JR ・南海電鉄「新今宮駅」より徒歩1分の好立地!大阪観光やビジネスの拠点に最適なホテル
フォトギャラリーを見る
新型コロナウイルス対策について
-
-
スタッフ対策
-
-
手洗い・うがい・マスク着用
-
定期検温を実施
-
お客様との距離を意識した接客
-
団体を避けた個別の送迎実施
-
スタッフ対策
-
-
-
除菌対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃
-
定期的な館内共用部分の除菌清掃
-
客室の除菌清掃
-
客室スリッパの除菌清掃
-
客室スリッパの使い捨て利用
-
除菌対応
-
-
-
換気対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の換気
-
定期的な館内共用部分の換気
-
客室ご利用前後の換気
-
換気対応
-
-
-
チェックイン・アウト対応
-
-
お客様同士の距離を意識した整列・誘導
-
フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
-
非接触または非対面で可能
-
お部屋でチェックイン可能
-
お部屋でチェックアウト可能
-
チェックイン・アウト対応
-
-
-
客室対応
-
-
消毒液の設置
-
空気清浄機の設置
-
マスクを設置または配布
-
備品を都度、除菌清掃
-
混雑を避け、客室稼働率を調整
-
客室対応
-
-
-
食事対応
-
-
提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
-
会場の混雑状況の管理と分散化
-
部屋食・個室食事に対応
-
体調不良のお客様の入場制限
-
食事対応
-
-
-
お風呂場対応
-
-
消毒液の設置
-
浴場内備品の除菌清掃
-
浴場の混雑状況の管理と分散化
-
お風呂場対応
-
-
-
宿泊者へのお願い
-
-
来館時の消毒のお願い
-
手洗い・うがいのお願い
-
客室の外でのマスク着用のお願い
-
チェックイン時の検温のお願い
-
チェックイン時の問診票記入のお願い
-
宿泊者へのお願い
-
-
-
緊急時対応準備
-
-
緊急時対応のマニュアルを整備
-
緊急時対応の定期的なスタッフ教育
-
緊急時対応準備
-
-
ほか当館独自の対策
-
-
ほか当館独自の対策
-
基本情報
- 住所
- 〒557-0016大阪府大阪市西成区花園北1-2-23
- TEL
- 06-6631-2611
- FAX
- 06-6631-2612
- 交通アクセス
- JR「新今宮駅」より徒歩1分/南海電鉄「新今宮駅」より徒歩約1分
- 駐車場
- 平面駐車場7台(有料、15:00〜翌10:00)※先着順・予約不可 2,000円/1日当たり
- チェックイン
- 15:00 (最終チェックイン:29:00)
- チェックアウト
- 10:00
- 総部屋数
- 186室
- 館内設備
-
- 禁煙ルーム
- 自動販売機
- コインランドリー(有料)
- 貸自転車
- 駐車場あり
-
- 【レセプション無料提供アイテム】 剃刀、ヘアブラシ、コットン、綿棒
- 【貸出アイテム】ズボンプレッサー、アイロン 【無料貸出品】ナイトウェア
- 【その他設備】AED、コインランドリー、自動販売機
- 部屋設備・備品
-
- テレビ
- インターネット接続(無線LAN形式)
- 湯沸かしポット
- 冷蔵庫
- ドライヤー
- ズボンプレッサー(貸出)
- アイロン(貸出)
- 洗浄機付トイレ
- ボディーソープ
- シャンプー
- コンディショナー
- ハミガキセット
- タオル
- バスタオル
- スリッパ
その他設備・サービス
-
- カード
-
- VISA
- JCB
- American Express
- Diner's Club
- UC
- Master Card
- 楽天カード
銀聯
-
- 条件・注意事項
-
- チェックインが予定時間を過ぎる場合必ずご連絡下さい。
- ▼事前チェックインのご案内
- https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/183578/CUSTOM/GW183578220216074858.html
-
- キャンセルポリシー
-
キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
当日 :宿泊料金の80%
前日 :宿泊料金の20%
※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
-
- 連絡なしの不泊について
-
不泊については以下の通り頂戴いたします。
連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
-
- その他
-
チサンホテル(ソラーレ ホテルズ アンド リゾーツ)の施設一覧へ
このページのトップへ