宿泊施設へお問い合わせ

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

アクセス・バイ・ロワジールホテル 名古屋 宿泊予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
3泊出張で利用させていただきました。栄駅近くで立地も良いし、バストイレ別で自分の部屋感があるのでリラックスでき...
2024年04月06日 00:08:49
続きを読む


CAMPAIGN 楽天トラベルキャンペーン情報

               
  • 得旅キャンペーン参画中!
  •             
  • 得旅キャンペーン参画中!
当館ではスーパーSALE期間中に上記限定クーポンを先着でご利用いただけます!

CONCEPT

都市の旅の、
フットワークを
軽やかにする拠点。

その街の空気を肌で感じ、ふくらむテンションそのままにフットワークよく旅を楽しんでいただくために。
足取りまで軽くなるような快適な宿泊体験を、アクティブな人々へ。

都市を満喫するための旅の拠点、 ACCESS by LOISIR HOTEL

よくある質問

駐車場はありますか?
駐車場は下記をご確認ください。
専用駐車場無し , 提携駐車場あり(有料)

最終更新日:2024-01-10

アクセス情報を教えてください。
交通アクセスは下記をご確認ください。
地下鉄「栄駅」4番出口より徒歩5分

最終更新日:2024-01-09

チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン15:00、チェックアウト10:00となっております。
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)

最終更新日:2024-01-09

アーリーチェックインはできますか?
予約状況によりますので、直接ホテルまでお問い合わせください。

最終更新日:2022-04-29

レイトチェックアウトはできますか?
予約状況によりますので、直接ホテルまでお問い合わせください。

最終更新日:2022-04-29

客室のアメニティアイテムは何がありますか?
バスタオル、フェイスタオル、バスマット、ナイトウェア、シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、スリッパをご用意しております。
また、歯ブラシ、剃刀、ヘアブラシ、コットン、綿棒はレセプションにて無料提供しています。

最終更新日:2024-01-09

客室に冷蔵庫はありますか?
中身が入っていない空の冷蔵庫を設置しております。

最終更新日:2022-04-29

    客室にセーフティーボックスはありますか?
    全客室に備えております。

    最終更新日:2022-04-29

    お風呂とトイレが別になっている客室はありますか?
    全室、バス、トイレが別になっております。
    尚、スタンダードダブル、モデレートダブル、スタンダードツインは、シャワーブース仕様(バスタブなし)となります。

    最終更新日:2022-04-29

    禁煙ルームはありますか?
    全室禁煙です。また、ホテル内に喫煙コーナーはございません。

    最終更新日:2022-04-29

    家族1室で利用したいのですが、大人数が泊まれる部屋はありますか?
    大人数でご宿泊できるお部屋はございません。幅100cmベッドが2台のスタンダードツイン、また、幅160cmベッドのデラックスダブルであれば、大人2名と小さなお子様1名の添い寝も可能です。

    最終更新日:2022-04-29

    宿泊料金はいつ支払いますか?
    チェックイン時にご精算ください。

    最終更新日:2022-04-29

    キャンセル料はいつから発生しますか?
    ご予約のキャンセルは原則として宿泊日の2日前までは無料です。
    宿泊日の前日のキャンセルは宿泊料金の20%、宿泊当日は80%をそれぞれ請求いたします。
    またキャンセルのご連絡がなく不泊の場合は、宿泊料金全額を請求させていただきます。

    ※交通手段がセットになったパック商品に、本キャンセルポリシーは適用されません。
    ※別途宿泊プランにキャンセル規定がある場合はそちらが適用されますのでご注意ください。

    最終更新日:2024-01-24

    ホテル館内でインターネット接続は可能ですか?
    全客室で無料wi-fi接続が可能です。接続に必要なパスワードは、客室内のご案内もしくはレセプションにお問い合わせください。

    最終更新日:2022-04-29

    子どもは添い寝で泊まりたいのですが料金はかかりますか?
    小学生(12歳以下)のお子様の添い寝は無料です。お子様用に寝具が必要な場合は大人と同料金にてお泊まりいただけます。
    小学生のお子様で添い寝をご希望の場合、予約時に「幼児(食事・寝具なし)」として人数をご入力ください。添い寝は大人1名(ベッド1台)につき1名までとなります。
    なお、小学生のお子様(添い寝)で、食事や館内施設利用が必要な場合、予約時の料金には含まれておりませんので、別途現地にてお支払いをお願いいたします。

    最終更新日:2024-01-24

    近くにコンビニはありますか?
    ファミリーマート(徒歩2分)がございます。

    最終更新日:2022-04-29

    チェックインの前や、チェックアウト後に荷物を預かってもらえますか?
    レセプションにてお預かりしますのでお申し出ください。なお、貴重品はお預かりできませんのでご注意ください。

    最終更新日:2022-04-29

    事前にホテルに荷物を送りたいのですが可能ですか?
    事前にホテルまでご連絡ください。貴重品、食品、危険物を除きチェックインまでお預かりが可能です。
    ご送付の際、伝票に宿泊日、宿泊者氏名を明記のうえ、ホテル住所宛てにお送りください。

    最終更新日:2022-04-29