旅の最後の夜に利用しました。その日の昼は竹富島に出かけていたので、離島ターミナルそばの立地はとても便利でした。離島に行かれる方や、バスで移動される方にとってはとても便利な立地だと思います。飲食店やお土産屋さん、コンビニが近くにあるので、食事やもろもろの調達にも困りません。 お部屋はファミリータイプだったので、トイレやシャワースペース、洗面台がふたつあり、ふたりでひとつずつ贅沢に使うことができました。廊下の人の声などはわりと響いていましたが、部屋の中では静かに過ごすことができました。中心街にあるので外が騒がしいかもと思っていましたが、その点も問題ありませんでした。 朝食はビュッフェとQRコードから注文する形式でした。トロピカルスモーブローがとてもおいしかったです! ドリンクのバリエーションも豊富で、デカフェのカフェラテをいただけて嬉しかったです。 ランドリーを使いたかったのですが、使う人が多かったのと、1台故障していたこともあり、タイミング悪く利用できなかったのは残念でした。 ルーフトップテラスが売りのようですが、リゾート感はビーチの側にあるホテルにはかなわないな…と思ってしまいました。海のきれいさなどが全然違います。リゾート感を楽しむというよりは、便利でおしゃれな空間を満喫するという目的を持って泊まると、満足度が高いと思います。今回は旅の最後に便利な拠点を、ということで選んだので、満足しています。ありがとうございました。
離島ターミナルからすぐ、大変便利な立地。綺麗で素敵な内装。 お部屋は充分な広さ、トイレも広め、シャワールームも良くて、ベッドもゆったりして快適でした。 食事は、注文してからそれほど待つことなく提供され、朝・夕・昼、どれも美味しかったです。 【少し気になった点】 ・歯磨き粉がタレたような白い汚れがかなり広範囲に残っていた部屋着(スタッフさん気づいてほしかった) ・お部屋付のLenovoのタブレットが不調(システムメンテ中と頻繁に表示されてた)、フロントとの通話品質も途切れがちで良くはなかった(原因が本体か通信かは不明) ・ドリンク類(モヒートとかビネガー系のノンアルとか)は少し薄め(水っぽい)だったこと 全体的にとても良くて快適すぎるくらいだったので、逆に気になる点が浮き彫りになったかもですwww
宿泊プラン
【楽天月末セール】フード&ドリンクを好きなだけ堪能するオールインクルーシブプラン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
エコノミーツイン(眺望なし)一人旅でこちらを利用しました。離島ターミナルやユーグレナモールが近いので、レンタカーを利用しない人にとっても過ごしやすい立地の良さです。 オールインクルーシブを利用することに変更しましたが、食事はオシャレで美味しいものが多く、飲み物の種類も豊富で大変満足でした。飲食店とは違い1品1品の量が少なめだったので一人旅やお酒を飲む人にとっては嬉しいです。11月からランチも始められたようですがフードメニューが少なかったので、種類を増やされるか15時以降のメニューをランチタイムでも注文できると良いなと思いました。 覚悟はしていましたが、やはり湯船があった方が旅の疲れを癒すことができるのでシャワーだけなのは残念ではありましたが、オシャレなシャワーで、置かれているシャンプー・コンディショナーは首里石鹸のもので髪の毛がサラサラになりました。 アメニティは毎日補充してくれましたが、正直歯ブラシは宿泊中の補充はなくていいと思います。 部屋は広くて綺麗。今回は生憎の天気でルーフトップを利用することが出来ませんでしたが、テレビでNetflixやYouTubeを見ることができるので部屋でもゆっくり過ごすことができます。 石垣島に行く際にはまた利用したいなと思いました。
部屋タイプ
ダブルルーム(眺望なし)夏休みの家族旅行で宿泊。 オールインクルーシブプランで利用しましたがお料理・ドリンクとも大変美味しくて家族みんな喜んでました。 朝食のスモーブローと軽食の黒糖ラスクが個人的に気に入りました! 子どもは八重山そばを喜んで食べていたように思います。 お部屋は子どもたちにはロフトスペースが楽しかったようです。 唯一の残念な点としてはやはりバスルームがシャワーのみだったこと。 GWにバス付きの部屋を予約してましたが、諸事情でキャンセルしており今回も同じ部屋を予約しようとしましたが、埋まっておりました。 もう少し浴槽付きの部屋があれば長期滞在には嬉しいです! 立地は抜群、スタッフさんも対応がよく石垣島に来るときはまた利用したいと思います!
オールインクルーシブのプランを、テレビで放送をされていたのを見て宿泊しました。 食事の品数が少ないかな?と思いましたが、アルコールを飲んだりすると、ちょうど良い品数でした。 また綺麗に盛り付けられていて、一皿がちょうど良い量でおいしかったです。 ホテルには駐車場はありませんが、ホテルの目の前にフェリー乗場の駐車場があり一晩停めていても、駐車料金の安さにはビックリしました。 部屋は広くて綺麗です。 浴槽がない?って思いましたが、アルコールを飲んだ後はシャワーだけの方が良かったです。 ホテルから徒歩圏内に、コンビニやお土産を買うところ飲食店がたくさんあり立地も良いです。 ホテルの従業員の方もとても親切で明るい方が多くて、また泊まりに行きたいと思えるホテルです。 また利用させていただきます。
宿泊プラン
【新春セール】フード&ドリンクを好きなだけ堪能するオールインクルーシブプラン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
シービュースタンダードツインどこに行くにも便利な立地で充実した旅を過ごせました。 ANAやフサキともとても迷いましたが、ホテルに篭らないのなら、アクセスの良いこちらの方が便利と考えて正解でした。 アクティビティ後、ターミナルから秒で戻れるホテルで、無料のコインランドリーに水着や濡れた衣類の洗濯を仕掛けたりシャワーを浴びてから、またすぐ出かけられるのもとても良かったです。 オールインクルーシブもどれも美味しかったです。家族はユーグレナソイティーとさんぴん茶チーズケーキを気に入り、何度も注文していました。朝食は毎日同じですが、生ハムもサーモンもえびも好きなので良かったです。2階のサラダバーも楽しめました。 アメニティは、ニュースにも出た首里石鹸の物で、質が良くて髪の仕上がりもとても良かったです。香りは男女共用なこともあるのか、買おうとまで思えなかったのが残念。沖縄はせっかく香りが良い植物も沢山あるから、首里石鹸の商品開発に期待します。 チェックイン時に、事前にホテルに電話で入念に確認し説明頂いた内容に誤りがあり、全国支援に適用するには書類が揃わず急遽近くの検査会場で書類を貰ってくる事になったことと、フードドリンクの注文に使うQRコードを読んでもメニューに飛べない不具合が何度もあったこと以外は、全体的にとても過ごしやすかったです。 お部屋の作りはリゾートホテル形式ではなく、とても広いビジネスホテルに近いけれど、ダブルのベッドが4つと、お風呂洗面所お手洗いが2組ずつあるお部屋で楽しく快適に過ごせました。 滞在中、夜空が晴れることがなく、屋上で天体観測してみたかったのが叶わなかったのが心残りなので、またお世話になると思います。ありがとうございました。
部屋タイプ
エコノミーツイン(眺望なし)部屋も清潔で設備も充実 朝食も美味しく 屋上のロケーションも最高 離島ターミナルの目の前で便利
最高の初石垣でした!とにかくターミナルが近くて、忘れ物をしても取りに帰れるレベルでびっくりしました。あとオールインクルーシブで食べられるご飯飲み物のクオリティではなかった!ほんとに美味しかったので大満足です! ただ掃除が行き届いてない?感があって、ご飯食べるところの食べかすが次の日にも落ちたりしてるのが気になりました。あと二段ベッド形式のところに何回か頭ぶつけました笑。でも石垣使う時はまた使いたいです。あと大浴場があれば満点あげたいです。
夏休みシーズンだったけど、安く泊まれました! 部屋もとても綺麗でした アメニティが良くハンドソープがいい匂いで販売して欲しいくらいでした パジャマも着心地が良くて、帰りにエントランスで販売の有無を確認するくらい良かったです! thirdオリジナルみたいで販売はなかったです ぜひホテルでアメニティを味わって欲しいです!笑 YouTubeやNetflixも見れて居心地がいいホテルでした 駐車場が連携してないのでターミナル駐車場に停めるしかなく、2泊したので金額を気にしながら宿泊しました 割引サーピスなどつけてほしいなと思いました
部屋タイプ
ダブルルーム(眺望なし)離島ターミナルの真ん前で、タクシーの方にも説明しやすく、どこにでかけるにも便利でした。 新しいホテルなので館内とてもきれいで、今回は顔z区での利用でしたがカップルや女子会にも選ばれそうなとてもオシャレなホテルでした!! ダブルで3人で寝るのは少し狭かったですが、朝食もおいしいし、屋上のルーフトップは夜の景色がとっても素敵でした!!ブックラウンジもあり、お部屋に貸出もしていただけます。ランドリーも無料で利用でき、毎日洗濯物があったのでとても便利でした!!また次回も宿泊したいです!
部屋タイプ
ダブルルーム(眺望なし)9月8日に宿泊しました。離島ターミナルの目の前なので、立地的にはとても良かったです。また、新しい事もあって、外観も部屋もキレイでした。 チェックイン前、チェックアウト後も荷物を預かって頂け、アクティビティに行く事を伝えるとバスタオルを無料で貸して頂けました。とても助かりました。ありがとうございます。 食事もドリンクも一つ一つがオシャレでした。全体のメニュー数は少ないかなと感じました。一つずつの料理の量は少なめなので、女子には丁度良い量かなと思いました。
部屋タイプ
スタンダードツイン(眺望なし)2月の石垣島旅行で2泊でお世話になりました。部屋はとても過ごし易く、何よりも食事がたいへん美味しく大満足でした。スタッフのみなさんも親切で丁寧に対応いただき気持ちよく滞在できました。また利用したいです。
離島ターミナル目の前の立地のためアクセスも良く最高です オールインクルーシブプラン ドリンクもフードも見た目から全て最高でした。お味の方も丁寧に作られとても美味しくいただく事が出来ました シャワーのみのお部屋でやはり浴槽があればと思いましたが、それ以上にお部屋の広さスタッフの対応など心地よくゆっくり滞在できとても満足できました
部屋タイプ
スタンダードツイン先日2泊3日宿泊させていただいたものです。 初めての利用でしたが、立地がとても良く、施設も綺麗でアメニティも良かったです。 彼女と二人での利用でしたが前日に彼女にプロポーズしていたことを察していただき、担当スタッフの方からお祝いとしてフルーツの盛り合わせをサプライズサービスでいただきました。思い出にもなりましたし、とても心地よく旅行できました。ありがとうございました。
部屋タイプ
シービュースタンダードツイン場所もよく、部屋も洗面、シャワー、トイレが2箇所ずつなので、家族連れにとても便利で尚且つ綺麗でした。 朝ごはんも美味しくて、いろいろあって楽しかったのですが、あまり時間がなかったので次回はもっとゆっくり滞在したいなと思います。 屋上のテラスも綺麗で天気はあんまりだったのですが、ライトアップされて綺麗でした
オールインクルーシブプランにしました。 そんなに期待していなかったのですが、お料理がすご過ぎてお酒もノンアルも充実していて、いいのかなっていうくらい美味しいご飯でした。 朝ごはんもすごく美味しくて最高でした。天気が悪く残念でしたがまたリベンジしたいと思います。
オールインクルーシブという事で、料理はあまり期待していなかったですが、どれも大変美味しかったです。飲み物の種類も豊富で料理に合わせて頂く事ができました。部屋も清潔、立地は最高、スタッフの方も皆さん親切で大変良いホテルでした。
宿泊プラン
【新春セール】フード&ドリンクを好きなだけ堪能するオールインクルーシブプラン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
スタンダードツイン(眺望なし)痒いところに手が届く、今までにないジャンルのホテルで大変快適な時間を過ごすことができました。トイレ、シャワーブースが2箇所あってグループで来ても使いやすそうでした。このような着眼点は既存のホテルにはないので、ユニークな視点で素晴らしいと思いました。朝食も見栄えも味も良く満足しました。客室で食べられるのも良かったです。
オールインクルーシブプランで宿泊。 飲み放題、食べ放題なので食の好みが違う親子でも楽しめました。 夜の天候が悪くループトップテラスで食事が出来なかったことが心残りです。 また石垣島に行く時は絶対に宿泊したいホテルでした。
部屋タイプ
シービューデラックスロフト石垣島ターミナル目の前のホテルで立地は最高です。 お部屋自体は白を基調としたシンプルな作りでしたが、とっても可愛かったです。 食事はオールインクルーシブプランで携帯での注文でした。時間帯よってメニュー数が変わるようになっていてとっても美味しかったです。 フロント兼料理を運んでくれるスタッフがとても良い方で、最高の宿泊になりました
部屋タイプ
ダブルルーム(眺望なし)