宿泊施設へお問い合わせ

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンス スマート イン 京都四条大宮 宿泊予約

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。
 
部屋数
部屋
1
部屋ごとに人数を指定する
宿泊人数 (1部屋あたり)
1 部屋目
大人
1
子供
0
小学生 高学年
0
小学生 低学年
0
幼児 食事・布団付
0
幼児 食事のみ
0
幼児 布団のみ
0
幼児 食事・布団不要
0
決定

検索


ACTIVATE YOUR TRIP

スマートな滞在が、
今日という旅をアクティブにする。
気持ちをONにする。
私の旅の拠点。プリンス スマート イン。

阪急京都線「大宮駅」より徒歩約2分、
京都市営地下鉄烏丸線「四条駅」より徒歩約11分の、
四条通りに面した活気ある場所に位置し、人気の観光地へも好アクセス。

ROOMS客室

全室禁煙
CHECK-IN 15:00~ / CHECK-OUT ~11:00
シングルルーム / ツインルーム / ダブルルーム

RESTAURANT朝食

BREAKFAST 6:30~11:00
RESTAURANT 6:30~14:00 (L.O. 13:30)

FACILITY館内情報

アメニティコーナー、チェックイン前にご利用いただける無料ロッカールーム、
コインランドリーその他館内設備のご案内。

PRINCE SMART INプリンス スマート イン

機能性と利便性をどこまでも追求した 「Prince Smart Inn」。
足を踏み入れた瞬間からご出発まで、アクティブな旅を実感していただける。
お客さまをスマートに支えるホテルです。

ACCESSアクセス

阪急京都線「大宮」駅 2A番出口より徒歩約2分
京福嵐山本線「四条大宮」駅より徒歩約3分
京都市営地下鉄烏丸線「四条」駅 23番出口より徒歩約11分

よくある質問

アクセス情報を教えてください。
交通アクセスは下記をご確認ください。
阪急京都線「大宮」駅より徒歩約2分 京福嵐山本線「四条大宮」駅より徒歩約 3 分

最終更新日:2024-09-20

駐車場はありますか?
駐車場は下記をご確認ください。
無し。近隣の駐車場(有料)をご案内しますが、駐車場確保をお約束するものではございません。

最終更新日:2024-07-31

チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン15:00〜24:00、チェックアウト11:00となっております。
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)

最終更新日:2024-09-20

アーリーチェックイン、レイトチェックアウトはできますか?
有料にて承ります。詳細はお問合せください。
但し、当日のご予約状況によりご希望に添えない場合がございます。あらかじめご了承ください。

最終更新日:2023-06-13

インターネットで予約のキャンセル待ちはできますか?
キャンセル待ちは承っておりません。

最終更新日:2023-06-13

予約後に他のプランへ変更できますか?
ご希望の各種プランの変更は、あらたにご予約をお入れいただいた後、お手数ですが前のご予約をお取消しください。

最終更新日:2023-06-13

客室のアメニティはどんなものがありますか?
アメニティはロビーにてお客さまご自身でご選択いただけます。ナイトウエア・歯ブラシ・レザー・ヘアブラシ・ボディタオル・紙コップがございます。

最終更新日:2023-06-13

    客室にグラスはありますか?
    ございません。ロビーにて紙コップをご用意しております。

    最終更新日:2023-06-13

    インターネットは利用できますか?
    無料WI-FIがございます。

    最終更新日:2023-06-13

    「禁煙ルーム」を指定できますか?
    全室禁煙ルームでございます。

    最終更新日:2023-06-13

    客室の空調は冷暖房調節可能ですか?
    各客室で調節いただけます。

    最終更新日:2023-06-13

    コネクティングルームはありますか?
    コネクティングルームはございません。

    最終更新日:2023-06-13

    客室内に電気ケトルはありますか?
    客室内にはございませんが、貸し出し備品としてご用意をしております。ご利用の際はフロントにてお声がけください。
    なお、数に限りがございます。あらかじめご了承ください。

    最終更新日:2023-06-13

    客室内に携帯の充電器はありますか?
    客室内にはございませんが、貸し出し備品としてご用意をしております。ご利用の際はフロントにてお声がけください。
    なお、数に限りがございます。あらかじめご了承ください。

    最終更新日:2023-06-13

    荷物を預かってもらえますか?
    当日チェックイン前に限り、ロビーにある専用ロッカーがご利用いただけます。チェックアウト後のお荷物はフロントにてお預かりいたします。
    恐れ入りますが、当日を除く事前のお荷物のお預りは承ることができません。

    最終更新日:2023-06-13

    事前にホテルに荷物を送ることはできますか?
    事前にお荷物を送付いただく場合は、送り状に宿泊者名とチェックイン日をご記入ください。

    最終更新日:2023-06-13

    ホテルから宅配便を送ることはできますか?
    宅配便を取り扱っておりません。近隣の取り扱い施設をご案内いたします。

    最終更新日:2023-06-13

    外貨両替はありますか?
    外貨両替を取り扱っておりません。近隣の銀行をご案内いたします。

    最終更新日:2023-06-13

    マッサージサービスはありますか?
    サービスはございません。

    最終更新日:2023-06-13

    新聞のデリバリーはありますか?
    サービスはございません。

    最終更新日:2023-06-13

    喫煙できる場所はありますか?
    1階に喫煙室がございます。

    最終更新日:2023-06-13

    自動販売機はありますか?
    2階にございます。

    最終更新日:2023-06-13

    製氷機はありますか?
    2階にございます。

    最終更新日:2023-06-13

    コインランドリーはありますか?
    2階にございます。利用状況は客室内のテレビにてご確認いただけます。

    最終更新日:2023-06-13

    近くにコンビニエンスストアはありますか?
    ホテルにはございません。近隣のコンビニエンスストアをご案内いたします。

    最終更新日:2023-06-13

    バリアフリー用のトイレはありますか?
    1階ロビーにユニバーサルトイレがございます。

    最終更新日:2023-06-13

    車椅子の用意はありますか?
    1台ございます。ご利用の際はスタッフまでお声がけください。

    最終更新日:2023-06-13

    現地払いの場合、現金で支払えますか。
    現金はお取り扱いしておりません。現地払いの場合も、お支払いはクレジット決済のみご利用いただけますのでご注意ください。

    最終更新日:2022-10-02

    キャンセル料はどのくらいかかりますか?
    ご宿泊当日のお取り消しは、ご予約いただいたプランの料金全額(消費税等含みます)に対して100%のキャンセル料を頂戴します。
    お取り消しのご連絡がなく、不泊となった場合は、ご予約いただいたプランの料金全額(消費税等含みます)に対して100%のキャンセル料を頂戴いたします。
    また、宿泊プランによって異なることがありますので、ご予約時にご確認ください。

    最終更新日:2023-06-13

    支払いにはどのようなクレジットカードが利用できますか?
    VISA・MASTER・JCB・AMEX・UC・DC・ダイナース・UFJ・NICOS・SAISON・プリンスカード・銀聯カードがご利用いただけます。

    最終更新日:2023-06-13