2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの ホテル・ザ・博多テラス のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月05日 16:21:26
-
2連泊しました。ホテルはチェックインがわかりにくいです。入るとゴミが置き去りでした。部屋の玄関は汚れており、髪の毛が散乱。部屋も掃除が出来てない箇所が多々あり、ここで2泊するのかと残念な気持ちになりました。カーテンも金具が壊れており、締め切ることは不可能で、向かい側の電光掲示板が煌々と差し込んできました。休日料金で仕方ないにしてもこのクオリティでこの値段かとすごく不快でした。もう二度と行くことはありません。泊まるなら清潔感のある所に泊まりたいなと改めて思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ホテル・ザ・博多テラス 2024年03月05日 17:02:25
-
この度は当ホテルのご利用ありがとうございました。
また、せっかくご予約されたにもかかわらず、清掃が行き届いていない点があったとの事、ご不快な思いをお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。
また、カーテンの金具が壊れていたとのこと、早急に確認して対応させていただきます。
今後このようなことがないように、再発防止に取り組んでまいります。
より一層お客様にご満足いただけるよう、努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割】2泊以上のご宿泊が、スタンダードプランより20%お得!!!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブルルーム】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合4
投稿者さんの ホテル・ザ・博多テラス のクチコミ
無人という事で不安だったのですが、予約の確認は、オンラインで対話でしたので安心でした。
初めてでしたので入室まで手こずりましたがセキュリティーが効いているという事で納得です。
室内は、広く清掃もまあまあでした。
浴室の臭いが少し気になりましたが、綺麗でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございました。
お褒めの言葉をいただいたにも関わらず、浴室の臭いに関してはご期待に沿えず大変申し訳ございません。清掃担当の者にも共有して確認し、改善に努めます。今後このようなことがないように、再発防止に取り組んでまいります。