宿泊施設へお問い合わせ

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

プリンス スマート イン 京都四条大宮 宿泊予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
ツインにしては少し部屋が狭かったです。落ち着きのある部屋で、いい感じでした。洗面台が少し高かった。
2024年02月28日 08:34:28
続きを読む

客室

全室禁煙
CHECK-IN 15:00~ / CHECK-OUT ~11:00
シングルルーム(12室) / ツインルーム(122室) / ダブルルーム(39室)

  • ツインルーム

    SINGLE ROOMシングルルーム

    16平米 / 定員 1名 / 階数 2階~9階 /
    ベッド W110cm × H200cm × 1台

    シャワーブース / 洗浄機能付きトイレ / 室内テレビ / 冷蔵 庫 / セーフティーボックス / 加湿機能付空気清浄機 / ドライ ヤー / スリッパ / 無料Wi-Fi

  • ダブルルーム

    TWIN ROOMツインルーム

    18平米 / 定員 1名~2名 / 階数 2階~9階 /
    ベッド W110cm ×H200cm × 2台

    シャワーブース / 洗浄機能付きトイレ / 室内テレビ / 冷蔵 庫 / セーフティーボックス / 加湿機能付空気清浄機 / ドライ ヤー / スリッパ / 無料Wi-Fi

  • ツインルーム

    DOUBLE ROOMダブルルーム

    17平米 / 定員 1名~2名 / 階数 2階~9階 /
    ベッド W140cm ×H200cm × 1台

    シャワーブース / 洗浄機能付きトイレ / 室内テレビ / 冷蔵庫 / セーフティーボックス / 加湿機能付空気清浄機 / ドライヤー / スリッパ / 無料Wi-Fi

※アメニティは2階アメニティコーナーよりお選びください。
※お部屋にグラス類はございません。
※アメニティコーナーの紙コップをご利用ください。

FACILITY部屋情報

  • 【スマートスピーカー】
    全客室にスマートスピーカーを常設。使い方は室内テレビでご確認ください。お部屋のスピーカーとしてもお使いいただけます。

  • 【室内テレビ】
    館内各種ご案内は室内テレビでご確認いただけます。
    メニュー:館内案内、朝食のご案内、Wi-Fi利用方法、リモコンガイド、スマートスピーカー利用方法、TVチャンネル一覧、ランドリー使用状況、ホテルアンケート、宿泊約款

  • 【スマートミラー】
    一部のツインルームのお部屋には、スマートミラーをご用意しております。
    旅の準備をしながら、お天気のチェックをしたり、音楽をかけたりしてみてください。

  • シャワーブース (オーバーヘッドシャワー、ハンドシャワーを設置) ※バスタブはございません。

  • ベッド下にスーツケースを収納できるので、お部屋を広々お使いいただけます。

  • 全客室に加湿機能付空気清浄機をご用意しております。快適なプライベート空間でごゆっくりとお過ごしいただけます。 ※画像はイメージです

  • 【冷蔵庫】
    ※冷凍機能はございません。

  • 【客室ハンガー】
    ※客室にクローゼットはございません。

  • 【洗面台】
    タオル類とヘアドライヤー
    [タオル類]バスタオルとウォッシュタオル(今治タオルを使用)
    ※フェイスタオルはございません。

その他

スリッパ、セーフティーボックス

プリンス スマート イン 京都四条大宮
〒600-8499
京都府京都市下京区四条通堀川西入唐津屋町521
TEL:050-3154-7992

よくある質問

アクセス情報を教えてください。
交通アクセスは下記をご確認ください。
阪急京都線「大宮」駅より徒歩約2分 京福嵐山本線「四条大宮」駅より徒歩約 3 分

最終更新日:2022-11-06

駐車場はありますか?
駐車場は下記をご確認ください。
無し。近隣の駐車場(有料)をご案内しますが、駐車場確保をお約束するものではございません。

最終更新日:2023-10-16

チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン15:00〜24:00、チェックアウト11:00となっております。
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)

最終更新日:2022-11-06

アーリーチェックイン、レイトチェックアウトはできますか?
有料にて承ります。詳細はお問合せください。
但し、当日のご予約状況によりご希望に添えない場合がございます。あらかじめご了承ください。

最終更新日:2023-06-13

インターネットで予約のキャンセル待ちはできますか?
キャンセル待ちは承っておりません。

最終更新日:2023-06-13

予約後に他のプランへ変更できますか?
ご希望の各種プランの変更は、あらたにご予約をお入れいただいた後、お手数ですが前のご予約をお取消しください。

最終更新日:2023-06-13

客室のアメニティはどんなものがありますか?
アメニティはロビーにてお客さまご自身でご選択いただけます。ナイトウエア・歯ブラシ・レザー・ヘアブラシ・ボディタオル・紙コップがございます。

最終更新日:2023-06-13

    客室にグラスはありますか?
    ございません。ロビーにて紙コップをご用意しております。

    最終更新日:2023-06-13

    インターネットは利用できますか?
    無料WI-FIがございます。

    最終更新日:2023-06-13

    「禁煙ルーム」を指定できますか?
    全室禁煙ルームでございます。

    最終更新日:2023-06-13

    客室の空調は冷暖房調節可能ですか?
    各客室で調節いただけます。

    最終更新日:2023-06-13

    コネクティングルームはありますか?
    コネクティングルームはございません。

    最終更新日:2023-06-13

    客室内に電気ケトルはありますか?
    客室内にはございませんが、貸し出し備品としてご用意をしております。ご利用の際はフロントにてお声がけください。
    なお、数に限りがございます。あらかじめご了承ください。

    最終更新日:2023-06-13

    客室内に携帯の充電器はありますか?
    客室内にはございませんが、貸し出し備品としてご用意をしております。ご利用の際はフロントにてお声がけください。
    なお、数に限りがございます。あらかじめご了承ください。

    最終更新日:2023-06-13

    荷物を預かってもらえますか?
    当日チェックイン前に限り、ロビーにある専用ロッカーがご利用いただけます。チェックアウト後のお荷物はフロントにてお預かりいたします。
    恐れ入りますが、当日を除く事前のお荷物のお預りは承ることができません。

    最終更新日:2023-06-13

    事前にホテルに荷物を送ることはできますか?
    事前にお荷物を送付いただく場合は、送り状に宿泊者名とチェックイン日をご記入ください。

    最終更新日:2023-06-13

    ホテルから宅配便を送ることはできますか?
    宅配便を取り扱っておりません。近隣の取り扱い施設をご案内いたします。

    最終更新日:2023-06-13

    外貨両替はありますか?
    外貨両替を取り扱っておりません。近隣の銀行をご案内いたします。

    最終更新日:2023-06-13

    マッサージサービスはありますか?
    サービスはございません。

    最終更新日:2023-06-13

    新聞のデリバリーはありますか?
    サービスはございません。

    最終更新日:2023-06-13

    喫煙できる場所はありますか?
    1階に喫煙室がございます。

    最終更新日:2023-06-13

    自動販売機はありますか?
    2階にございます。

    最終更新日:2023-06-13

    製氷機はありますか?
    2階にございます。

    最終更新日:2023-06-13

    コインランドリーはありますか?
    2階にございます。利用状況は客室内のテレビにてご確認いただけます。

    最終更新日:2023-06-13

    近くにコンビニエンスストアはありますか?
    ホテルにはございません。近隣のコンビニエンスストアをご案内いたします。

    最終更新日:2023-06-13

    バリアフリー用のトイレはありますか?
    1階ロビーにユニバーサルトイレがございます。

    最終更新日:2023-06-13

    車椅子の用意はありますか?
    1台ございます。ご利用の際はスタッフまでお声がけください。

    最終更新日:2023-06-13

    現地払いの場合、現金で支払えますか。
    現金はお取り扱いしておりません。現地払いの場合も、お支払いはクレジット決済のみご利用いただけますのでご注意ください。

    最終更新日:2022-10-02

    キャンセル料はどのくらいかかりますか?
    ご宿泊当日のお取り消しは、ご予約いただいたプランの料金全額(消費税等含みます)に対して100%のキャンセル料を頂戴します。
    お取り消しのご連絡がなく、不泊となった場合は、ご予約いただいたプランの料金全額(消費税等含みます)に対して100%のキャンセル料を頂戴いたします。
    また、宿泊プランによって異なることがありますので、ご予約時にご確認ください。

    最終更新日:2023-06-13

    支払いにはどのようなクレジットカードが利用できますか?
    VISA・MASTER・JCB・AMEX・UC・DC・ダイナース・UFJ・NICOS・SAISON・プリンスカード・銀聯カードがご利用いただけます。

    最終更新日:2023-06-13