2021年7月グランドオープン!洗礼されたデザイン・ラグジュアリーな空間でひとときを!
フォトギャラリーを見る
新型コロナウイルス対策について
-
-
スタッフ対策
-
-
手洗い・うがい・マスク着用
-
定期検温を実施
-
お客様との距離を意識した接客
-
団体を避けた個別の送迎実施
-
スタッフ対策
-
-
-
除菌対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃
-
定期的な館内共用部分の除菌清掃
-
客室の除菌清掃
-
客室スリッパの除菌清掃
-
客室スリッパの使い捨て利用
-
除菌対応
-
-
-
換気対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の換気
-
定期的な館内共用部分の換気
-
客室ご利用前後の換気
-
換気対応
-
-
-
チェックイン・アウト対応
-
-
お客様同士の距離を意識した整列・誘導
-
フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
-
非接触または非対面で可能
-
お部屋でチェックイン可能
-
お部屋でチェックアウト可能
-
チェックイン・アウト対応
-
-
-
客室対応
-
-
消毒液の設置
-
空気清浄機の設置
-
マスクを設置または配布
-
備品を都度、除菌清掃
-
混雑を避け、客室稼働率を調整
-
客室対応
-
-
-
食事対応
-
-
提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
-
会場の混雑状況の管理と分散化
-
部屋食・個室食事に対応
-
体調不良のお客様の入場制限
-
食事対応
-
-
-
お風呂場対応
-
-
消毒液の設置
-
浴場内備品の除菌清掃
-
浴場の混雑状況の管理と分散化
-
お風呂場対応
-
-
-
宿泊者へのお願い
-
-
来館時の消毒のお願い
-
手洗い・うがいのお願い
-
客室の外でのマスク着用のお願い
-
チェックイン時の検温のお願い
-
チェックイン時の問診票記入のお願い
-
宿泊者へのお願い
-
-
-
緊急時対応準備
-
-
緊急時対応のマニュアルを整備
-
緊急時対応の定期的なスタッフ教育
-
緊急時対応準備
-
-
ほか当館独自の対策
-
-
ほか当館独自の対策
-
基本情報
- 住所
- 〒106-0044東京都港区東麻布2-26-9
- TEL
- 03-6441-3690
- FAX
- 03-6441-3691
- 交通アクセス
- 麻布十番駅・赤羽橋駅より徒歩約5分
- 駐車場
- 無し
- チェックイン
- 15:00 (最終チェックイン:23:00)
- チェックアウト
- 11:00
- 総部屋数
- 14室
- 館内設備
-
-
- 部屋設備・備品
-
- テレビ
- インターネット接続(無線LAN形式)
- 湯沸かしポット
- お茶セット
- 冷蔵庫
- ドライヤー
- 電気スタンド
- アイロン
- 加湿器
- 個別空調
- 洗浄機付トイレ
- ボディーソープ
- シャンプー
- リンス
- コンディショナー
- 洗顔ソープ
- 入浴剤
- ハミガキセット
- カミソリ
- くし
- ブラシ
- タオル
- バスタオル
- ナイトウェア
- スリッパ
- 金庫
その他設備・サービス
-
- 食事場所
-
-
- カード
-
- VISA
- JCB
- American Express
- DC
- NICOS
- Master Card
-
- 領収書発行
- インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
-
- 条件・注意事項
-
- チェックインが予定時刻を過ぎる場合は必ずご連絡ください。
- 当ホテルには駐車場がございません。近隣のコインパーキングのご利用をお願いいたします。
- 未成年のお客様のみでのご宿泊については「未成年者の宿泊に対する保護者同意書」を事前にご記入の上、チェックイン時にご提示頂いております。
- 未成年のお客様については「未成年者の宿泊に対する保護者同意書」をデータにてお送りしますので、事前にホテルまでご連絡下さい。
- ■キャッシュレス化(現金不可)のご案内■
- 当ホテルでは新型コロナウイルス等の感染症対策の一環として、ご宿泊料金やルームサービス、フロント販売品等のお支払いについて、キャッシュレス化(現金不可)を図っております。
- ご宿泊料金はご予約サイトにて事前決済、ご宿泊中に発生した費用はクレジットカードまたは電子マネー決済にて、お支払いをお願いいたします。
-
- キャンセルポリシー
-
キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
3日前から :宿泊料金の100%
7日前から :宿泊料金の30%
14日前から :宿泊料金の10%
※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
-
- 連絡なしの不泊について
-
不泊については以下の通り頂戴いたします。
連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
-
- その他
-