楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

旅情の宿 ホテル 金澤草紙 お食事、お飲み物

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
【食事へのこだわり】 ◆地元食材へのこだわり 加賀百万石のこの地は、江戸時代前田家に調理専門の侍がいたように食文化を大切にした伝統文化が息づいております。加賀野菜、能登の魚、海藻類、最近では能登豚や能登牛など新鮮な地元食材をできるだけ用いて、お客様に安全安心でおいしいとほめていただけうようにお食事を提供いたします。 ◆天然もの、自然素材へのこだわり 能登の塩、無農薬山間地米のお米、添加物の無い自然食材、調理には浄水ろ過済みの水素水を用いております。ジュース類は濃縮還元でないフルーツ百パーセントのものを提供いたしております。
写真2 写真3 写真4
【ウェルカムお団子サービス】                 暖かい加賀棒茶とともに、当ホテル手造りのみたらし団子でお客様をお迎えしております。備長炭の囲炉裏テーブルでチェックインのひととき、ごゆっくりとお召し上がりください 【ラウンジのソフトドリンク無料】                   ◆フロント併設のロビーラウンジでは、挽きたてコーヒーや数種の紅茶、加賀棒茶、ジュース、水素水、氷をご用意しております。のんびり過ごすコーヒーブレイクや、ご旅行の合間でのおくつろぎにどうぞご利用ください。                   【ご朝食】                          能登の山間地無農薬米を特別に取り寄せて、栗の炊き込みご飯と、能登豚と加賀野菜の具だくさんのお味噌汁をご用意しております。
写真5 写真6 写真7
【夜泣きうどん無料】                       コシのある能登の細うどんを自慢のアゴ出しつゆで仕立てました。能登岩海苔をトッピングしてお召し上がりください(夜8時から提供 9時半ラストオーダー、ラウンジにて)   【客室のお飲み物無料】                     冷蔵庫のソフトドリンクとアルコール数種はサービスでお飲みいただけます。 氷は、加賀氷室かちわり氷をロビーのドリンクカウンターにご用意しておりますので、透明カップでお部屋までお持ちください。