楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イメージ写真
詳細情報
→ 住所
〒904-0004
沖縄県沖縄市中央1-15-2
→ TEL:098-987-6256
→ FAX:098-987-6395
→ チェックイン:15:00
(最終チェックイン:24:00)
→ チェックアウト:11:00
→ 交通アクセス
那覇空港よりお車にて約30分
→ 駐車場
有り 3台 無料 1部屋1台
客室は1フロア1ルームで設計。 2階は「モダンな和空間」のUKI-浮- 3階は「和の篭空間」のZEN -禅- 4階は「雅で華やかな空間」のMIYABI-雅- すべて非対面でのチェックイン、チェックアウト、非カードキーなので三密対策も万全です。
建物2階に位置する、個性的な内装・レイアウトの浮。 お部屋の扉をあけると、黒畳間に、朱を基調とした内装。 目に留まる浮世絵が一気に非日常へ導いてくれます。 リビングにある、シャンデリアでモダンな和の空間を演出。 こちらのお部屋は、 ベッドルームの横に、なんとバスタブが。 お風呂に入りながら、大きな画面で映画観賞もたのしめます。 シャワーブースはバスタブの奥にご用意がございますので、ご安心ください。
建物3階に位置する、禅。 落ち着いたダークカラーでまとめた客室です。 大きなソファと簡易キッチン。 リビングスペースと就寝スペースがわかれているので 落ち着くスタイルです。 窓をあけると沖縄市コザ名物の屋根だらけのディープな景観も コザ好きには人気です。
建物4階に位置する、雅。 入り口は、3階にある専用口。 階段をのぼると、朱と白が印象的な明るい空間が広がります。 白玉石を敷き詰めたテラスに面したバスタブ、 朱の格子で囲まれた和室が特徴的。 コザの街の音をBGMにテラスで夜風にあたり 非日常をお楽しみください。