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グレイスイン名古屋 お客様にお願い・コロナ対策[重要]

グレイスイン名古屋

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
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    クチコミ・お客さまの声
    仕事の対応のため、再訪です。標準的なビジネスホテルだと思います。駅から少し歩きますので、立地の条件が合えばおす...
    2021年04月16日 15:29:08
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    新型コロナウィルス感染拡大対策について お客様へお願い

    新型コロナウィルス感染拡大対策について
    お客様へお願い



    ●入館時、ロビーに設置しておりますアルコール消毒で手指の消毒をお願いします



    ●チェックイン時、お客様を検温させていただきます



    ●滞在されるお部屋以外の場所では、マスクを着用くださいませ


    ●館内では他のお客様との距離をお開けくださいませ



    ●ホテル廊下での立ち話、長話はご遠慮下さいませ。


    ●ご滞在中、発熱、咳、味覚障害など体調不良を感じましたら、 フロントまでご連絡をお願い致します


    ●ご宿泊以外のお客様のお部屋への立ち入りはお断りいたします



    なにとぞご協力をよろしくお願いいたします。


    新型コロナウィルス感染拡大対策について お客様へお願い

     新型コロナウィルス感染拡大対策ついて当ホテルの取り組み


    ■消毒用アルコールをロビー入り口に用意しております


    ■ホテル従業員は、マスクを着用しております


    ■ロビーは定期的に換気のため窓を開放しております


    ■フロントデスクは、アクリル板で遮蔽しております



    ■エレベータボタン、ロビードアノブは、清掃消毒しております


    ■ルームキーは返却後、消毒しております


    ■従業員の健康管理(検温、手洗い)に努めております


    ■テレビリモコンにカバーをしております
    毎回変えておりますで、カバーをつけたままご利用くださいませ



    ■客室スリッパを使い捨てに変更いたしました



    ■お客様ご出発後、お部屋を数日あける努力をしております


     
    お客様にはご不便、ご迷惑をおかけしますが、コロナ感染拡大防止のためご了承くださいますようお願い申し上げます。
    対策は、変更、追加する場合がございます。

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