宿のスタッフがとてもフレンドリーで、お正月から温かな気持ちでステイする事ができました。 機会があればまた宿泊したいとおもいます。 施設紹介に、コインランドリーが二台あると、追記すると良いのではないでしょうか。
〇リノベーションしており、施設内共有スペースは快適です。 〇2段ベットは高さが不足しており、座れないが、寝るだけなので納得です(よく寝られました)。 〇朝ごはんはおいしいです。 〇スタッフの方の対応がとてもよかったです。ありがとうございます。 ▲隘路奥にあるため、宿の前にオートバイを置けないので注意してください。グーグルは案内してるので、だまされます。漁師町の雰囲気はよいです。 ▲付近に食事処、コンビニはないので、松崎又は下賀茂で買い物をお勧めします。なお、宿でもカップラーメン等の軽食、飲み物は売っています。
伊豆を自転車で一周するのに、利用させてもらいました。外観は写真にもあるとおりとても素敵なところで、宿の中も古民家をおしゃれに改装したおしゃれでくつろげる空間でした。シャワールームがいろんなシャワーが出せたり、ボディーソープやシャンプーがユーカリのような匂いでとてもリラックスできました。個人的にとにかくドミトリーのベッドが寝やすい!ちょうどいい反発で身体が包まれ、湯船に入らずとも疲れがあまり残りませんでした(もちろん湯煎があればベストなのでそこだけ4で)。ドミトリー内部の木の香りや車通りのない外の静かさもあるのかもしれません。ちなみに有料ですが洗濯機もあるので、衣類を洗うこともできて便利でした。トイレは共用ですが建物内に3つあり、フタや便座が自動で開くタイプのシャワートイレで、キレイに掃除されてますので女性でも使いづらいなんてことはないんじゃないかなーと思います。朝食もおいしいスープとおにぎりをゆったりと食べられて満足です。 場所は地元感溢れる住宅地の中にひっそりとある感じなので、事前に行き方を調べといた方がいいと思います。 また伊豆を自転車で巡る際はぜひ利用させてもらいたいです。
宿泊プラン
【サイクリスト歓迎】愛車室内保管!海山里のある南伊豆でサイクルツーリズムを楽しもう!
このプランは現在ご利用いただけません
立地に関しては目的により評価が分かれるところだと思おます。サイクリングで伊豆一を目的とするなら料金的にもお勧めです。 他にも店内にチューブやライトなと南伊豆で手に入りにくい品を販売しているのもいざという時にありがたいと思おます。
女将が素敵な方で良い。 ただ身体の具合が悪そうなのが気になるので、コンディション作りを(食べ物、部屋の空気を徹底してクリーンに!) 肺や腸管が常時炎症してるから、脳がマトモに作動してない感じがする(一生懸命なのは伝わるが、それだけではプロの接客では不十分)。 色々指摘すべき点はあるが、今回は一点だけ。 ●自分で調理するための器具に、不足あり。
南伊豆町の河津桜と西伊豆スカイラインを目指して伊豆高原駅から修善寺までの工程を1泊2日で計画して、Googleで偶然でてきたJU-ZAさんへ泊ることにしました、南伊豆の桜を楽しんだ後、JU-ZAさんのある子浦港へ、子浦郵便局の先に唯一ある看板を過ぎて二つ目の路地へ入って、感をはたらかせて更に細い路地を入っていくとJU-ZAの看板がありました。でっかいサボテンが目印です。事前に連絡をいれていたので到着するとすぐに女性マネージャーさんが迎えてくれました。玄関からすぐに自転車を入れる土間スペースとなります。自転車の調整などもできるスペースで工具類も貸し出し可ということでした、あくまでも自分で作業することになりますが。このスペースとっても憧れますね。チェックイン後早速シャワーを浴びましたがいろんなバリエーションあるシャワーで湯舟なくとも満足でした。ダイニングは清潔で雰囲気よく、素敵です。自販機にアルコール類ソフトドリンク共にありご当地ビールがおすすめです。カップメンと軽いつまみはあるのでそれ以外のものは事前に南伊豆町か松崎町で購入となります。唯一の食堂も事前予約でテイクアウト準備可ということでした。コンビニとかレストランとかはないホントに静かなところなのでそうゆうロケーションを楽しめる方にはおすすめできるB&Bです。古い民宿をリノベーションしたそうですが、細かいところまでデザインにこだわりが感じられるすぺーすです。朝食のスープとおにぎりも美味しかったです。マネージャーさんの人柄もよく親切に対応していだだきました。また伺います、ありがとうございました。
宿泊プラン
【サイクリスト歓迎】愛車室内保管!海山里のある南伊豆でサイクルツーリズムを楽しもう!
このプランは現在ご利用いただけません
とにかくロードバイク を室内保管してもらえるのが良い! チューブラー用のタイヤとチューブが売ってるので万一の際も安心。 フルリノベした屋内は最新設備が充実していて好印象でした。
宿泊プラン
【サイクリスト歓迎】愛車室内保管!海山里のある南伊豆でサイクルツーリズムを楽しもう!
このプランは現在ご利用いただけません