楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

越中五位花尾温泉 山帽子 施設

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

総天然色の大パノラマ
目の前に広がる富みの山
絶景に囲まれた憩いの地へ

自然溢れる五位の山々を望み
風光明媚なダム湖がその影を美しく映す。
その麓にたたずむ「越中五位花尾温泉 山帽子」。
四季折々の彩りを感じながら、
当館での安らぎのひとときをお楽しみください。

施設について About Yamaboushi

2021年10月に「ロッジ山ぼうし」が「越中五位花尾温泉 山帽子」としてリニューアルオープンいたしました。

客室は7室全て山間部の景色が一望でき、温泉露天風呂付き。

お食事は座席全てが個室の「レストランなでしこ」で富山山海の幸を思う存分に味わえるお料理をご提供します。
大自然に囲まれた美しい景色を感じながら、憩いのひとときをお楽しみください。

フロアマップ

オールインクルーシブで
滞在をお楽しみください。

FREE DRINK

館内のエントランスではアルコール(ビール、ハイボール、ワイン、日本酒など)ソフトドリンク(珈琲、お茶各種、炭酸水)は全て無料です。
夕食時のドリンクの持ち込みは無料です。
当館に滞在される時間を存分にお楽しみいただけますと幸いです。

  • 夕食時のアルコールにつきましては、全てグラスでのご提供となります。また、ボトルのアルコールは有料となります。
  • ワイン、シャンパンに一部有料のものがございます。(高値のものは仕入れ値で有料にてご提供しております)
  • ビール、ハイボール、ワイン、日本酒などアルコール無料(ソフトドリンクも無料)