基本情報 総部屋数 4室 館内設備 駐車場あり 部屋設備・備品 インターネット接続(無線LAN形式) 湯沸かしポット お茶セット 冷蔵庫 ドライヤー 個別空調 洗浄機付トイレ ボディーソープ シャンプー コンディショナー ハミガキセット カミソリ くし タオル バスタオル くつろぎ着の作務衣 スリッパ 金庫
その他設備・サービス 食事場所 [朝食] レストラン [夕食] レストラン ご利用可能なクレジットカード VISA JCB American Express Diner's Club Master Card 領収書発行 インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。 条件・注意事項 チェックイン時間を過ぎるとキャンセルとして取り扱われる場合がございますので、17時を過ぎる場合は必ずお電話にてご連絡ください。 送迎サービスは行っておりません。 歴史的建造物の保存を目的として当時の風情を残して再生しているため、断熱性や気密性は高くありません。急な階段や天井の低い場所があり、小さなお子様やバリアフリーに対応した造りではございません。 TV、時計、明々とした照明のご用意はございません。 ペットの同伴はお断りしております。 建築物保存のため、敷地内は庭園を含め全面禁煙です。電子タバコを含めお煙草はご遠慮ください。 香水等の強い匂いが残った場合、クリーニング料金を請求させていただく場合がございます。 【食品アレルギー対応について】 アレルギーはご予約時にお知らせください。 主要品目(肉、魚介、小麦、乳製品、卵、大豆、ナッツ)、重篤または多岐に渡るアレルギーの対応はお断りさせていただく場合がございます。 前日・当日のアレルギー食材のご申告、苦手な食材は対応出来ません。 キャンセルポリシー キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 15日前 23:59 まで キャンセル料 無料 14日前 00:00 から キャンセル料 宿泊料金の10% 7日前 00:00 から キャンセル料 宿泊料金の30% 3日前 00:00 から キャンセル料 宿泊料金の50% 前日 00:00 から キャンセル料 宿泊料金の80% 当日 00:00 から キャンセル料 宿泊料金の100% 連絡なしのキャンセル、不泊 キャンセル料 宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。 プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。 その他 記念日文字入れ(無料)ディナーのデザートに文字をお入れします。備考欄にご希望の文字をご記入ください。 花束ご用意(有料)詳細をメールでご案内いたします。備考欄に「花束オプション希望」とご記入ください。
新型コロナウイルス対策について スタッフ対策 手洗い・うがい・マスク着用 定期検温を実施 お客様との距離を意識した接客 団体を避けた個別の送迎実施 スタッフ対策 ー 除菌対応 定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃 定期的な館内共用部分の除菌清掃 客室の除菌清掃 客室スリッパの除菌清掃 客室スリッパの使い捨て利用 除菌対応 ー 換気対応 定期的な館内(料飲エリア)の換気 定期的な館内共用部分の換気 客室ご利用前後の換気 換気対応 ー チェックイン・アウト対応 お客様同士の距離を意識した整列・誘導 フロントにアクリル板設置等で飛沫予防 非接触または非対面で可能 お部屋でチェックイン可能 お部屋でチェックアウト可能 チェックイン・アウト対応 ー 客室対応 消毒液の設置 空気清浄機の設置 マスクを設置または配布 備品を都度、除菌清掃 混雑を避け、客室稼働率を調整 客室対応 ー 食事対応 提供・配膳方法を工夫(個別配膳等) 会場の混雑状況の管理と分散化 部屋食・個室食事に対応 体調不良のお客様の入場制限 食事対応 ー お風呂場対応 消毒液の設置 浴場内備品の除菌清掃 浴場の混雑状況の管理と分散化 お風呂場対応 ー 宿泊者へのお願い 来館時の消毒のお願い 手洗い・うがいのお願い 客室の外でのマスク着用のお願い チェックイン時の検温のお願い チェックイン時の問診票記入のお願い 宿泊者へのお願い ー 緊急時対応準備 緊急時対応のマニュアルを整備 緊急時対応の定期的なスタッフ教育 緊急時対応準備 ー ほか当館独自の対策 ほか当館独自の対策