレジット決済でお願いします。現金はお取扱いできませんのであらかじめご了承ください。
    • 10室以上のグループ、または当ホテルが団体とみなした場合は電話でご予約者にお問い合わせすることがございます。
    • また、団体予約のキャンセルポリシーが適用され、プラン既定のキャンセルポリシーは適用されません。
    • 【団体予約のキャンセルポリシー:20日前~=10%、1日前~=20%、当日=100%、無連絡不泊=100%】
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • その他
    • チェックインは自動チェックイン機によるセルフチェックインとなります。

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • 使い捨ての食器・カトラリー類を提供していない
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
  • エネルギー
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
  • 自然環境
    • 敷地内に庭や屋上庭園を作るなど、緑化を推進している
  • 多様性
    • アクセシビリティ(施設及びサービス等の利用の容易さ)を考慮している