その他設備・サービス ご利用可能なクレジットカード 利用不可 領収書発行 インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。 条件・注意事項 ◆ご予約の確定後、チェックイン前日までに「リアリティ博多2 より」という件名(送信元) のメールをお送り致します。 このメールは、チェックイン/ご入室方法などのご案内メールです。 当施設にはフロントがない非対面式のセルフチェックイン方式でございますので、必ず事前に「リアリティ博多2 より」のメールにてチェックイン方法等をご確認くださいますようお願い申し上げます。 ◆16時前のチェックイン/10時以降のチェックアウトは別途料金を頂戴しております。ご予約状況によりお受けできない場合もございますこと予めご了承くださいませ。 ◆アメニティー プラスチックゴミ削減への取り組みのため、歯ブラシは提供しておりません。ご愛用の歯ブラシをご持参ください。 タオル、バスタオル、ボディーソープ類、洗濯洗剤、ハンガーなどはご用意しております。 ◆駐車場 ゲスト様用の駐車場はございません。お近くのコインパーキングをご利用ください。 ◆お電話の掛け間違いにご注意ください。 【お詫び】Wi-Fiの切り替え工事の関係で2023年4月末までWi-Fiがご利用いただけなくなります。ご不便をおかけしますが何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。 キャンセルポリシー キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 2日前 23:59 まで キャンセル料 無料 前日 00:00 から キャンセル料 宿泊料金の100% 当日 00:00 から キャンセル料 宿泊料金の100% 連絡なしのキャンセル、不泊 キャンセル料 宿泊料金の100% その他 なし
新型コロナウイルス対策について スタッフ対策 手洗い・うがい・マスク着用 定期検温を実施 お客様との距離を意識した接客 団体を避けた個別の送迎実施 スタッフ対策 ー 除菌対応 定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃 定期的な館内共用部分の除菌清掃 客室の除菌清掃 客室スリッパの除菌清掃 客室スリッパの使い捨て利用 除菌対応 ー 換気対応 定期的な館内(料飲エリア)の換気 定期的な館内共用部分の換気 客室ご利用前後の換気 換気対応 ー チェックイン・アウト対応 お客様同士の距離を意識した整列・誘導 フロントにアクリル板設置等で飛沫予防 非接触または非対面で可能 お部屋でチェックイン可能 お部屋でチェックアウト可能 チェックイン・アウト対応 ー 客室対応 消毒液の設置 空気清浄機の設置 マスクを設置または配布 備品を都度、除菌清掃 混雑を避け、客室稼働率を調整 客室対応 ー 食事対応 提供・配膳方法を工夫(個別配膳等) 会場の混雑状況の管理と分散化 部屋食・個室食事に対応 体調不良のお客様の入場制限 食事対応 ー お風呂場対応 消毒液の設置 浴場内備品の除菌清掃 浴場の混雑状況の管理と分散化 お風呂場対応 ー 宿泊者へのお願い 来館時の消毒のお願い 手洗い・うがいのお願い 客室の外でのマスク着用のお願い チェックイン時の検温のお願い チェックイン時の問診票記入のお願い 宿泊者へのお願い ー 緊急時対応準備 緊急時対応のマニュアルを整備 緊急時対応の定期的なスタッフ教育 緊急時対応準備 ー ほか当館独自の対策 ほか当館独自の対策
よくある質問 駐車場はありますか? 駐車場は下記をご確認ください。近隣にコインパーキング有り 最終更新日:2024-03-06 アクセス情報を教えてください。 交通アクセスは下記をご確認ください。JR 博多駅筑紫口から徒歩約6分 最終更新日:2024-12-06 チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。 チェックイン15:00〜24:00、チェックアウト10:00となっております。(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。) 最終更新日:2024-12-06