楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Cocolo OCEAN<淡路島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Cocolo OCEAN<淡路島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:29件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.78
  • 立地4.67
  • 部屋4.67
  • 設備・アメニティ4.67
  • 風呂4.56
  • 食事4.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

28件中 1~20件表示

総合5

投稿者さんの Cocolo OCEAN<淡路島> のクチコミ

投稿者さん 2024年03月24日 08:23:42

3月22日に一泊しました。
建物や設備が綺麗に整備・清掃されており気持ちよく利用させてもらいました。
寒かったので室内で焼き肉をしました。
食器類もおしゃれで満足出来ました。
ドックランも広く、小高い丘や短いトンネルがあり良かったです。
ピザ窯があり、次回はチャレンジしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月

総合5

投稿者さんの Cocolo OCEAN<淡路島> のクチコミ

投稿者さん 2024年01月07日 16:01:05

庭がとても広くてとてもよかったです。
柵もきっちりしているので、リードを外すことができました。犬たちは大喜びで走りまわっていました。
室内はとてもきれいでした。においもなく必要なものはすべてそろっていました。
今回は1泊でしたが次回は2泊ぐらいしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2024年01月

総合5

投稿者さんの Cocolo OCEAN<淡路島> のクチコミ

投稿者さん 2023年11月28日 18:00:17

2人+2ワンで利用しました。
お部屋もドッグランも広くてきれいでゆっくり過ごせました。
ワンコも走り回れますし、リビング1室だけですが添い寝もできてとてもよかったです!

気になったのは
・炊飯器の使い方がとても分かりにくく苦戦しまくりました
・玄関の足ふきシート使用後、そばにゴミ箱が欲しかった
・ワンコ用食器が2ケだけなので、もう1セット欲しかった

オーナーさんはとても丁寧で親切な方でした。
またぜひ利用したいと思います♪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月

総合5

投稿者さんの Cocolo OCEAN<淡路島> のクチコミ

投稿者さん 2023年10月21日 16:27:36

わんちゃんが庭を走り回っていて楽しそうでした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月

総合5

投稿者さんの Cocolo OCEAN<淡路島> のクチコミ

投稿者さん 2023年09月19日 20:18:24

人間6人+ワンコ2匹で宿泊させていただきました。室内も綺麗で設備も良くて過ごしやすかったです。ひろーいお庭は愛犬達が大喜びで飛び回っていました。決まったお部屋のみですが、愛犬と同じ布団で寝れるのも とても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月

総合3

投稿者さんの Cocolo OCEAN<淡路島> のクチコミ

投稿者さん 2023年09月14日 21:30:29

宿泊施設に関しては、とても綺麗で清潔感があり家電や食器もオシャレなもので統一されておりとても良かったと思います。
ドッグランも素敵で犬も走り回って楽しんでいました。

ただ、私達が宿泊した日に夜中の12時から朝の5時まで家の真裏で電気工事があり
工事の騒音や光、話し声でゆっくり眠る事が出来なかった事がちょっと残念すぎました……

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月

総合3

投稿者さんの Cocolo OCEAN<淡路島> のクチコミ

投稿者さん 2023年09月06日 14:56:47

部屋数が多く綺麗で設備も整っているが、犬の匂いがキツかったです。
今までも犬と泊まれる宿は何度も利用していますが初めて匂いが気になった施設でした。犬が入れない部屋にも匂いがついていたのが気になりました。

雨だったので戸外でBBQが出来ず残念でした。テラスのソファ席にも屋根を付けてくれていると少しの雨くらいなら戸外でのBBQも楽しめるのにな…と感じました。

確認したい事が多く何度も電話をさせてもらったがその度丁寧な対応をしていただき対応には大満足しています。
何よりお庭が広いので体を動かすことが好きな犬や大型犬は大満足できると思います!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年08月

総合5

投稿者さんの Cocolo OCEAN<淡路島> のクチコミ

投稿者さん 2023年07月29日 21:28:09

初めてのワンコとの旅行で泊まるところに悩みましたが、決め手はワンコの走り回れるドッグランでした。お部屋もリビングダイニングはワンコも自由に動けるし、ドッグランでは大はしゃぎ、私たちもオシャレな平屋に思わず、こんな家に住みたい!と連呼するほど。また淡路に行く時にはお世話になりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ken03ken03さんの Cocolo OCEAN<淡路島> のクチコミ

ken03ken03さん [50代/男性] 2023年05月11日 20:35:21

凄くきれいで 空間や 装飾 家電 設備 すべて良い感じです。管理者さんの感性が良いと思います。
これだけきれいにされているので借りる側も綺麗に 丁寧に マナーも守り大切に残していきたい気持ちになる宿です。 スタッフの方も気持ちが良い位丁寧で気さくで気転が利く良いスタッフさんです。
食事も持ち込みで当日は雨なので室内でしましたが 空間が広いのでのんびりできました。
水 空調 火力 すべて不便無し シャワーすごく良いですミスト

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月

総合5

投稿者さんの Cocolo OCEAN<淡路島> のクチコミ

投稿者さん 2023年03月12日 13:12:07

3月の陽気もいい季節に宿泊させて頂きました。 広々としたお庭は大型犬がボール投げをしても余裕があるので楽しく過ごせました。 お部屋もゆったりとして居心地良かったですし、インテリア、家電や雑貨には1つ1つにセンスの良さが感じられました… 夏に、娘が予約すると言っていました… 直ぐ近くに日本最古の神社、伊弉諾神宮でご参拝もでき、とても良い日を過ごしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月

総合5

投稿者さんの Cocolo OCEAN<淡路島> のクチコミ

投稿者さん 2023年01月28日 22:49:30

大変満足できました。初めて愛犬とお泊りで少し緊張していましたが、安心して宿泊することができました。
犬たちも大満足でした。
ありがとうございました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月

総合5

投稿者さんの Cocolo OCEAN<淡路島> のクチコミ

投稿者さん 2022年10月20日 08:00:29

掃除が行き届いており清潔感のある宿で、広々とお洒落な空間がとても大満足でした(^O^)/
周りには山と海が見えており、10月の涼しい時期に行ったので空気もおいしかったです!食料を買うには車が必要です。大容量の冷蔵庫もあるので、まとめ買いをして行くのが良いかと思います!とにかくまた宿泊したいです★

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月

総合5

投稿者さんの Cocolo OCEAN<淡路島> のクチコミ

投稿者さん 2022年09月04日 15:50:56

とても良かったので、すぐに次の予約を入れました。ワンコも大喜びで、場所見知りもせずに我が家のようにくつろいでいました。犬連れで泊まってこんなに快適だったのは初めてです。食事は調味料含め全て持ち込む必要がありますが、バルミューダの炊飯器など一度使ってみたかった家電が置いてあり、楽しく調理できました。バーベキューコンロも良かったです。淡路牛バーベキューセットみたいなセットをオプションで頼めるといいなーと思いました。とにかく広い芝生のお庭が最高で、家族みんな帰りたくないと言いながら帰りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月

総合5

投稿者さんの Cocolo OCEAN<淡路島> のクチコミ

投稿者さん 2022年07月23日 17:34:49

7/16-18 息子家族と我が家の犬でお邪魔しました。
2回目でしたが、今回はゆっくり楽しむためにたくさん色々なものを持参しました。
雨でも、ガスのBBQコンロは屋根の下にあったので焼いてもらったものを室内でいただくこともできました。晴れた日曜は、徒歩圏内の海に行き、庭でプールに流しそうめんを楽しみました。
洗濯乾燥機があるので衣類は最小限で良かったのに…とか、虫除けや蚊取り線香など、万が一なかったら…と持参していたけど。
本当に、あれこれしっかりと設備も整っています。
のんびりもできたし楽しめました。
また、ぜひ伺いたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月

総合5

あまぐりぼうやe91さんの Cocolo OCEAN<淡路島> のクチコミ

あまぐりぼうやe91さん [40代/女性] 2022年06月24日 08:40:11

主人とゴールデンレトリバーの愛犬と宿泊しました。
大型犬でも広い庭を走り回ることができとても楽しそうにしていました。
バーベキューをしましたが、ガス式なので火をおこす必要も無く
海も見えるので沈む夕日を見ながらゆっくり庭で食事をすることができました。
寝室、和室、お風呂場にはわんこは入室できませんが
リビングのソファで一緒に寝ることができました。
最新の家電がそろっており、モデルルームのようで今まで泊まったところで
ココロオーシャンが一番でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月

総合5

多艶さんの Cocolo OCEAN<淡路島> のクチコミ

多艶さん [40代/女性] 2022年06月18日 16:35:12

広くて新しいお部屋でゆっくり過ごすことができました。必要なものは全て揃っていました。
犬も人ものんびりできて、プライベートドッグランで楽しく走り回ることがでして満足しています。
管理人さんも笑顔が素敵でうちの犬に優しくしてくださって本当に嬉しかったです。

夜の車通りが多い道がリビングの大きな窓の側にあったので、ライトで部屋の中がけっこう照らされます。犬とリビングで寝たいが灯りも気になる…という方はアイマスク持って行った方がいいです。和室や洋室は大丈夫です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月

総合5

投稿者さんの Cocolo OCEAN<淡路島> のクチコミ

投稿者さん 2022年06月14日 19:22:20

大変きれいな施設でした。
また家電や設備もおしゃれなものが揃っていて満足できました。
バーベキューをしましたが、食材も近隣の店で調達できました。
ワンコ連れで、ゆっくりと過ごすことが出来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月

総合4

投稿者さんの Cocolo OCEAN<淡路島> のクチコミ

投稿者さん 2022年04月03日 14:38:30

犬を連れての宿泊で、犬のトイレシートやウンチ処理袋等揃っていました。
テレビは2部屋にあり、便利です。
お風呂にはクレンジングもあります。
調味料は準備ないため持参が必要です。また、食洗機があれば設備として申し分ないと思いました。
 総合的には満足度高い施設です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年03月

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Cocolo OCEAN<淡路島> のクチコミ

投稿者さん 2022年03月11日 22:47:45

オーナー様がとても親切で、設備やシステムのことを懇切丁寧に教えて下さいました。宿はリゾート地周辺を思い描いていましたが、住宅地の真ん中にあり、周りは道路であり、また近場の海岸にも行き辛いといった部分はありましたが(※海岸はゴミだらけでロケーションは悪い)宿泊施設自体はとても綺麗で電化製品等も最新のものを揃えられていたので満足しています。子どもと犬も走り回って楽しんでいました。この度は楽しい時間をありがとうございました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月

総合5

midori0222さんの Cocolo OCEAN<淡路島> のクチコミ

midori0222さん [50代/女性] 2022年03月08日 04:35:51

3月6日に利用させていただきました。小型犬3匹を受け入れてくれる場所も少ないなかで、ここを選んで良かったです。管理者の方の対応が良くて笑顔で接していただき、タクシーの手配も快く対応していただき、感謝しています。部屋広くて綺麗で最新家電、住みたい気持ちになりました。わんちゃんも、庭でストレスなく過ごし、人にも犬にも優しい場所でした。又2泊ぐらいゆっくり利用したいです。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年03月

28件中 1~20件表示