楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

舞子ハット クチコミ・感想・情報

舞子ハット

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程から探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    舞子ハットのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • -----
    • アンケート件数:17件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス-----
    • 立地-----
    • 部屋-----
    • 設備・アメニティ-----
    • 風呂-----
    • 食事-----
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    14件中 1~14件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    投稿者さんの 舞子ハット のクチコミ

    投稿者さん 2007年09月17日 13:13:23

    特に夕食が安く,内容がよい。

    【ご利用の宿泊プラン】

    和室8畳

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    投稿者さんの 舞子ハット のクチコミ

    投稿者さん 2007年08月20日 18:26:56

    8/14に利用させていただいた。夕食を予約していなかったので、宿の方に聞いてみたところ「国道に出たところに和食の食べ物屋があって、22:00まで営業している」ということで行ってみたところ、運悪く定休日であった。ここが開いていない場合、琵琶湖大橋方面へ4,5分くらい走ったところのコンビニの隣に食堂がある。もしかしたら琵琶湖大橋近辺まで食堂はないかも、と思っていたのでありがたかった。
    食事は予約しておいた方がいいですね。(朝食は予約していたので助かった)
    部屋やお風呂はよかった。ただこの季節、クーラーが苦手な者には扇風機があるとありがたいのだが、、、

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    投稿者さんの 舞子ハット のクチコミ

    投稿者さん 2007年08月15日 18:38:54

    8月13日にお世話になりました。ご主人はじめ皆さんが親切丁寧で、大変温かみのあるに対応をしていただきました。
    子供の頃の修学旅行をイメージしての家族旅行・学生旅行などにぴったりな施設だと思います。

    滋賀方面での家族旅行の際には、またお世話になりたいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    投稿者さんの 舞子ハット のクチコミ

    投稿者さん 2007年07月29日 22:58:04

    楽天トラベルから見た限りでは、カード(VISA)使用が可能となっていましたが、実際には使用不可でした。これは情報の更新をお願いします。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    投稿者さんの 舞子ハット のクチコミ

    投稿者さん 2007年07月16日 20:50:27

    台風接近の最中に利用しました。
    駐車場の場所がわかりにくかったものの、広くて利用しやすかった。雨の中、オーナーが案内してくれたのも感謝です。
    2人には部屋は広く、家族旅行でも十分じゃないかと思います。

    ダイニングには薪暖炉があり、心地よい音楽(残念ながらアーティストは知りません)が流れていて、凄く落ち着きます。

    お風呂も広さは十分。手足を伸ばすことができるほど。

    お食事は普通でしたが、B&Bのお宿ですので文句は言えません。

    機会があればまた訪れてみたいですね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    投稿者さんの 舞子ハット のクチコミ

    投稿者さん 2007年04月06日 01:36:17

    お世話になりました。とても静かで、朝起きたときの爽快感は格別でした。だんろのまきのぱちぱちという音はとても心地よかったし、なんといっても朝のエンヤはとてもすてきでした。朝、駅までの送迎の途中、琵琶湖湖畔を走ってくださったのはとてもうれしかったです。ぜひまた違う季節に伺いたいと思います。ありがとうございました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    投稿者さんの 舞子ハット のクチコミ

    投稿者さん 2006年11月05日 08:54:47

    カーナビどおりにいったのですが、隣の道筋に入り迷いました。電話でお聞きして入口で誘導してくださり感謝でした。感じのよい応対と清潔なお部屋で満足しました。朝飯もおいしかった。寝る時に、カメムシが部屋に5匹も闖入してきて、虫の嫌いな人のため私が外に出しました。外が林ですのでふせぎようもないでしょう。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    投稿者さんの 舞子ハット のクチコミ

    投稿者さん 2006年08月20日 09:26:26

    看板等が少なく非常に場所が解りにくかったです。しかしスタッフの方の対応も親切で部屋も広く清潔でした。窓の外は緑いっぱいで気持ち良かったです。風呂も貸切で使えてゆっくりできました。また近くに行く時は利用したいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    投稿者さんの 舞子ハット のクチコミ

    投稿者さん 2006年08月18日 12:03:56

    先日は、お世話になりありがとうございました。
    地図データーを持たずに、カーナビデーターで出た場所を追いかけていったものの「舞子ハット」さんは見つからず、慌ててしまいました。
    また、わが家のカーナビは昨年の平成の大合併前の市町村情報しかないため、メモをしていった現住所では見つからず、本当に参りました。
    21時近くだったため、息子は不安そううになるし・・・。
    夫が、ご主人に電話で聞いても車のいる位置は、とんでもない場所のようで、どうにか伺ったとおり移動して到着することが出来ました。
    ご主人も車で、探しに出かけて下さって、本当にありがとうございました。
    宿のスタッフの方もとても親切で、疲れ切った夫もホッとしていました。
    今回は、素泊まりで早朝には出発してしまいましたが、ぜひまたゆっくりと伺いたいと思います。
    夜は、真っ暗で辺りの様子が分かりませんでしたが、朝、木々に囲まれて気持ちの良い宿だと再確認できましたし・・・。
    今度は、比良のトレッキングなども楽しみたいと思います。
    本当にお世話になりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    投稿者さんの 舞子ハット のクチコミ

    投稿者さん 2006年08月16日 10:40:21

    格安料金ですが、簡素ながら施設の掃除は行き届いているし、暖炉がある西洋風のラウンジでくつろげたり、十分快適に過ごすことができました。エンヤのBGMが個人的にとてもよかったです。周りの環境は森に囲まれてマイナスイオンがでている感じですが、徒歩圏内にコンビニや食事処もあり意外と便利です。小さい子供を連れていたので、家族風呂で貸切でお風呂に入れたのはとても助かりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    投稿者さんの 舞子ハット のクチコミ

    投稿者さん 2006年05月03日 18:52:45

    親切によく対応して下さり、ありがとうございました。周りの環境もよく、また利用したいと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    投稿者さんの 舞子ハット のクチコミ

    投稿者さん 2006年05月03日 10:42:15

    予約は8畳の部屋でしたが、急遽ご好意で10畳部屋を準備してもらいました。非常に静かな場所ですが、食事、コンビニ、その他レジャー施設も近隣にいろいろあり、以外と便利です。建物は古いですがメンテナンス、清掃はそれなりに行き届いていて安心して宿泊できました。料金もお値打ちなので、家族連れには良いのでは。宿のスタッフの方は、子供好きな方のようでいろいろお世話いただきました。数十メートル先が琵琶湖の水泳場なので、夏場に出向きたいと思います。欲を言えば+α円で夕食が出るといいですね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    投稿者さんの 舞子ハット のクチコミ

    投稿者さん 2006年02月13日 21:39:12

    アットホームな感じでとても良かったです。値段のわりには近くにコンビニ等もあり大変満足出来ました。また近くに行く時には利用したいと思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    投稿者さんの 舞子ハット のクチコミ

    投稿者さん 2005年08月18日 00:45:59

    どこかの企業の保養所を買い取って経営しているのでしょうか、広い畳の部屋でのんびりと過ごすことができ、とても「お値打ち」です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    14件中 1~14件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    このページのトップへ