楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

Mr.KINJO in HAIBISU西町 よくある質問

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
とにかく安かった!でも部屋にミニキッチンありません。洗濯機ありません。洗濯物を干すスペースもありません。お風呂...
2023年09月11日 17:37:32
続きを読む

お客様からのよくある質問をまとめてみました。

FAQ

ご予約について

キャンセル料はいつから発生しますか?

本ホームページ「特定商取引に関する法律に基づく表記」に記載の通りとなります。

未成年だけで宿泊はできますか?

ご宿泊頂けます。
但し、未成年者のみのご宿泊の場合、保護者の方に「宿泊同意書」の記入をお願いします。
宿泊同意書のダウンロード

フロントについて

チェックインは何時から可能ですか?

チェックインは18:00から可能です。
※店舗によって異なりますのでご了承ください。
ご予約時にご指定いただいたチェックイン時間を過ぎる際、または変更が生じた際は、各ホテルフロントもしくは、予約センターにご連絡をお願いいたします。

チェックアウトは何時ですか?

10:00です。
追加料金1時間1,000円でチェックアウトの時間を最大12:00まで延長することが可能です。直接フロントへお申し付けください。

早朝のチェックアウトは可能ですか?

フロントにございます「キーボックス」へ、ルームキーを返却していただくだけで、チェックアウトが完了となりますので、お客さまのご都合で早朝のチェックアウトも可能です。

フロントは何時まで対応していますか?

店舗によって異なります。
各店舗へお問い合わせ下さい。

クレジットカードは使えますか?

各店舗によって異なります。
各店舗へお問い合わせください。

客室について

禁煙の部屋を指定できますか?

全共用スペース・全室禁煙となっておりますので、ご指定いただかなくても、禁煙のお部屋となります。
また、喫煙なさるお客様は、フロントにて喫煙可能な場所をお伝えいたしますので、フロントにてご確認ください。

禁煙ルームで加熱式タバコを吸ってもよいですか?

禁煙ルームでのご利用はお断りしております。 喫煙ルームまたは所定の喫煙場所にてご利用いただきますようお願いいたします。

インターネットは利用できますか?

全室無料で WI-FIをご利用いただけます。
お部屋の「HOTEL INFOMATION」内にございます、SSIDとPASSをご確認ください。
※お客様の環境や回線の混雑状況により速度低下や繋がらない場合もございますので、予めご了承ください。

ベッドの追加はできますか?

申し訳ございません。ベッドを追加することはできません。

設備について

コインランドリーはありますか?

客室に洗濯機が設置されているホテルでは、無料でご利用いただけます。
その他のホテルにはコインランドリー(有料)を備えております。
長期滞在等のお客様に好評いただいております。

お部屋でビデオ・DVDを見ることができますか?

再生用のDVDプレイヤーの無料レンタルを承っております。数に限りがございますので、宿泊予約時にお問合せください。
なおホテルによって異なります。お手数ですが、各ホテルフロントまたは予約センターへご確認ください。

アメニティ・貸出品について

客室内にあるものを教えてください。

バスタオル・フェイスタオル・バスマット・ドライヤー・トイレットペーパー・ボックスティッシュ・シャンプー・コンディショナー・ホディソープ・歯ブラシ・ボディスポンジがございます。
その他、ヘアブラシ・レディースセット髭剃りなどもホテルによってフロントにございますので、各ホテルフロントへお問合せください。
洗濯洗剤につきましては、フロントでお買い求めいただけます。

貸出品は、どんな物がありますか?

食器セット(お皿・お茶碗・お箸・スプーン・フォーク各2人分・お鍋・フライ返し・包丁・缶切り・ピーラー) \1,000
布団セット 1泊 / \1,000(無いホテルもございます。)

アクセスについて

専用の駐車場はありますか?

専用駐車場(有料)が併設されているホテルがございますが、専用駐車場が無いホテルでは、お近くのコインパーキング(有料)をご紹介いたします。
詳細につきましては、各ホテルフロント・予約センターにお問い合わせ下さい。

レンタカーの手配をお願いできますか?

申し訳ございません。レンタカー手配は、承っておりません。

その他

長期滞在したいのですが、連泊中に掃除をしてもらえますか?

連泊中の清掃は、ご要望に応じて(有料シーツ交換\1,000、掃除\1,000)にて承っております。ご希望の際は、フロントへお申し付けください。
ホテルによって、掃除機を設置している場所もございます。(無料)

館内にレストランはありますか?

レストラン、飲食店はございません。
当ホテルは、お部屋にキッチンを備えているので、調理を行うことは可能です。
※食器セットのレンタルについては別途費用がかかります。
徒歩圏内に飲食店、コンビニやスーパーがございますのでこちらをご利用ください。