楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

変なホテル仙台 国分町 設備・アメニティ・基本情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
立地的には仙台市内の繁華街の中にあるので、かなり良いと思います。無人でのチェックイン/アウト方式でしたが、特に...
2024年04月19日 16:04:05
続きを読む

プロジェクションマッピングやホログラムでのチェックイン体験、日本一のナポリタンが楽しめるホテル☆彡

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒980-0811宮城県仙台市青葉区一番町4-2-12
  • TEL
    050-5211-0300
  • FAX
    022-216-5006
  • 交通アクセス
    JR仙台駅~徒歩15分、仙台市営地下鉄広瀬通西5番出口~徒歩5分、市営バス商工会議所前バス停下車~徒歩1分
  • 駐車場
    提携駐車場はございません。近隣駐車場に関しては公式サイトご確認ください。
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:24:00)
  • チェックアウト
    11:00
  • 総部屋数
    146室
  • 館内設備
    • レストラン
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • 駅から徒歩5分以内
    • 変なホテル最大級、2200冊のコミックコーナー設置。
    • 製氷機
    • 電子レンジ
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 電話
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • 個別空調
    • 洗浄機付トイレ
    • 石鹸(液体)
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • ハミガキセット
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトガウン
    • スリッパ

その他設備・サービス

  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Master Card
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • 23時59分までのチェックインであればご連絡不要です。24時以降になる場合は、ホテルへご一報ください。
    • ホテル敷地内に駐車場はございません。近隣駐車場に関しては公式サイトご確認ください。
    • 2024年1月9日(火)よりレストラン朝食営業開始時間が 現)6:30 より 新)7:00 に変更となります。 ※ラストオーダー9:30に変更はございません。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
    前日        :宿泊料金の20% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 車椅子利用者用客室あり
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • なし

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
  • エネルギー
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
    • 全てのトイレが節水型である
    • 部屋のシャワー及び浴場の設備が節水型である
  • 自然環境
    • 野生生物の生態系に悪影響を与える行動(採集、捕獲、繁殖、餌付け、展示等)をしていない