3泊利用しました。 駅近なので移動が大変楽でしたが、その反面線路沿いなのでどうしても深夜や朝早い時間に電車の通る音が気になりました。近くのお店で耳栓を調達できたので、2泊目からはさほど気にならなくなりました。泊まる際は耳栓などを用意した方がいいと思います。 室内のユニットバスの湯船が他のホテルと比べて広めで、足をある程度伸ばして使用することが出来たので良かったです。ユニットバス自体もかなりゆったりとした作りで、着替えや洗顔類を置くスペースも十分でした。 連泊中は朝ゆっくり過ごしたかったので、フロントの方にお伝えしたら清掃に入る時間も調整して頂けて助かりました。 設備もしっかりしていて、ルームキーをかざした階にしかいけないようになっており安心して利用できました。 清潔感もあり、また名古屋に来た際には利用したいです。
宿泊プラン
【33%OFF】【楽天スーパーSALE】◆朝食ビュッフェが無料◆スムージーや期間限定メニュー◆
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
1ベッド◆ダブルスタンダード◆禁煙金山駅からすぐ近くという立地で選びました。 無料のクロークロッカーがあること 同じ建物にあるコンビニが大きいこと 鏡が備え付けではなく大きい折りたたみ鏡なこと テレビがYouTubeなども見られるもの など、有難いことがたくさんありました。 一番ありがたかったのは、フロント階のカフェスペースがチェックアウト後も使用可能で、ドリンクも無料で頂けて、お昼ごはんなどで出入りも自由だったことです! チェックアウト日に、夕方の予定までの間テレワークをする必要があり、ずっとそこで仕事をさせて頂けて、本当に助かりました。 エアコンがよくきいて、少し寒かったので、使われる方はご自分で羽織物や膝掛けを持参されることをおすすめします。 またお世話になりたいホテルです! ありがとうございました。
宿泊プラン
【33%OFF】【楽天スーパーSALE】◆朝食ビュッフェが無料◆スムージーや期間限定メニュー◆
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
1ベッド◆ダブルスタンダード◆禁煙中日クラウンズ観戦のため利用しました。 JR東海道線、中央線、名鉄線、地下鉄線の総合駅 金山 の目の前にあり横断歩道を渡ってすぐのホテルなので大変便利でした。 1階にはコンビニがあり、4階のフロント横にセルフクロークのコーナーがあって自分で荷物を置いて預けることができます。 スタンダードツインのお部屋でしたが、ベッドも広く、きれいでゆったりしていて気持ちがよかったです。お部屋とバスルームの境に段差がないのも嬉しかったです。 ただ、アメニティが少なく歯ブラシとカミソリ、クシだけだったのが残念ですが、今後も利用したいホテルです。 お部屋に食事場所の混雑状況がQRコードで分かるようになっていたのですが、TVで見られるのでいらないのでは?
0歳の赤ちゃん連れで宿泊、ベビーベッドを事前予約で借りました。お部屋は広いところにしてくださったのが、ベビーカーとスーツケースを持って入ってもまだ余白があり、とても快適なお部屋でした。 アメニティは最低限という感じで、部屋に化粧水などは無かったです。ロビーにもおそらく無かったかな?と思います。 朝食は混んでいてたけれど、メニューも色々あり美味しかったです。 ただ、車で行ったので駐車場が無いのが難点でした。提携駐車場は残念ながら満車で、ホテルの案内に載っていた別の駐車場にどうにか停められました。 車で行かれる方は、事前に複数の駐車場を確認しておくと安心だと思います。 また、こちらの不注意で部屋のドライヤーを落として部品がはまらなくなってしまったのですが、申し訳ありませんでした。フロントに持参したらドライヤーを交換してくださいました。フロントの方は「気になさらないでください」と言ってくださり、感謝です。本当にありがとうございました。
ここ数ヶ月名古屋近郊への出張が続いており、こちらを定宿として利用しています。 まず金山駅徒歩一分の立地が素晴らしく、1階にファミマもあるため大変便利です。 周辺にはマックやデニーズがあり、ちょっと歩けばアスナル金山にも行けるので食事にも困りません。 どの宿泊プランでも朝食が利用できるのも嬉しいです。 朝食会場はそこまで広くはないですが、満席になってしまうようなことはないためホテル自体のキャパに対して不足しているとは思いません。 メニューは必要にして十分だと思います。 (紅茶のティーバッグのバリエーションがもう少しほしいのと、ベーコンエッグがあると嬉しい) コインランドリーがロビーに3基あります。 空き状況・残り時間が部屋のテレビから参照できるのが非常に便利。 部屋のテレビではAirPlayが利用できます。HDMI入力もあり。 清掃のレベルも良い感じです。 便利な立地、綺麗な内装と快適装備が揃ったビジネスユースには十分すぎるホテルです。 これからも定宿として利用すると思います。
名鉄金山駅東口から道を渡ったすぐ、便利な立地の綺麗なホテルです。1Fにはファミリーマートも。 ホテルの問題ではありませんが、JRで金山に来たらJR側には東口の表記が一切なく迷いました。警備員さんに教えてもらって名鉄の横の通路を通り抜けて東口へ。ホテルのアクセス案内に一言あると嬉しかったです(見落としならすいません) 部屋も快適で、ベッドもとても寝心地良かったです。しっかり休めました。 朝食は8時過ぎに行ったところマカロニサラダなど幾つか品切れもあってちょっと残念でした。 赤だしチーズリゾットはいいですね。美味しかったです。 チェックアウト後のライブラリカフェ、たいへん重宝しました。コワーキングとしても秀逸です。「いいオフィス」とかに加盟して販売されるのはいかがでしょうか。 というわけで総じて大満足。こちら方面の出張の定宿にさせていただきます。次の予約も入れました。
名古屋旅行ではじめて利用させてもらいました。 専用の駐車場はないものの、提携駐車場のおかげで安く停めることができました。 朝のブュッフェは時間を選べますが、そこまで広くないので時間がかさなると待つ時間は多少なりありました。席も空席だと思って確保した所が外国の方が取られていたようで、食事をとり戻った時に座っておられました。その一部始終を見ておられた男性スタッフの方が、あそこは先に取られてたようなのでこちらの席をとらせて頂きました。と誘導して下さり、とても助かりました。ありがとうございました。 ブュッフェの種類は少ないですが、どれも美味しかったです。白米もありましたよ!24時間カフェ無料なのも嬉しいですね! 暑い時期なので製氷機も助かりました! お部屋も寝るだけなので広さも充分でしたが、今回の部屋はベットの真ん前がトイレは少し気になりました。浴槽、シャワー、トイレすべてカーテンで仕切れるのも良かったです。 子供添い寝無料なので、とてもコスパの良いホテルだと思います!またどこかで利用する機会があれば利用させて頂きたいです。
悪かった点は特にありませんが、敢えて減点ポイントを。 ●良かった点 ・金山駅すぐ近くで便利。 ・周囲に飲食店等のお店が豊富にある。アスナル金山、イオンも近い。 ・ホテルは4Fからで、1Fにコンビニがあり便利。 ・部屋はきれいで清潔感あり。 ・オンラインでのチェックインが事前にできるためチェックインが楽だった。 ・宿泊費が安いのに朝食が意外としっかりしていて良かった。ただし過度な期待は禁物。 ・夕方から食堂がフリースペースとなり無料ドリンクサービスがあるようです。利用はしませんでした。 ・チェックイン前に荷物を預かってくれるので助かった。 ●減点ポイント ・アメニティはいたって普通で最低限揃っている程度。 ・電子レンジサービスがなかったようでした。あればなおよかった。※違っていたらすみません。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】33%OFF◆朝食ビュッフェが無料◆スムージーや期間限定メニュー◆
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
1ベッド◆ダブルスタンダード◆禁煙GWの前半に高校生の息子と2泊させて頂きました。 駅からも近く、雨でも安心。 コンビニもあり便利です。 部屋もツインとしては一般的なビジネスホテルに比べて広さは十分、浴槽も足を伸ばせます。 10Fのお部屋からはJRや名鉄の車両が良く見えました。 電車の音が気になる、というクチコミもありましたが、息子は鉄ちゃんなので寧ろウエルカム!でした。 トレインビューのホテルも良く選びますので、逆に電車を売りにしたお部屋としてプランに入れても良いくらいかと思います。 朝食時にも使用するライブラリーカフェからも電車が良く見えます。 朝食もお米が美味しく、赤だしのお味噌汁にも満足。 サラダやスムージー、スクランブルエッグ等あり無料としては十分でした。 (お弁当用に折箱の用意もありました) 総じてこのお値段で受けるサービスとして大変満足出来るホテルでした。 旅先にコンフォートがあれば 必ず選びたいと思います。 客室アートも興味深く、共有廊下のアートワークも素晴らしかったです。 障害者支援に関わる仕事をしている為、大変参考になりました。 有松絞りの作品、各お部屋で違うようなのでまた泊まりに来たいと思います。 お世話になりました。 楽しく癒された3日間をありがとうございました。
とてもきれいなホテルで、小学生以下無料で朝食付きでこんな安くていいのかしらというお値段で宿泊させていただきました、ありがとうございます。 朝食も、レジャー施設やSAなどで簡易な食事ばかりになるなか、スムージーやお野菜などを補給できて助かりました。パンもたくさん種類があって、全部食べたかったけど、お腹いっぱいで食べられませんでした。子どもはワッフルを喜んで食べていました。 アメニティの歯ブラシが磨きにくかったですが、安いので仕方ないかな。次からは自分の歯ブラシを持って行くようにしようと思います。 駐車場もサービス券をいただいて、600円で済んで良かったです。 同建物内のコンビニに名古屋土産も売っているので便利でした。
家族旅行でお世話になりました。 2部屋に分かれましたが隣同士にしていただきコネクティングルームとまではいきませんが、不便を感じることなく済みました。 できたばかりなのか、とにかく明るくキレイです。部屋も広々としており快適です。これまで各地のコンフォートホテルに滞在してきましたがトップレベルの快適さでした。 毎回、無料朝食を楽しみにしていますが、こちらも期待通り、安定の美味しさでした。地元の食文化を取り入れている内容が楽しみなのですが、今回も新たな発見があって嬉しかったです。 提携駐車場も真裏?真正面?で荷物移動も楽でした。 名古屋の中心部からは少し離れていますが、地下鉄、私鉄、JRいずれの駅も真近なので不便さはないですし、ホテル周辺もかなり栄えているので食事で困ることはさなそうです。 また機会がありましたらお世話になりたいと思います。
チェックイン前から無料でカフェコーナーが利用できたり、手荷物は無料のコインロッカーを使用できて便利でした。また利用日前に「スマホチェックインのお知らせ」メールが楽天経由で届き、事前に登録しておくとQRコードをかざすだけで簡単にチェックインできました。 アメニティと朝食時間帯は時間ごとのカードを自分で持ち帰る方式になっていました。お部屋にはポットと煎茶しかなく、コーヒーや紅茶などはカフェから持ち帰るようです。 お部屋は十分な広さでくつろげました。お風呂も快適でした。駅近なので夜間テレビなど消して無音になると、人によっては電車の音が気になるかもしれません。 金山駅からは名鉄金山駅改札向かって右側の、2階レストラン街にあがるエスカレーター脇の細道を抜けると近道でした。ホテルから出掛けるときに気がつきました(笑)
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】32%OFF◆朝食ビュッフェが無料◆スムージーや期間限定メニュー◆
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
1ベッド◆ダブルスタンダード◆禁煙急に法事で名古屋に滞在することになり、こちらのホテルを見つけました。夫婦と2歳の子供でクイーンベッドの部屋を借りましたが、用事を済ませて帰り寛ぎ眠るだけには十分な設備でした。 室内も綺麗で、子ども同伴でしたが安心でした。 ビルの2階にファミリーマートがあるので、便利です。 朝食ビュッフェは種類が多くはないですが、綺麗なカフェで食べられるので気持ちいいです。 レンタルのルームウェアは薄いので、冷えが心配な方は対応できる支度をしていくと安心かと思います。 チェックインもチェックアウトも非接触でできるようになっていました。 パーキングは提携パーキングを利用しました。近くて便利でした。
宿泊プラン
【冬春旅セール】朝食ビュッフェが無料◆小学6年生までのお子様添い寝・朝食無料◆◆
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
1ベッド◆クイーンエコノミー◆禁煙名古屋国際会議場で行われる心電図検定に備え前日に宿泊させていただきました。 検定を受けるという事もあり、チェックイン前でもコンフォートライブラリーカフェで勉強ができ、コーヒー等も飲み放題だった点がとても良かったです。 また、お部屋にあるデスクも可動式で使いやすく、TVも YouTubeやNetflixなども観れ、とても重宝しました。 朝食も他の方の書き込みを見て期待をしてなかったのですが、十分種類があり、何よりスムージーがとても美味しかったです。 フロントで加湿器とフットピローもお借りして快適に過ごせました。 唯一残念だったのが、使い切りで良いので化粧水等があれば良かったと思います。 全体的には大満足だったので、また機会があれば泊まらせていただきたいです! ありがとうございました。
入り口が、ただのビルの入り口っぽかったですが、とても明るい雰囲気のところでした。四人家族でコネクティングルームに初めて泊まりましたがとても便利で、これからはコネクティングルームを中心に宿探しをしようと思いました。お部屋もとても綺麗でレイアウトに無駄がなくそこまで広いとは思わないけど空間を広く使えるようになっていました。 朝食は少し早めにして正解でした。会場がそこまで広くないので、15分遅いだけでたくさん人が待っていました。 お正月で人が多いから、すぐ食べ物がなくなってしまうけど、ホテルの方がまめに補充してくれました。 贅沢を言えば名古屋っぽいものがもう少しあれば嬉しかったな。スムージーが美味しかったです。 お子さん向けの食器とかもあって小さい子連れの人たちも快適そうでしたよ。 チェックインもアウトも事前でスマートにできるようになってましたが、ふた部屋だと結局はホテルの方にやってもらうのが早かったです。お世話になりました。
11/10から1泊で宿泊で評価は大満足です。 ガイシホールでライブがあり、近くのホテルで選びましたが電車ですぐ近くで駅からホテルも徒歩で5分足らずでした、 朝食も無料の割には種類も多く、朝からたくさん頂きました。 ただ、ひとつだけお風呂で星4他の理由は到着してすぐにトイレに入ったところ、浴槽の底に髪の毛が一本落ちていました。 気持ち悪いと思ったのですが、他が全てきれいに清掃されていたのでフロントには伝えず自分で片付けました。 またガイシホールや名古屋に出かける際には利用したいと思います。 旅行支援で割引されましたが、割引にならなくてもコストパフォーマンスは良いと思います。
連れが金山近くでのイベントに行くためこのホテルを予約しました。コンフォートホテルは他の場所で何回も利用しているので間違いないと思い他と比べることはしませんでした。金山駅の東口にありますがJRで行ったため場所がわからず案内所で聞きました。別々にチェックインした連れもわからなかったらしくやはり案内所で聞いたようです。ホテル側の問題ではないものの詳しい案内があればと思いました。パジャマはフロントで部屋まで持っていくのですが部屋にあった方がよかったです。連れが言うには歯磨き粉がもう少し大型の方がよい、タオル以外にフェイスタオルがあったらよいと言ってました。朝食がバイキングで良かったのですが個人的にはバナナがあればと思いました。部屋は一般的な広さですが新しいためかバスタブが大きいのが良いです。金山は大きな街で近くにショッピンモールがあり買い物・食事には困らないです。個人的には名古屋めしを探したものの見つからなかったのが残念です。
めちゃくちゃ快適で、広いお部屋でした!スーツケースを持った大柄な外国人にもオススメできる広さです! 金山駅から徒歩数分で着きます。 機械でチェックインするのでおもしろいです。ちゃんとフロントの方が教えてくれますが。 お部屋に入るとあまりの広さに驚きました! ツインのベッドもテレビも大きめで快適。 テーブルは食卓に使える大きさ、2脚の椅子があります。 それなのに、踊れるくらい空間があるんですよ! どこもかしこも綺麗で清潔感あります。 枕の形が特殊で、とても眠りやすかったです。肩に当たる部分が薄くなってました。 アメニティの歯ブラシがオシャレな形なのも気に入りました。家で使ってます。 枕元の灯りも、コンセントも快適。浴槽も快適。 まさにコンフォート(快適な)ホテルです。 ブックカフェの本は、雑誌系が多いので軽くパラパラ読む程度な雰囲気です。部屋には持ち込めません。 こちらのホテルの朝食会場で、コロナ禍初のビュッフェを食べたのですが、素晴らしい体験でした。 入り口にアルコールと使い捨て手袋があり、それを装着して皆さん静かに好きなものを取り、黙食していました。 良いホテルだからか、お客さんのマナーも素晴らしいです。 今の時代、皆さんこういう風に食べてるんですねえ。 これなら安心して食べられるなあと感動していました。 平日利用ですが、3分の1くらい席が埋まってました。 今回の宿泊でコンフォートホテルのファンになりました!また宿泊したいです!!
部屋タイプ
2ベッド◆ツインスタンダード◆禁煙家族4人で4人部屋のあるホテルは少ないので、コネクティングルームはすごくありがたかったです。お部屋も広くキレイ、朝食付でこのお値段はお値打ちでした。下にコンビニがあったり、近くに飲食店も多く、食事をする場所も困らなかったです。朝食時、使った食器を戻す場所がビュッフェのフードコーナーのすぐ近くにあり、そこのお箸を入れている容器が新品のお箸容器と同じだったため、家族が間違えてそれを取ってしまいました。自身も最初お箸を探していたとき目について取りそうになりましたし、その後も別のお客さんが取っているのを見たので教えて差し上げました。帰り際にスタッフさんにお伝えしたら翌朝には「使用済」のシールが目立つ所に貼られていて、すぐ対応してくださり良かったです。容器は同じにせず、筒に差すようにしたりしたらいかがでしょうか。。ハプニングもありましたが、トータルでは大変満足できるホテルでした。
日本ガイシでのコンサートへ行くために予約しました。 立地はもちろん完璧です!オープンしてすぐということもありロビー、カフェスペース、部屋のどこも綺麗でした! コンサートは昼からスタートだったため朝からお邪魔させて頂きましたが、クロークもセルフのため気兼ねなく預けれました!ロッカー数もサイズ別やキャリー用とそこそこ数がありましたのでそこもいいなと思いました!! 朝食も部屋で食べられる用のトレイがありコロナ禍の配慮がしてありこちらも良かった点です! ロビーにパジャマがありましたので、そちらの表記をしておいた方がいいかな?と思いました! また機会があれば泊まりに行きたいです。
部屋タイプ
3ベッド◆ファミリールーム◆禁煙