楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィラ リベルテ箱根強羅 ペットと一緒に宿泊、ドッグランあり!

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
2階ベランダ横にドックランがございます。 ペットと一緒にお楽しみください。
写真2 写真3
   
宿から徒歩5分の距離に、ペットと食事ができる喫茶Paseoさんがございます。朝の散歩の後のお食事にどうぞ。
写真4 各種ワンちゃんグッズをご用意してます。
●ケージ ●ぺットシーツ ●食事用ボウル ●水飲み用ボウル
【ワンちゃんの立ち入り範囲及び注意事項】
注意事項を必ずご確認ください。 ルールを守れない方については、追加料金を請求させて頂く場合がございます。
①小型犬、大型犬とも室内OKです。
②ペットケージ、オシッコ用トレー、ペットシーツ、食事用ボウル、水用ボウルをご用意しております。その他はございませんのでご持参をお願いします。
③畳のお部屋とベッドの上はペットの滞在はNGでお願いします。
万が一、ペットの毛やおしっこの跡などが発見された場合、別途清掃費のご請求をいたしますので、ご了承くださいませ。
また、排泄物などで汚すなど、シーツなど交換が必要な場合は、そちらも併せてご請求いたします。
④外に連れて行った後は室内に上げる際に必ず足を拭いてからあげて下さい。
⑤無断で連れてきたことが分かった場合、追加料金を請求させて頂きます。
ご理解とご協力をお願いいたします。
 
写真5