楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Tマークシティホテル金沢 感染防止対策について

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

当館の新型コロナウイルスへの対応・取り組みについて

お客様各位

平素よりTマークシティホテル金沢をご利用頂き、誠に有難うございます。
昨今の報道でご承知かと存じますが、新型コロナウイルスの感染拡大防止の為、
以下の対応・取り組みを行っております。

【館内での取り組み】

  • ・エントランス、レストラン入口など館内各所に手指消毒液の設置
  • ・館内の定期的な換気
  • ・エレベーターボタンや各施設のドアノブ、フロントカウンターなど客さまが直接手を触れる箇所を定期的に消毒
  • ・飛沫防止のため、フロントカウンターにアクリル板を設置
  • ・客室清掃時の消毒液の噴霧およびデスク、椅子、電話、テレビのリモコン、ハンガー、スイッチ類などお客さまが接触される箇所の拭き上げ
  • ・客室内に手指消毒液を設置
  • ・レストランの椅子、テーブルなどの消毒
  • ・レストランでは、当面の間、ブッフェ形式での提供を見合わせ、セットメニューでの提供とさせていただきます。
  • ・お席の間隔をあけてご案内するため、ご利用人数を制限させていただく場合がございます。

【従業員の取り組み】

    • ・就業前に検温を実施し、発熱や体調のすぐれない従業員の勤務を見合わせ
    • ・手洗い・うがい、手指消毒、咳エチケットの徹底
    • ・通勤および勤務中のマスクの着用、必要に応じた衛生手袋の着用

    【お客さまへのお願い】

    • ・ご到着時に、フロントにて検温確認及び、問診票の記載をお願いいたします。
    • ・館内への入館およびレストランご利用の際には、手指消毒にご協力をお願いいたします。
    • ・ロビー、エレベーター、レストランなどのパブリックスペースでは、マスク着用のご協力をお願いいたします。
    • ・ソーシャルディスタンスにご協力をお願いいたします。
    • ・発熱されているお客さま、体調がすぐれないお客さまは、ご来館をご遠慮いただきますようお願いいたします。
    • ・ご滞在中に体調がすぐれないときは、すみやかに従業員へお申し出ください。
    • ・お会計の際はトレイでの受け渡しにご協力ください。

    ご利用のお客様に対しては最善を尽くし、ご満足頂けるサービスに努め対応させて頂きます。
    大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。

    支配人