楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

トリフィート ホテル&ポッド 金沢百万石通 よくあるお問い合わせ

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

よくあるお問い合わせ
Q. カプセルタイプのお部屋に子供は宿泊できますか?
A. 申し訳ございません。 法律上、カプセルタイプのお部屋には中学生以下のお子様はご宿泊ができません。(添い寝不可。) 中学生以上のお子様は親の同意書が有ればご宿泊が可能です。 詳しくは公式HPをご覧ください。
Q.子供用の館内着はありますか?
A.誠に恐れ入りますがお子様の館内着のご用意はございません。
Q.コインランドリーはありますか?
A. コインランドリーは男女各大浴場内に2台ずつご用意させて頂いております。
Q.チェックイン前に荷物を預けられますか?
A. はい、承っておりますのでフロントスタッフにお声掛けくださいませ。
Q.駐車場はありますか?
A.当ホテルには駐車場はございません。 また、提携している駐車場もございませんのでお近くのコインパーキングにお停めいただくよう、お願いしております。
Q.携帯充電器の貸し出しはありますか?
A.はい、ございます。 携帯充電器以外にも、爪切りや傘などをフロントにてご用意をしております。数に限りがございますので、お貸し出来ない場合もございます。その際はどうぞご了承ください。
Q.WI-FIはありますか?
A.当ホテルでは、全館フリーWI-FIの接続が可能です。パスワードはチェックイン時にスタッフにお尋ねください。
Q.お部屋内で食事はしても良いですか?
A.エコノミーポッド・スーペリアポッドにご宿泊のお客様はお部屋内でのご飲食はできません。 2Fラウンジにてお願いしております。 プレミアムルームにご宿泊のお客様はお部屋内でご飲食が可能です。
Q.お部屋内にお手洗い、お風呂はありますか?
A. 当ホテルはお手洗い、お風呂どちらも全室共用となっております。
Q.チェックアウトの延長はできますか?
A.チェックアウトの延長の際は、別途追加料金が発生いたします。ご希望のお客様は、フロントスタッフまでお尋ねください。
Q.ルームサービスはありますか?
A.ルームサービスはございませんがホテルショップにて即席麵類、お菓子の販売も行っております。館内の自動販売機は 大浴場横B1Fにご用意がございます。
Q.お部屋でビデオ・DVDを見ることができますか?
A.当ホテルには、プレイヤーのご準備がございませんので、DVD、ブルーレイなどの視聴はできません。
Q.宿泊しない知人を部屋に招いてもいいですか?
A.セキュリティー上、ご宿泊以外の方のご入室は固くお断りさせていただいております。ご面会は1階ロビーにてお願いいたします。
Q.2室以上の予約の場合に隣同士の希望はできますか?
A.はい。可能です。ただし、当日のお部屋の状況、またお部屋タイプによって隣同士に出来ない場合がございますが、近くのお部屋をご準備いたします事を予めご了承くださいませ。
Q.お部屋は禁煙ですか?
A.室内は全室禁煙(電子タバコの使用も不可)となっております。 喫煙をされる際は、別途喫煙スペース(2階)をご用意しておりますので、ご利用ください。
Q.チェックイン、チェックアウトの時間は何時ですか?
A. チェックイン  15 : 00 チェックアウト 11 : 00