総合5
投稿者さんの フェリスヴィラスイート古宇利島ビュー のクチコミ
- 投稿者さん 2025年07月31日 07:42:19
-
お部屋に入ったら子ども達は
すぐに水着に着替えてプールで泳いでいました。
お部屋はとても綺麗で、
朝、夜とお部屋から眺める景色もとても良かったです。
時間があっという間で
皆でまた来たいね~
と話してました。
ジャングリアからも
とても近いのでアクセスしすいです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2025年07月
- フェリスヴィラスイート古宇利島ビュー 2025年08月01日 09:37:21
-
この度は沖縄の数あるヴィラからフェリスヴィラスイート古宇利島ビューを
ご利用賜りまして誠にありがとうございます。
沖縄特有の不安定なお天気ではございましたが
プライベートプール、お部屋からの眺望もご満喫いただけたご様子で、私共も大変嬉しく存じます。
夜は満天の星空と古宇利島の夜景、朝は心地よい朝日を感じながら浜辺をお散歩するのも
弊ヴィラならではの醍醐味でございます。
先月オープンいたしました『ジャングリア沖縄までは弊ヴィラからお車で15分沖縄美ら海水族館までは30分ほどと人気の観光スポットへの拠点としてもおすすめでございます。
またいつかお会いできる日を楽しみに
フェリスヴィラスイート古宇利島ビュースタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
フェリスヴィラスイート古宇利島ビュー
フロント 中村
- ご利用の宿泊プラン
- 【通常プラン】プライベートプール&ジャグジー付 ワンランク上のヴィラ 【禁煙】
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルームタイプ(ツイン&ダブル)】
総合5
きむ4902さんの フェリスヴィラスイート古宇利島ビュー のクチコミ
- きむ4902さん [30代/女性] 2025年07月30日 17:29:12
-
こちらのヴィラをたまたま見つけ、お部屋のセンスがとても好みで、プライベートプールがあり、そこから下の海に降りられることが魅力的で今回宿泊を決めました。事前に周辺のお店の地図や飲食店の場所を教えて下さり、お部屋には洗濯機、乾燥機、調理器具など何から何まで揃っていて冷蔵庫の中の飲み物はフリードリンク。もう最高でした!2連泊しましたが、時間が許せばまだまだゆっくりしたかったです。子供3人の5人家族で伺いましたが、そのうち子供2人がまだあそこに泊まりたかったと帰りの飛行機で泣いていました。あいにくの天気でそれだけが残念でしたが、とても素敵な時間をありがとうございました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2025年07月
- フェリスヴィラスイート古宇利島ビュー 2025年08月02日 10:51:11
-
この度はフェリスヴィラスイート古宇利島ビューへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中、このようにお褒めのご投稿をいただけましたこと心より感謝申し上げます。
チェックインの際には、お子さまたちが予めご用意させていただいた子供用浮き輪に喜んでくださり、早くプールに入りたいと楽しみにされておりましたのを拝見しながら私も嬉しく楽しく思ったことを今も思い出されます。そのお子さまたちが帰りの飛行機のなかで泣いてくださっていたとのこと、スタッフ一同大変嬉しく感動いたしました。
ご滞在中は、あいにくの天気でございましたが弊ヴィラからの事前のご案内を参考にしていただき、お部屋の家電や調理器具、弊ヴィラこだわりのフリードリンクサービスとあわせて、ご家族の皆さまがご滞在のお時間をごゆっくりお過ごしいただけたようで安心いたしました。
ご投稿いただけましたお褒めのお言葉を励みにスタッフ一同、お客様皆さまが快適にお過ごしいただけるよう環境作りやサービス向上に努めてまいります。
また、次回沖縄へのご旅行をご検討される際には、沖縄県北部に先月オープンいたしました弊ヴィラからお車で15分のテーマパーク『ジャングリア』やお車で30分の『美ら海水族館』などアクセスしやすい観光地とあわせて弊ヴィラでのご滞在を楽しんでいただけましたら嬉しく存じます。
是非またフェリスヴィラスイート古宇利島ビューへお帰りいただけますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フェリスヴィラスイート古宇利島ビュー フロント 島袋
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYSポイント7倍】2連泊プラン(プライベートプール&ジャグジー付ヴィラ)【禁煙】
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドルームタイプ(ツイン×2ルーム&ダブルベッド)】
総合5
投稿者さんの フェリスヴィラスイート古宇利島ビュー のクチコミ
- 投稿者さん 2025年06月01日 23:18:25
-
2回目の宿泊です。
昨年、家族で1泊宿泊してとても良かったので、今回は2泊しました。
我が家は、このホテルに泊まるために沖縄へ行っていると言ってもいいぐらい大好きです!
子どもたちは朝から夜までプールで泳ぎ、大人はテラスで飲んだり食べたりくつろいで…最高です!
少し離れた市内にイオンなどがあるので、そちらで食材を購入してBBQをするのがオススメです。
スタッフのサービスも素晴らしくて、洗濯機、乾燥機付きでアメニティーも揃い、飲み物は飲み放題、誕生日お祝いでホールケーキもいただけて、、大満足です。
また来年もぜひ宿泊したいです!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2025年05月
- フェリスヴィラスイート古宇利島ビュー 2025年06月02日 12:40:34
-
前回に引き続き、フェリスヴィラスイートへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、このような嬉しいお言葉のご投稿を頂戴いたしまして心より感謝申し上げます。
チェックインの際に、前回ご宿泊され大変お気に召されたとご家族さまからお聞きし、皆さまが喜んでくださっているお姿や仲睦まじく和やかな雰囲気のご様子を拝見し、私も嬉しく幸せな気持ちになったことを今も思い出されます。
今回、弊ヴィラからプレゼントといたしましてアニバーサリーケーキをご用意させていただきましたが、プールやBBQまたフェリスヴィラスイートこだわりのフリードリンクとあわせて、ご滞在中のお時間をご満足いただけたご様子で私たちスタッフ一同も大変嬉しく存じます。
ご家族さまのお誕生につきましては、改めて心からお祝い申し上げます。
また来年も宿泊したい!とのお言葉を励みに、いつお帰りいただきましても心地よく幸せなお時間をお過ごしいただけますよう今後もより一層努力してまいります。
またいつの日かご家族さまの素敵な笑顔にお会いできますことを楽しみにスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フェリスヴィラスイート古宇利島ビュー フロント 島袋
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊プラン(2連泊)】プライベートプール&ジャグジー付 ワンランク上のヴィラ 【禁煙】
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドルームタイプ(ツイン×2ルーム&ダブルベッド)】
総合5
投稿者さんの フェリスヴィラスイート古宇利島ビュー のクチコミ
- 投稿者さん 2025年05月24日 13:48:04
-
まず立地が、サイコーでした。部屋もキレイだし、準備されている備品も多く、冷蔵庫の中のフリードリンクも種類がたくさんあって、大満足でした。一人で自分へのご褒美旅行でしたが、本当に癒されました。また行きたいと思います!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2025年05月
- フェリスヴィラスイート古宇利島ビュー 2025年05月25日 14:42:14
-
この度はフェリスヴィラスイート古宇利島ビューへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中クチコミをご投稿いただきまして、心よりお礼申し上げます。
弊ヴィラでは、まるで隠れ家のようなリゾートロケーションをテーマに心ゆくまで快適にお過ごししていただけるようにプライベートを重視しております。お部屋に入室された際に「綺麗でとても広いお部屋ですね。」とお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思いましたことを今でも鮮明に覚えております。古宇利ブルーの海を見てごゆっくりとご堪能いただけたご様子で何よりでございます。
弊ヴィラは沖縄県の北部に位置しております、やんばる地域にございます。自然豊かな土地となっており、美しい海だけではなく壮大な山々が見渡せる場所が近くにあるのも魅力の一つでございます。国立やんばる公園や、美ら海水族館、今帰仁城跡、備瀬のフクギ並木など世界遺産や沖縄でも人気の観光スポットが点在しております。
弊ヴィラは長期でご滞在していただいてもご不便の無いよう、お部屋の中にシステムキッチンを完備しており、アメニティなどの備品も多く取り揃えております。また、弊ヴィラ自慢のサービスでございます、フリードリンクサービスもご満足いただけたご様子で嬉しく存じます。フロント営業時間内でございましたら、お客様のご要望に応じてドリンクやタオル類、アメニティなどの補充を無料でご対応させていただいております。
今回の旅がお客さまにとって癒しのご褒美旅行となり、私共もそのお力になれて大変光栄でございます。これからも、ごゆっくりとお寛ぎいただきすべてのお客さまへご満足いただけるよう日々努力してまいります。
またいつの日かフェリスヴィラスイートにてお会いできることをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フェリスヴィラスイート古宇利島ビュー フロント 山本
- ご利用の宿泊プラン
- 【通常プラン】プライベートプール&ジャグジー付 ワンランク上のヴィラ 【禁煙】
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルームタイプ(ツイン&ダブル)】
総合5
投稿者さんの フェリスヴィラスイート古宇利島ビュー のクチコミ
- 投稿者さん 2025年05月07日 20:25:47
-
GW期間中に家族で1泊しました。
お部屋にプール、アメニティ等全てにおいて最高でした。予定変更でチェックインの19時に間に合わずスタッフの方々にはご迷惑をおかけしましたが、事前にお電話いただきスムーズにお部屋に入る事ができました。朝晩は肌寒かったですがプールは温水なのでジャグジーにも浸かりつつたくさん楽しむ事が出来ました。冷蔵庫にはたくさんのオリオンビールやジュースが入っており子供たちも大喜び。こどもの日に宿泊したからか、子供達にお菓子もいただきました。
とにかく至れり尽くせりで、また沖縄に行くときは連泊で利用したいと思います!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2025年05月
- フェリスヴィラスイート古宇利島ビュー 2025年05月12日 17:03:12
-
この度はフェリスヴィラスイート古宇利島ビューへご宿泊いただき、ありがとうございます。
また、お忙しい中このようにお褒めのご投稿をいただけましたこと、心より感謝申し上げます。
ご到着の際は、お迎えすることができずに申し訳ございませんでした。
弊ヴィラのチェックイン可能なお時間は14時から19時となっておりますが、
19時を超えてのご来館のお客様へはセルフチェックインのご案内をさせていただいております。
スムーズにお部屋へ入ることができたとのこと、安心いたしました。
弊ヴィラでは季節のイベント時に様々な特典をご用意しております。
また、ご宿泊していただきましたGW期間中に開催しておりました
『塗り絵コンテスト』につきましてご参加いただきありがとうございます。
フロントヘお持ちいただいたお子さま達の笑顔とカラフルな作品がとても印象に残っております。
チェックアウトの際に、みなさまお揃いのポーズで記念撮影をさせていただきましたが、
素敵な笑顔を拝見することができ私も幸せな気持ちでございました。
弊ヴィラで撮影したお写真がみなさまの旅の想い出を彩る1枚になっておりましたら嬉しい限りでございます。
弊ヴィラのプールにつきましては、弱温水プールとなっております。
天気に左右される環境でございますが、お楽しみいただけたご様子で嬉しく存じます。
次回は連泊で利用したいとのお言葉を頂戴できましたことは、私共スタッフ一同大変嬉しく励みになります。いつお帰りいただきましてもご満足いただけるご滞在となりますよう今後もより一層努力してまいります。
皆さまにまたお会いできますことを楽しみに、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フェリスヴィラスイート古宇利島ビュー フロント 山村
- ご利用の宿泊プラン
- 【シルバーアワード2023】受賞記念プラン(ポイントUP&レイトアウト特典付)
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルームタイプ(ツイン&ダブル)】
総合5
投稿者さんの フェリスヴィラスイート古宇利島ビュー のクチコミ
- 投稿者さん 2025年02月20日 15:19:06
-
新婚旅行で利用させていただきました。2月だったので、プールは寒かったですが、ジャグジーと併用しながら楽しむことが出来ました。次はプールもしっかり楽しめる季節に連泊したいです!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2025年02月
- フェリスヴィラスイート古宇利島ビュー 2025年02月21日 15:56:34
-
この度は、新婚旅行という特別な日のご旅行に弊ヴィラをお選びいただき、誠にありがとうございます。またお褒めの言葉を頂きまして深く感謝申し上げます。
チェックインのお手続きの際に、お部屋のご案内等もしっかりとご丁寧に聞いて下さり、お二人の優しく仲睦ましいお姿に、こちらも幸せな気持ちになったことを今でも鮮明に覚えております。
沖縄県も強い寒波の影響でプールの水温が中々上がり切らず、ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。ジャグジーと併用して楽しんで頂けたとのことで、ご案内時のご提案を快く聞いてくださりありがとうございました。
チェックアウトの際も、タオルアートの前やテラスでのお写真をお撮りした際に、沖縄のご旅行についてのお話しもたくさんお聞かせいただき、私も大変嬉しく感じておりました。
また。「次は連泊したい」とのお言葉も頂戴し、私共スタッフも大変励みとなります。
今後も全てのお客様へより快適なご滞在がご提供出来ますよう、日々精進して参りますので、次回、ご来沖の際も是非ともフェリスヴィラスイートへお越し下さいませ。
お二人のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フェリスヴィラスイート古宇利島ビュー フロント 山本
- ご利用の宿泊プラン
- 【通常プラン】プライベートプール&ジャグジー付 ワンランク上のヴィラ 【禁煙】
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルームタイプ(ツイン&ダブル)】
総合5
投稿者さんの フェリスヴィラスイート古宇利島ビュー のクチコミ
- 投稿者さん 2025年02月07日 16:56:38
-
古宇利島ビューはとても最高!
サービスもかなり良く落ち着いて過ごせました。新婚旅行ということでハネムーンの飾りなど感動しました- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2025年02月
- フェリスヴィラスイート古宇利島ビュー 2025年02月08日 16:02:35
-
この度は、フェリスヴィラスイート古宇利島ビューへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご投稿とこのような嬉しいお言葉を頂戴いたしまして心よりお礼申し上げます。
今回、お二人の特別な新婚旅行に弊ヴィラをお選びいただきましたこと、大変嬉しく光栄に存じます。
チェックインの際、お二人の温かな雰囲気に包まれ、今回のご旅行のご予定など色々なお話をお聞かせいただき、とても楽しいお時間を過ごさせていただきました。
弊ヴィラでお過ごしいただきましたお時間が癒しのひとときとなり、お二人の素敵な思い出となっておりましたら幸いでございます。
弊ヴィラでは、記念日でご利用のお客様にささやかではございますが、プレゼントをご用意しております。
お二人のご滞在をより一層彩るものとなりましたら嬉しく存じます。
タオルアートデコレーションをご覧になられた際のお二人の笑顔がとても素敵で心が温かくなりましたことを覚えております。また、テラスでのお写真撮影の際にはとても仲睦まじいご様子を拝見し、私も幸せな気持ちでシャッターを押させていただきましたことを記憶しております。
お客様より頂戴しましたお声を励みとさせていただき、心地よい空間をご提供できますよう、日々邁進して参ります。
またいつの日かお二人にお会いできますことを楽しみにスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フェリスヴィラスイート古宇利島ビュー フロント 山村
- ご利用の宿泊プラン
- 【シルバーアワード2023】受賞記念プラン(ポイントUP&レイトアウト特典付)
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルームタイプ(ツイン&ダブル)】
総合5
topazcrowさんの フェリスヴィラスイート古宇利島ビュー のクチコミ
- topazcrowさん [30代/男性] 2025年01月27日 17:09:57
-
未就学児の子ども1人と親二人の3人で泊まりました。プールはまだ少し寒い時期でしたが、横のジャクジーもあるので温まりながら入ることができ、浮き輪なども完備なので、子どもは初めての深いプールを満喫できました。
設備もきれいで食器や調理器具なども整っているので、料理して食べるとき、外食するときと、その日のスケジュール、体力と相談して自由にできました。
古宇利島を眺める景色も最高で、スタッフの方の対応も親切で迅速でよかったです。
また沖縄行くときは利用しようと考えています!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2025年01月
- フェリスヴィラスイート古宇利島ビュー 2025年01月28日 15:47:57
-
topazcrowさま
この度は、フェリスヴィラスイート古宇利島ビューへご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、お褒めのお言葉も頂戴し重ねてお礼申し上げます。
チェックインの際、ヴィラへ向かう道中は、急なドシャ降りで場所によっては悪天候も沖縄では良く見られる光景の一つで大変驚かれたかと存じますが、私共もご家族様の仲睦まじい雰囲気がとても印象に残っており、お子様もご滞在中、ビーチへの散策やワクワク・ソワソワとした新たな遊びの発見にとても微笑ましく感じておりました。
初めての深いプール、若干肌寒い中ではございましたが、ジャグジーとの併用で暖を取りながら満喫できましたことにとても安心いたしました。
ご滞在中のお食事につきましても調理器具や家電も豊富に揃えておりますので、我が家の様な寛ぎ方や周辺飲食店なども予めご案内させていただいておりますので、こちらもご参考いただけたご様子で大変嬉しい限りでございます。
今後も全てのゲスト様へより満足のいくようサービスの拡充等努めて参りますので、次回、ご来沖の際も、是非ともフェリスヴィラスイートへお越し下さいませ。
topazcrowさまご家族様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フェリスヴィラスイート古宇利島ビュー フロント 仲田
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊プラン(2連泊)】プライベートプール&ジャグジー付 ワンランク上のヴィラ 【禁煙】
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドルームタイプ(ツイン×2ルーム&ダブルベッド)】
総合5
shinkichizさんの フェリスヴィラスイート古宇利島ビュー のクチコミ
- shinkichizさん [40代/男性] 2024年10月23日 10:22:26
-
◆ご厚意で広いお部屋にしてくれた。
◆サプライズのタオルアートがとても嬉しく、普段写真を撮らない自分が記念に撮って帰った。
◆フリードリンクの追加時、数本でもわざわざ袋に入れて持ってきてくれた。
◆スキンケア類が使ってみたかったyumejinのもので嬉しかった。
◆フェリスベアを集めており、古宇利島ビューのベアもとてもとても可愛かった。
◆チェックアウト時お忙しいところ複数人で見送ってくれた上、感じもとても良かった。
本当にいい思い出をありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2024年10月
- フェリスヴィラスイート古宇利島ビュー 2024年10月24日 15:20:07
-
この度はフェリスヴィラスイート古宇利島ビューへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 また、ご投稿とこのような嬉しいお言葉を頂戴いたしまして心よりお礼申し上げます。
チェックインの際、お二人の素敵な雰囲気の中で色々とお話をお聞かせいただき楽しいひとときでございました。 温かな笑顔で接してくださり、私も心が温かくなり幸せな気持ちでいっぱいでございました。
また、弊ヴィラよりサプライズでご用意させていただきましたタオルアートにつきまして、記念のお写真を撮影されたとのこと大変嬉しく存じます。
初めてのタオルアートと嬉しそうにお話しされたことを鮮明に覚えております。
古宇利島ビューオリジナルベアでございますが、弊ヴィラのコンセプトである【大人の隠れ家】をイメージしたシックなデザインとなっており、Shinkichizさまのコレクションの一つとなりましたこと、光栄に存じます。
是非お飾りいただき、日常の中でふと弊ヴィラでのご滞在を思い出していただけますと嬉しく存じます。
今回いただきましたお言葉を励みとさせていただき、いつお帰りいただきましてもごゆっくり心地よくお寛ぎいただき、お二人の心に残る思い出を増やしていただけるよう、スタッフ一同より一層精進してまいります。
またお帰りいただけます日を楽しみに、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フェリスヴィラスイート古宇利島ビュー
フロント 山村
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYSポイント10倍】プライベートプール&ジャグジー付 ワンランク上のヴィラ【禁煙】
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルームタイプ(ツイン&ダブル)】
総合4
投稿者さんの フェリスヴィラスイート古宇利島ビュー のクチコミ
- 投稿者さん 2024年08月04日 20:07:38
-
8月1日から3泊4日で利用しました。部屋に入った瞬間から感動!子どもたちも大喜びですぐプールに飛び込んでいました。私は景色に部屋の雰囲気に感動しっぱなしでビデオに写真に撮りまくりました。旦那さんは冷蔵庫のオリオンビールをゴクゴク笑。家族でめいっぱいゆっくり楽しむことができました。タオルや飲み物の補充に何度も電話したりフロントにお願いしに行ったりしましたがスタッフの方も嫌な顔をせずに対応してくださって、ありがたかったです。部屋には周辺のオススメの食事処や近隣情報がファイリングされていてとても助かりました。思い出に残る旅行になりました。ありがとうございました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年07月
- フェリスヴィラスイート古宇利島ビュー 2024年08月05日 11:13:40
-
この度は夏休みのご家族旅行にフェリスヴィラスイート古宇利島ビューをお選びいただき誠にありがとうございます。
とてもご満喫頂けたご様子で私共も大変嬉しく存じます。
連日晴天にも恵まれ、オーシャンブルーの海もいつも以上に輝いていたように感じました。
弊ヴィラの特徴でもございますプライベートインフィニティプールで夜は満天の星空のもとお酒を楽しみながら、ナイトプールもおすすめでございます。
有料ではございますが、貸出品に『プロジェクター』も導入致しましたので、是非機会がございましたらお楽しみくださいませ。
スタッフへのご評価もくださりありがとうございます。
フリードリンクのお追加やタオルの交換などご要望に応じてご対応させて頂いておりますので是非、お気軽にご用命くださいませ。
またいつの日かお会いできます事を楽しみにフェリスヴィラスイート古宇利島ビュースタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フェリスヴィラスイート古宇利島ビュー
フロント 中村
- ご利用の宿泊プラン
- 【3~4連泊プラン】プライベートプール&ジャグジー付 ワンランク上のヴィラ 【禁煙】
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルームタイプ(ツイン&ダブル)】
総合5
投稿者さんの フェリスヴィラスイート古宇利島ビュー のクチコミ
- 投稿者さん 2024年08月04日 08:31:28
-
今回、初めてフェリスヴィラスイート古宇利島ビューに泊まりました。さすが楽天シルバーアワードを受賞したリゾート、ヴィラで過ごした時間は、一生忘れることのない素晴らしい思い出になりそうです。
宿泊中、娘たちは古宇利島を眺めながらのインフィニティープールに大はしゃぎし、大人たちはキンキンに冷えたオリオンビール(冷蔵庫の中は全て飲み放題!!)を片手にジャグジーなどでゆったりと流れるヴィラの時間を満喫し、チェックアウトの時間までとても快適に過ごすことができました。
立地も、古宇利島まで車で5分、美ら海水族館まで30分、名護の繁華街まで20分と良く、ヴィラの時間も大事にしつつ、予定していた観光地もしっかりと回ることができました。
そして、今回の宿泊で、ヴィラの部屋や設備だけでなく、感動した事を一つ挙げるとすれば、それはスタッフのおもてなしです。チェックイン時の丁寧なヴィラの説明から始まり、私達のどんな注文にもいつも笑顔で対応してくれて、チェックアウト後の出発時にもスタッフ全員で手を降って見送ってくださりと、最後までとても幸せな気持ちにしてくれました。家族とまたフェリスヴィラスイート古宇利島ビューに泊まれることを楽しみにしています。ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年07月
- フェリスヴィラスイート古宇利島ビュー 2024年08月04日 13:13:57
-
この度は沖縄の数あるホテルの中から弊ヴィラをご利用くださりまして誠にありがとうございます。
『一生忘れることのない素晴らしい思い出になりそうです。』とのお言葉は私共にとって大変励みになります。
今夏は例年に比べ猛暑が続いておりますが、台風も少なく沖縄本来の夏日和が続いております。
弊ヴィラの特徴でもございますインフィニティプールもお楽しみ頂けて何よりでございます。
日中はどこまでも広がる青い海、夜は満天の星空を眺めながら、BBQを楽しんだりフリードリンクのオリオンビール片手にジャグジーで寛ぐもの弊ヴィラならではの過ごし方でございます。
周辺のアクセス情報もご案内くださりありがとうございます。
古宇利島まではすぐ、美ら海水族館や備瀬のフクギ並木など
人気の観光スポットも近く大変便利なロケーションとなっております。
来年開業予定の『ジャングリア』まで車で15分程とアクセスも良好でございます。
スタッフへのご評価もいただけて大変嬉しく存じます。
ご滞在中、ビールの追加オーダーを頂戴しとても暑い中でしたので
特別仕様にてご準備させていただきました。その時の笑顔が今でも印象深く覚えてございます。
またいつの日かお会いできます事を楽しみに
フェリスヴィラスイート古宇利島ビュースタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
この度のご利用、誠にありがとうございました!
フェリスヴィラスイート古宇利島ビュー
フロント 中村
- ご利用の宿泊プラン
- 【通常プラン】プライベートプール&ジャグジー付 ワンランク上のヴィラ 【禁煙】
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルームタイプ(ツイン&ダブル)】
総合5
投稿者さんの フェリスヴィラスイート古宇利島ビュー のクチコミ
- 投稿者さん 2024年07月26日 11:48:39
-
今回の旅行は車ではなく、バスを使うので当初は交通機関に不安もありました。
しかし、那覇市内から「美ら海水族館」経由で行きましたが、水族館まで高速バスも
ありますし、ホテルまでは、運転手さんに告げると、どこでも乗降できる地元の
ローカルバスもあり、無事にホテルに着くことができました。
食事はホテル提供はなかったですが、「しゃぶしゃぶ」をデリバリーし、
とてもおいしくいただきました。
少し量が多めでしたので、冷蔵庫に保管し、お蕎麦も含め翌日朝食においしくいただきました。
昼間は日差しが強かったですが、夕暮れマジックアワーには、プールに入って”空と海”を
ゆっくり眺めました。
浮き輪につかまり、ゆらゆらとぬるめのお水につかっているだけで癒されました。
星もよく見えて感動しました。かなり遅くならないとプールの照明が消えないので、
各部屋でも、テラスの照明をオンオフできるスイッチがあったら、さらに星空堪能できたかなぁと
思いました。でも、入口側からもまた違った星空を見ることができました。
各お部屋前に車が停車していないのはうちだけだと知り、車でお見えになる方がほとんどなんだな(笑)
と思いましたが、ローカルバスも、それはそれでよい思い出になったのでおすすめです。
(地元の運転手おじいが気軽にガイドさんのように、「グアバだよバナナだよブーゲンビリアだよ」と
道沿いの木々の説明してくれたり、バス停じゃないところで乗りたいと言ったら「手あげてね」
っていうのもおもしろかったです。)
各アメニティもよい香りのものが多く、メモしました(笑)洗濯機も水着を脱水するのに役に立ちました。
ただ、お風呂の給湯機をオンにすることがわからず、主人がシャワー浴びるときには、ぬるい水で浴び、
その後気が付き、わたしは温かいお湯を浴びることができました(笑)ので、説明があったら
よかったかなと思いました。
翌日は、古宇利島までレンタル自転車で渡りましたが戻ってきて汗だくの私たちを、バスの時間まで
フロントで待たせていただきありがとうございました。
今回は結婚24周年の旅行で、デイベットにタオルアートやキャンドル付きのケーキ等素敵なプレゼント
も嬉しかったです。
従業員の方々のあたたかなホスピタリティ大満足でした。
是非また伺いたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年07月
- フェリスヴィラスイート古宇利島ビュー 2024年07月26日 16:55:18
-
この度はフェリスヴィラスイート古宇利島ビューへご宿泊いただき、ありがとうございます。また結婚24周年の記念のご旅行に弊ヴィラをお選びいただき、重ねて御礼申し上げます。
今回は公共交通機関であるバスでのご移動でご不安はあったかと存じますが、「無事に着けました~!」と笑顔でお会いすることができ、お電話にてお話しをしていたこともあり、ご到着時は私もホッと一安心したことが記憶に残っております。当日は沖縄観測史上初めての気温も観測しておりましたね。笑いながらお話しをしたことが蘇ってまいります。そのほかにも、チェックイン・チェックアウト・バスまでの待ち時間の際には、バスでローカル感を味わえたお話しや美ら海水族館のお話しなど、いろいろと楽しい会話をしていただきありがとうございました。
弊ヴィラがございます沖縄本島北部は那覇空港から車で1時間半から2時間はかかってしまうものの、周辺に建物が少なく自然が多く残っておりますので、雲が少ない日には星空も綺麗に観ることができ、古宇利島を望む景色と海へつながるインフィニティプールやジャグジーでお寛ぎいただきながら、ゆったりと流れる時間を感じることができるのが特徴でございます。ご滞在中は星空観賞やプールでのプカプカタイムで癒されたご様子が伝わり、お話しさせていただきましたテラス側と駐車場側の星空の違いもお試しいただき、ご宿泊のタイミングや天候などにより移り変わる自然の表情をお楽しみいただけたようで大変嬉しく存じます。
お風呂の給湯機のご案内やテラスの照明につきましては、私の配慮が足りておらずご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございません。ご主人さまはぬるい水でのご入浴になってしまったとのこと、心よりお詫び申し上げます。今回いただいた貴重なご意見を基にご宿泊いただく全てのお客さまが快適にお過ごしいただけるよう改善に努めてまいりますので、次回沖縄へご旅行の際にも弊ヴィラをお選びいただけますことを願っております。
また穏やかな優しい笑顔のご夫妻にお会いできますことを楽しみに、いつの日かお帰りいただけますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フェリスヴィラスイート古宇利島ビュー 大城
- ご利用の宿泊プラン
- 【シルバーアワード2023】受賞記念プラン(ポイントUP&レイトアウト特典付)
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルームタイプ(ツイン&ダブル)】
総合5
投稿者さんの フェリスヴィラスイート古宇利島ビュー のクチコミ
- 投稿者さん 2024年07月24日 09:20:52
-
7月に1泊させていただきました。
立地、景色、プール、アメニティ、サービス、どれをとっても最高です。
テラスでBBQをしながら子供たちは日が暮れてもプールで遊び、プールサイドにはヤドカリも遊びに来てくれ、子供達も大喜びでした。
1点、ジャグジーを使用したところ、あまりきれいではない色の水が出てきたようで使用をしませんでした。
ただ、そんなことは一瞬で忘れてしまうほどの最高の思い出ができました。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年07月
- フェリスヴィラスイート古宇利島ビュー 2024年07月25日 16:44:40
-
この度は沖縄の数ある宿泊施設の中からフェリスヴィラスイートへご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
『どれをとっても最高です』とのお言葉も頂戴でき、スタッフ一同大変光栄に存じます。
古宇利ブルーの海を望むテラスでのBBQやサンセットをバックにプライベートプールもお楽しみいただけたとのことで大変嬉しく存じます。
目の前のビーチから遊びにやってくるヤドカリさんをお子さまたちが大喜びで迎えていただけたとのこと、自然豊かな沖縄ヤンバルの生き物たちは、まだまだ数多く生息しております。
海が大潮や満潮時にはカニさんが訪れ、お部屋には『家を守る』と書いて沖縄で親しまれているヤモリさんも遊びにくることがございますが、人に危害を加えることはございませんのでまた沖縄旅行の際に遭遇しましたら、暖かく見守っていただけますと幸いでございます。
テラスにてご家族のお写真を撮影させていただいた際は、皆さまの笑顔に私も幸せな気持ちになることができました。
チェックインの際にはお部屋にご用意させていただきましたフェリスオリジナルシールや夏休みのお子さまへのプレゼントの手持ち花火もご家族みなさまの思い出の一ページとなっておりましたら嬉しい限りでございます。
今回、ジャグジーのお水の件ではご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。
このように貴重なご意見をお寄せくださり、ありがとうございます。
今後もより快適にお過ごしいただけますよう頂戴いたしましたご意見を基に改善やサービス向上に努め、お褒めいただきました現状に満足することなく、スタッフ一同精進してまいります。
また、ご家族みなさまの笑顔にお会いできますことを楽しみにスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フェリスヴィラスイート古宇利島ビュー
フロント 島袋
- ご利用の宿泊プラン
- 【通常プラン】プライベートプール&ジャグジー付 ワンランク上のヴィラ 【禁煙】
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルームタイプ(ツイン&ダブル)】
総合5
投稿者さんの フェリスヴィラスイート古宇利島ビュー のクチコミ
- 投稿者さん 2024年07月02日 08:22:56
-
宮古島のこちらのヴィラを以前利用させていただき、とても良かったので今回はこちらにお邪魔しました。
また違った雰囲気のお部屋で、天井が高く開放感がありました!
オリオンビールが瓶で、とても美味しかったです。
飲み物おかわり自由を良いことに今回も沢山飲ませていただきました。
追加の電話をしても気持ち良く持ってきていただき、
子供が水鉄砲やラジコンを何度も借りに行っても優しくしていただき、
スタッフの皆様本当にありがとうございました。
プールと海が繋がってるような感覚で気持ち良く、プール横の階段を降りた海辺ではヤドカリやカニ、エビもいて磯遊びを楽しみました。
プールサイドに大きいカニが現れて、子供達は大喜びでした。
今回は2泊とも晩御飯はヴィラでゆっくりバーベキューとしゃぶしゃぶをして、プールで遊びながらサンセットを見ながら至福の時間でした。
近隣のスーパーやデリバリーの案内もあり大変ありがたかったです。
またお邪魔させていただきます。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年06月
- フェリスヴィラスイート古宇利島ビュー 2024年07月04日 17:10:38
-
いつもフェリスヴィラスイートをご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。また、この度はフェリスヴィラスイート宮古島・上野に続きフェリスヴィラスイート古宇利島ビューへもご宿泊いただき、お褒めのお言葉を頂戴し心より感謝申し上げます。
今回、ご宿泊いただきました古宇利島ビューは、古宇利島とつながるようなインフィニティプール、リゾートを満喫できるジャグジーやデイベッドと別荘スタイルのヴィラとなっており、ご滞在中はプールやサンセットを見ながらのバーベキュー・しゃぶしゃぶ等のお食事をお楽しみいただけたとのこと、そして、フェリスヴィラスイートこだわりのフリードリンクサービスをご利用くださり地元名護市の醸造家が素材にこだわり手作りで仕上げたオリオンのクラフトビール『75ビール』をご堪能いただけたとのこと、フェリススタッフ一同、大変嬉しく存じます。
チェックインの際には真っ赤に日焼けされ沖縄旅行を満喫されているお子さま達とフロントにて水鉄砲やラジコンをご案内しながらご一緒に楽しい時間を過ごさせて頂けたこと、今でも嬉しく思い出されます。プールサイドへ大きなカニが現れたとのことでございますが、古宇利島ブルーの海の生き物たちを大喜びでお迎えくださったとのこと、優しく見守ってくださりありがとうございます。
また是非ご家族みなさまの素敵な笑顔にお会いできますことをヤンバルの海の生き物たちとともにスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フェリスヴィラスイート古宇利島ビュー
フロント 島袋
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYSポイント7倍】2連泊プラン(プライベートプール&ジャグジー付ヴィラ)【禁煙】
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルームタイプ(ツイン&ダブル)】
総合5
投稿者さんの フェリスヴィラスイート古宇利島ビュー のクチコミ
- 投稿者さん 2024年06月29日 22:24:57
-
眺めの良いプール付きのヴィラを探してこちらを二泊で予約。
チェックインはお部屋にて。
長い廊下を通ると青い海とプールが目の前に広がる広々としたリビング。
ソファにダイニングテーブル、キッチンが配備され、まるで豪華なお宅に来たような感覚。
食器、調理器、冷蔵庫となんでも揃っており、冷蔵庫の中にはアルコールやジュースはもちろんのこと、牛乳や野菜ジュース、水やロックアイスなども。
ドルチェグストやソーダーストリームもあり、本当に暮らせそう。置いてあった地元産の紅茶もとても美味しかったです。
ワイングラスや琉球グラスのコップ、やむちんの食器が揃っており、カトラリーも一式、包丁などもあるので何も困らなかったです。
リビングは天井が高く解放的で、ベッドルームもほどよい明るさと涼しさ。
バスルームはガラス張りでプールに面して居て、男性なら海やプールを眺めながらお湯に浸かれるのでは。
ブラインドもあるので女性も安心して入れます。
外に出られるので、プールから濡れたまま直でバスルームに来られて便利。バスタオルもお風呂用とプール用と用意されており、フェイスタオルは勿論の事、湯上がり用の羽織もあって至れりつくせり。
アメニティも素敵なものばかりで、スキンケアは沖縄のメーカーのもので気に入りました。
ヨガマットをお借りできたので、朝5時から海を眺めながらヨガと筋トレ。7時には朝プール。その後朝食に事前に購入しておいたフルーツをとり、絵に描いたようなセレブモーニング笑。
夜はお借りした鍋とIHコンロでこれまた購入しておいたアグー豚でしゃぶしゃぶをしました。
3日間何も困ることなく、来年もまた来るために一年頑張ろうと思えた日々でした。
予約を始め、宿泊前から周辺事情のご連絡もまめにくださったり、誕生日だった子供や主人の為にスタッフさんに色々気遣い頂きました。
全てにおいて今まで利用した宿の中で最も心地よく、ナンバーワンのお宿でした。
帰る前から次の予約を真剣に考えたのも初めてです。
次はもっと長く滞在できるよう今から計画している所です。
控えめに言って最高のお宿でした。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年06月
- フェリスヴィラスイート古宇利島ビュー 2024年07月03日 15:21:37
-
この度は、ご家族の大切な記念日に数あるホテルの中からフェリスヴィラスイート古宇利島ビューへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
チェックインの際、皆さまで揃ってご一緒にお部屋を観たいと廊下で旦那さまを待たれておられる奥さまとお嬢さまのお姿や、花火が出来ると聞いたのでと花火をご持参し、ご家族での花火を楽しみにされている旦那さまのお姿を拝見し、とても仲睦まじく素敵なご家族さまだと感じ心が温かくなったことをおぼえております。
お部屋の玄関を入り廊下の先にある、フェリスヴィラスイートこだわりのロケーションや弱温水タイプのインフィニティプール。お部屋の広々とした空間や本格的なキッチン・こだわりの家具・家電、バスルームからのビューバス、スキンケアには沖縄県北部今帰仁村の『YUMEJIN』・沖縄県南部那覇市の『suisavon』とご用意しており、ご滞在中お部屋の中での時間をお寛ぎいただけたようでスタッフ一同大変嬉しく存じます。
また、フェリスヴィラスイートのもう一つのこだわり、フリードリンクのサービスや数多く揃えたサポートグッズ、記念日をお祝いしてささやかなプレゼント等ご利用くださり、ご家族皆さまの素敵な思い出の一つとなっておりましたら嬉しく存じます。
チェックアウトの際は、お早めにご出発との事でフロントまでお越し下さり、来年のご予約をご検討いただきまして誠にありがとうございます。
沢山のお褒めのお言葉をいただけ、私共フェリススタッフ一同大変励みとなります。ご投稿者さま、ご家族のナンバーワンのお宿であり続けられるよう、より一層精進してまいります。
沖縄は先日、梅雨明けいたしましたが、本土ではまだしばらく高温多湿の状況が続くかと存じますが体調を崩されませぬよう、ご家族皆さまご自愛下さいませ。
またご家族さまの笑顔にお会いできますことを古宇利ブルーの海とともにスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フェリスヴィラスイート古宇利島ビュー
フロント 島袋
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊プラン】プライベートプール&ジャグジー付 ワンランク上のヴィラ 【禁煙】
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルームタイプ(ツイン&ダブル)】
総合5
kana45158040さんの フェリスヴィラスイート古宇利島ビュー のクチコミ
- kana45158040さん [30代/女性] 2024年05月10日 06:12:57
-
今回は5月上旬に0歳と4歳の息子を連れての沖縄旅行で利用させていただきました。
到着日は色々観光した後だったこともあり予定よりかなり遅く夕方に着いてしまいましたが、すぐにフロントの方が車まで来てくださり荷物を下ろしながらお部屋の説明をしてくださりチェックインの時間もほとんどかかりませんでした。19時までに飲料の追加やタオルの追加をしなければならなかったのでお願いしましたが快くすぐに届けてくださいました。
食事のことをあまり調べずに行きましたが、周辺施設の案内やデリバリーの案内が書いたファイルを見ながら2日目と3日目はおいしいものを綺麗な景色を見ながらゆっくりいただくことができました。
お部屋はとても綺麗で広く、キッチンも全て揃っており困ることがありませんでした。元々お皿には興味がありませんでしたが、お部屋のお皿やグラスが可愛かったので帰りにやちむんの里でお土産も買いました。
朝晩の気温はまだ少し肌寒いほどでしたが、温水プールだったので外のジャグジーで温まったりしながら長男はほとんどずっとプールに入っていて、好きな時間に好きなだけ入られてとても満足しておりました。ビーチは岩場が多く、カニやヤドカリを探したり貝殻を拾って砂場セットを借りて楽しみました。
子供が飽きないようにおもちゃやゲームの貸し出しも豊富で終始楽しめました。
時間があれば色々な施設に行って観光する予定でしたがそんな暇もないくらいこちらのお部屋で沖縄を楽しむことができました。
絶対にまた利用させていただきたいと思うほど家族みんな楽しめた旅行になりました。ありがとうございました!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年05月
- フェリスヴィラスイート古宇利島ビュー 2024年05月11日 13:43:26
-
kana45158040さま
この度は、フェリスヴィラスイート古宇利島ビューへご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在中、お食事のご案内やデリバリー情報もご参考いただけたようでとても安堵しております。チェックインの際、4歳のお子さまが「プラレール見て!」と嬉しそうに可愛らしくお話しいただけましたこと、私も鮮明に覚えております。ビーチでもカニやヤドカリを見つけ散策されたのですね。お子さんが海やプールを満喫できましたこと私共も大変嬉しく光栄に存じます。
また、弊ヴィラでは、本格的なキッチンや家電も備えておりますので、食材等を事前に購入されお越しになられるゲスト様も多くいらっしゃいます。食器類につきましても弊ヴィラこだわりの「やちむん食器」を入れており、こちらは食洗器対応型となっておりまして、ご出発の際、お土産としてご購入されたのですね。お気に召したようで大変嬉しい限りでございます。
5月に入ると沖縄も梅雨時期となりなかなか天候も不安定となってきますが、室内でも楽しめる「プロジェクター」やプールでもお子さまが元気いっぱい遊べるように「水陸両用ラジコン」なども貸出品として追加しております。
「時間があれば色々な施設に行って観光する予定でしたがそんな暇もないくらいこちらのお部屋で沖縄を楽しむことができました。」
このようなお言葉まで頂戴し私共も大変励みとなります。
次回、ご来沖の際も是非ともフェリスヴィラスイート古宇利島ビューへお越し下さいませ。
これからもkana45158040さま含め全てのゲスト様へより一層のサービス向上に向けて精進して参ります。
kana45158040さまのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フェリスヴィラスイート古宇利島ビュー フロント 仲田
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYSポイント7倍】2連泊プラン(プライベートプール&ジャグジー付ヴィラ)【禁煙】
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルームタイプ(ツイン&ダブル)】
総合5
投稿者さんの フェリスヴィラスイート古宇利島ビュー のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月01日 16:08:19
-
もう不満の言葉を探しても出てきません…
すべてにおいて、最高でした!
昨年のお盆休みの台風からのリベンジでしたが、チェックインからチェックアウトまで
すべてにおいて、至福のひと時でした!
サービス、接客、お部屋、景色、今思い出してもとても良かったです!
今回は1泊だけでしたが、次回はもう少し滞在したいです!
今回はとても素敵な時間を、ありがとうございました。
また必ずお伺いします!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- フェリスヴィラスイート古宇利島ビュー 2024年05月03日 17:08:16
-
この度はフェリスヴィラスイート古宇利島ビューへご宿泊いただき、ありがとうございます。また、「すべてにおいて、最高でした!至福のひと時でした!」というお褒めのお言葉を頂戴でき、大変光栄に感じるとともに、スタッフ一同大変励みになりました。心より感謝申し上げます。
今回のご宿泊は昨年のお盆休みの台風からのリベンジとのことでございましたが、無事にリベンジを果たせ快適にお過ごしいただけたご様子が伝わり、私共スタッフも安心いたしました。お部屋へご案内をした際、お部屋からの景観に喜んでくださいましたこと、デイベットのタオルアートに驚きながらも喜んでくださったこと、今も心から嬉しく存じます。ご家族皆さまの大切なお時間を当ヴィラにてお過ごしいただき、幸せなお時間をシェアしていただき、本当にありがとうございます。
これからもお客様にお選びいただけるヴィラであり続けられるよう、スタッフ一同、尚一層のサービス向上に努めてまいりますので、またいつの日かお帰りいただけることをフェリスヴィラスイートスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フェリスヴィラスイート古宇利島ビュー
フロント 島袋
- ご利用の宿泊プラン
- 【ブロンズアワード2022】受賞記念プラン(ポイントUP&レイトアウト特典付)
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドルームタイプ(ツイン×2ルーム&ダブルベッド)】
総合5
投稿者さんの フェリスヴィラスイート古宇利島ビュー のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月13日 22:02:06
-
かなり満足でした
スタッフ対応、ロケーション、設備
全てにおいて満足です
コスパ良くて最高でした!
必ずリピート致します^_^
部屋の内装、小物、家電、のコンセプトの統一感、センス良くて素晴らしいです!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- フェリスヴィラスイート古宇利島ビュー 2024年04月16日 18:21:51
-
この度はフェリスヴィラスイート古宇利島ビューへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご宿泊の際は機械の不具合につきご精算に少々お時間を頂戴してしまいましたが、温かくお待ちいただき、『全てにおいて満足』とのこの上ないお言葉を頂戴し、心より御礼申し上げます。
事前のお電話の際にアルコールがお好きと伺っておりましたが、フリードリンクサービスをお楽しみいただけましたでしょうか。
お部屋から一望できます古宇利島の景色は、刻一刻と変わりゆく自然の表情をゆっくり眺めることができ贅沢なお時間をお過ごしいただけるかと存じます。
プライベート感溢れる特別なひとときを心癒されるオーシャンビューと共にご堪能いただきお寛ぎいただけておりましたら嬉しく存じます。
3泊4日の沖縄旅行とお話をしてくださり、お二人の素敵な雰囲気の中でとても楽しいひとときでございました。
最終日まで沖縄観光をお楽しみになるとのことでございましたが、
弊ヴィラでのご滞在も思い出の1部を彩るものとなりましたら幸いに存じます。
また、弊ヴィラにおきましては、ご滞在中にご不便をおかけしないよう、そしてお楽しみいただけますよう設備の充実・厳選された家電等を取り入れさせていただいております。
お部屋の設備やロケーション、スタッフへのお褒めの言葉を頂戴でき、大変励みになりました。お褒めいただいた現状に甘んじず、これからも快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同精進して参ります。
またいつの日かお会いできます事を楽しみにスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フェリスヴィラスイート古宇利島ビュー
フロント 山村
- ご利用の宿泊プラン
- 【通常プラン】プライベートプール&ジャグジー付 ワンランク上のヴィラ 【禁煙】
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルームタイプ(ツイン&ダブル)】
総合5
しほちゃん大好きさんの フェリスヴィラスイート古宇利島ビュー のクチコミ
- しほちゃん大好きさん [40代/男性] 2024年03月31日 11:48:40
-
4泊お世話になりましたが、飽きることない絶景とスタッフの心地よいサービスに癒されました。
必ずまた利用したいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- フェリスヴィラスイート古宇利島ビュー 2024年04月02日 15:21:38
-
しほちゃん大好きさん様
この度は沖縄の数あるホテルの中からフェリスヴィラスイート古宇利島ビューをご利用くださりまして誠にありがとうございます。
スタッフへのご評価のお言葉と何よりお過ごしいただけたとの事で私共も大変嬉しく存じます。
ご滞在時は晴れの日も多く、テラスからの眺めもご満喫いただけたご様子でございますね。
北部エリアへはよくお越しになられるとの事でございましたが、
弊ヴィラ自慢のオーシャンビューはいかがでしたでしょうか?
またいつの日かお会いできます事を楽しみに
古宇利ブルーの海とともにフェリスヴィラスイート従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
フェリスヴィラスイート古宇利島ビュー
フロント 中村
- ご利用の宿泊プラン
- 【3~4連泊プラン】プライベートプール&ジャグジー付 ワンランク上のヴィラ 【禁煙】
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルームタイプ(ツイン&ダブル)】

総合5
しほちゃん大好きさんの フェリスヴィラスイート古宇利島ビュー のクチコミ
今回、二度目の宿泊をさせて頂きました。他の宿も色々泊まりましたが、ここが最高と改めて体感。幸い、天候にも恵まれ、絶景を見ながら飲むオリオンビールは最高に美味。そこにこの宿の最大の売りであるホスピタリティが加わると何杯でも飲めてしまいます笑。嫁、子供共に大絶賛で、本当にありがとうございました。来年、三度目の宿泊をしたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
しほちゃん大好き様
この度は前回に引き続きフェリスヴィラスイート古宇利島ビューへご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、このようなお褒めのお言葉を頂戴しスタッフ一同、大変嬉しく光栄に存じます。
ご滞在中はお部屋からの景観や弊ヴィラこだわりのフリードリンクサービスとお楽しみいただけたとのこと、嬉しい限りでございます。
チェックインの際はお子さまたちが元気にお部屋のなかで浮輪や水鉄砲を手にプールを楽しみにされていたご様子に私も楽しくお話しさせていただいたことを今も思いだされます。
ご家族皆さまでプールや連泊特典の花火などもお楽しみいただけ、弊ヴィラでのご滞在中の思い出となっておりましたら幸いに存じます。
今回、頂戴いたしましたお言葉を胸にスタッフ一同、お客様がいつお帰りいただいても気持ち良くお過ごしいただけるようお部屋つくりやサービス向上に努めて参ります。
また次回、沖縄へご旅行の際にも是非フェリスヴィラスイートへお帰りいただけますことをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フェリスヴィラスイート古宇利島ビュー フロント 島袋