楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

テンザホテル・博多ステーション よくある質問

テンザホテル・博多ステーション

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    2泊目に換えのタオルが用意されておらず、取りに行きました。浴槽上の換気口表面に、ホコリが沢山ダマになって付着し...
    2022年07月19日 12:23:27
    続きを読む

    宿泊・客室

    客室の設備はどのようなものがありますか?
    客室の設備は以下のものとなります。
    ユニットバス ※デラックスツイン、ジュニア・デラックススイートはセパレート
    冷暖房個別空調/液晶テレビ/冷蔵庫/電気ケトル/時計/常備灯/電話/有線インターネット(無料)/Wi-Fi(無料)/加湿空気清浄機
    客室アメニティはどのようなものがありますか?
    客室アメニティは以下のものとなります。
    フェイスタオル/バスタオル/ボディタオル/ドライヤー/歯ブラシ・歯磨き粉/コットン・綿棒/ひげ剃り/ヘアブラシ/スリッパ/ナイトガウン
    ハンドソープ/シャンプー/コンディショナー/ボディソープ/ボディスポンジ
    客室でインターネットは利用できますか?
    無料で有線LANとWi-Fiがご利用いただけます。
    女性専用の客室はありますか?
    申し訳ございません。
    当ホテルは女性専用ルーム・フロアは設けておりませんのでご了承ください。
    客室・館内でたばこは吸えますか?
    当館は全室禁煙となっております。所定の喫煙コーナーをご利用ください。
    添い寝は可能ですか?
    小学校低学年(0〜9歳)までのお子様は添い寝無料となります。(ご予約された客室や人数によります)
    但し、アメニティやタオル類のご用意はございませんのでご了承ください。
    連れと隣同士(近く)の部屋にしてほしい
    お部屋の位置についてご希望がある場合は予約時のコメント欄にご記入いただくか、事前にホテルまでお問い合わせくださいませ。
    お部屋タイプやお部屋数、空室状況によりご希望にそえない場合がございますのであらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
    客室テレビでBS放送またはCS放送は視聴できますか?
    BS放送はご視聴いただけます。CS放送はご視聴できませんのでご了承ください。
    車椅子対応の部屋はありますか?
    バリアフリールーム(【禁煙】ユニバーサルツイン)のご用意がございます。
    チェックイン時間を早めることはできますか?
    通常チェックイン15時よりも前の場合は追加料金が発生いたします。
    ※当日の予約状況によってはお受け出来ない場合もございます。詳しくはホテルまでお問い合わせください。
    お部屋の延長はできますか?
    お部屋の延長につきまして1時間につき1,000円にて承っております。
    なお、予約状況によってお受け致しかねることもございますので何卒ご了承くださいませ。

    食事・レストラン・バー

    朝食はありますか?
    1階レストラン「Trattoria W 博多店」にて和洋食の朝食ビュッフェをご提供しております。

    【営業時間】 7:00〜10:00(最終入店 9:30)
    【場所】Trattoria W 博多店
    【料金】1,800円
    宿泊者以外でも、朝食を食べることできますか?
    ご宿泊者以外の方もご朝食をお召し上がり頂けます。
    当日のお申込みも承っておりますので、お気軽にフロントまでお申し付けくださいませ。

    館内施設・設備

    パソコン(またはレンタル)はありますか?
    恐れ入ります。当ホテルではレンタルパソコン等のご用意はございませんのでご了承下さい。
    加湿器・空気清浄機はありますか?
    加湿空気清浄機がお部屋に備え付けになっております。
    館内に自動販売機はありますか?
    館内にご用意しております。
    館内にコインランドリーはありますか?
    6階と10階に無料の洗濯機ご用意しております。
    携帯電話の充電器はありますか?
    フロントにて貸出をしております。
    数量および機種に限りがありますので予めご了承くださいませ。

    アクセス・駐車場

    アクセス方法は?
    電車:JR博多駅・新幹線側出口(筑紫口)より徒歩3分
    飛行機:福岡空港駅から博多駅まで約6分(福岡市地下鉄空港線)
    車:福岡都市高速環状線「博多駅東IC」から提携駐車場まで1分
    ホテルの駐車場はありますか?
    提携しております駐車場がございます。

    【提携駐車場のご案内】
    里馨(リカ)パーキングセンター
    ■料金 1泊につき1,500円
    ■利用時間 最大24時間 ※途中出庫不可
    ■車両制限 全長5.0m、全幅1.85m、車高2.1m
    ※当館フロントにて割引駐車券を販売しております。ホテルスタッフに駐車券をお見せください。
    ※満車の際は近隣のコインパーキングをご案内致します。
    ※駐車場内での事故・盗難等につきましては当ホテルでは一切責任を負いかねますのでご了承ください。

    周辺情報

    近くにコンビニはありますか?
    当ホテルの隣にセブンイレブンがございます。
    近くにスーパーはありますか?
    博多駅内に「博多ステーションフード」がございます。

    その他

    ホテルの住所と連絡先は?
    下記の通りです
    【住所】〒812-0013 福岡県福岡市博多区博多駅東2丁目5番33
    【TEL】 092-472-0211
    【FAX】092-472-0212
    【E-mail】hakata@tenzahotels.jp
    チェックインとチェックアウトの時間は何時ですか?
    チェックイン 15:00〜、チェックアウト 〜11:00となります。
    門限はありますか?
    門限はございません。フロントスタッフは24時間常駐しております。
    支払いはいつになりますか?
    現地精算の場合、ご宿泊代はチェックイン時にカードまたは現金にてご精算をお願いしております。
    インターネットご決済の場合、ご宿泊代の現地精算は福岡県の宿泊税のみとなります。
    その他、電話代等ご滞在中に発生した料金はチェックアウト時にご精算となります。
    チェックイン前、チェックアウト後に荷物を預けたい
    可能でございます。フロントで無料でお預かりしておりますのでお気軽にお申し付けください。
    キャンセル料は何日前からかかりますか?
    下記の通りです
    1日前:宿泊料金の20%
    当日:宿泊料金の100%
    無連絡:宿泊料金の100%
    宿泊しない知人を客室に呼んでいいですか?
    ご宿泊者様以外の入室は防犯上、お断りさせて頂いております。
    ご面会は1Fロビーにてお願い致します。
    事前に宿泊費を支払う事は出来ますか? / 宿泊者以外の者が支払いをすることは可能ですか?
    事前来館もしくは銀行振り込みにて承っております。 詳しくはお電話にてお問い合わせください。
    なお、勝手ながら銀行振込の場合、お振込期限を設けておりますのでお早めにお問合せをお願いいたします。
    事前に荷物ホテルに送ることは可能ですか?
    事前にお荷物を宅配便にて送られる場合、①ご宿泊日及び ②ご宿泊者様のお名前(フルネーム)をご記入の上お送りください。
    フロントにてお預かりいたします。
    ※元払いでお送りください。着払いで送られた場合、受け取りいたしかねます。
    ランドリーサービスはありますか?
    下記の通りです
    ■ランドリーサービスについて
    客室内に専用のランドリー袋にお洗濯物を入れて、午前9時までにフロントにお持ちください。
    当日18時前後の仕上がりになります。
    ※日祝日、祭日はお休み

    ■コインランドリーについて
    6階・10階にコインランドリーコーナーを設置しております。

    このページのトップへ